SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スマートフォンの壁紙(訂正&再投稿) [近況]

~追記~
朝起きたらこの記事が勝手に下書きに格納されてて盛大に吹いた(びっくり)
niceだけ2つ押されて後は収納って、ちょっとした幽霊気分ですよ。
先々週くらいのSo-netさんのメンテ以降なんか不具合が出ているとは聞いてましたが
まさかこんな形で出るとは・・・(あせ)
「ブログ情報を更新する」で回避出来るようですが
毎日それをやるのもなかなかに億劫なんですが・・・(だめだ)
あと、後半に書いたrongさんからの提案の部分ですが
最終投稿する前の段階に
勝手に戻されておりました
幽霊を通り越してホラー(ぎょ)ですらあります。
訂正を入れましたので参考までに(ぺこ)


スマートフォンのIS02の環境がだいたい構築できたんで
960×800なのよ
こんな感じに壁紙を変更した翌日に
Androidしか出さないよと言ったら出さないよ
東芝ですらAndroidです。
いわゆる「中の人」が一緒にIS02のアップデートの発表も云々というのは
ガセだったぽく、がっかり千万(しょぼ)(だめだ)
WindowsPhone7へのアップグレードはともかく
Cメール送信は出来るようにしてくれないと
「Cメール送信は今後のアップグレードで対応します」
という触れ込みで売ってたんだから詐欺に該当すると思うんですが。


さて、パンヤの公式の方では色々と告知が流れましたが
というわけで証拠です。
capture_18102010_171448.jpg
訂正したんならしたでリツィートして欲しかったなぁ。
このままじゃまるで
kawaisouni.jpg
みたいじゃないですか(だめだ)

そういや今週のメンテではとうとう(ミンティ)のポイントショップが実装されるようですが
気になるのは変換レート。
予想としては
「1TP=1(リプテ)」くらい。
いくらなんでもこれより下は無いだろうという見込み。
ちなみに
「1TP=1(リプテ)=1ガバス≒1円」くらいの感じじゃないかと。
パンヤにも「20・30日5%OFF」とか
「毎月5の付く日はポイント2倍デー」とかあるといいのにね(にこ)
ガメポカードを廃止した今となっては遠い話ですかねー・・・・(しょぼ)


コミュファに移ってからSo-netの更新(めーる)をコミュファの方に来るようにしたんですよ。
初日はコミュファの方に来たんですよ。
でも次の日からはまた@Niftyの方に来るんですよ(めーる)(あせ)
設定を見ると更新メールをコミュファの方に送るように確かになってるのに。
何?これ?やだっ!怖いっ!(ぎょ)


やー、何かいい事無いですかねー(しょぼ)
とりあえず
capture_16102010_194023.jpg
この恐怖画像で心を和ませ・・・・無理だからっ!(いかり)
何?
この、でこ(だめだ)


あーそういや、rongさんから
コピペしたスクリプトの前に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(単語のフレーズ)を入力する事で、記事及びコメント内にパンヤの絵文字を挿入する事ができます。
例) (まじ) (あせ) (わら)など
original script by <a href="http://melrose.jugem.cc/" target="_blank">stroll::blog</a>
modified by にのしん,<a href="http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank">もけろー</a>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらを入れることをおすすめします
いままでご尽力していただいたにのしんさんにも敬意をこめて
という提案がありました。
なるほど、任意で入れてもらうにはこの手がありますか。
記事の方に追記を入れさせてもらいました。
スペース的に入れても無問題な方はどうぞ。
「もけろー」の部分はさっくり削ってもOK(おーけー)
あんまり出しゃばりたくないんですよ(はず)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

toM.Rodica

O☆DE☆KO[ぎょ][だめだ]
なんちゃらキャンペーン、11月までなら良かったのに!!
by toM.Rodica (2010-10-19 06:32) 

もけろー

トMさん>
[アリン]はデコっぱちだったり一休さんだったり
頭髪に関する話題に事欠きません。
そういや、その昔コスプレイヤーの女性の方で
ズラを違和感無く被るためにスキンヘッドにされてる方がみえました。[ほし]

11月までキャンペーンあったら30枚以上は確実だろうと思うんですけどね。
来週のガチャ入れ替えでハロウィン関連の衣装
来月に入って6周年記念イベントでパンヤボックス。
CPがいくらあったら足りるんだろう・・・[あせ]

by もけろー (2010-10-20 08:10) 

rong

記事にまでして頂いて… なんか恥ずかしい[気まずい]

入れた方がいいけど、判断はご自分でってな感じだったのですが
もけさんも修正やらなんやらで…ホントお疲れッス!
by rong (2010-10-20 12:02) 

ロングボウ

[アリン]マイキャラなんですけど…コレハヒドイTT
ズラパッチ希望ですw
会社が暇になるのも来月以降…それまではパンヤもおわずけですTT
by ロングボウ (2010-10-20 22:49) 

もけろー


rongさん>
まずは就活終了おめでとうございます[ぺこ]

良い提案と思った事は肥大化しない範囲で受け止めていこうと思っていますので
気が付いた点とかあったらどしどし言ってくださいね[ういんく]

ロングボウさん>
[アリン]は実はズラがいつバレるのかハラハラどきどきを楽しんでいる
恥女だったんだ![いかり]
ごめんなさい、言い過ぎました[ぺこ]
でもプロフィールに「見られるのが好き」とかって・・・

by もけろー (2010-10-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。