SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

コスモス大作戦・完了 & オータムラン・完走 [イベント]

そのまんまです。
コスモス大作戦とオータムランを終了しました。
ご覧のように
イデオンのコスモだってばよ
コスモも満開です。
コスモスと言うよりはカリフラワーとかブロッコリーって感じです。
まぁ、真っ先に思い浮かぶのは「アフロ」なんですが。

どう見ても警告文
交換して。

capture_16102010_194003.jpg
シールとスロットを貰いました。
コスモのある風景のスロットの絵は普通に「あり」ですね。

ちなみにコスモの満開前は
アムロだってば
こんな感じです。

称号
3倍アフロ
「一番いいコスモ


絵文字アイコンスクリプトに対してのたくさんのコメントありがとうございます(ぺこ)
しかし、設置した本人のブログが、2カラム用のをテストのために設置して
そのまま3カラム用に戻すのを忘れててコメントスクリプトが機能してなかったってのは
君と僕だけの秘密だ(くち)(それ)

なお、オリジナルの方が表示している
  「original script by ~」
   「modified by ~」

というのは敢えて割愛してあります。
「こういうのは元の開発の人たちの名前とか表示するもんじゃないの?(あせ)」
というご意見もございましょうし
表記した方が広く使ってもらえると思うのですが、この手のものは
「ユーザーの使い勝手や、ユーザーのレイアウトに極力出しゃばらない様にすべきだ」
という考えから、使用上最低限のものだけ表示するようにしました。
「記事」カラムに設置した際に表示される「絵文字アイコン一覧」の文字を
小さくなるようにしたのも、その辺の配慮からです。
邪道なのかもしれませんが出来るだけ忍んで
みなさんが考えられたブログのレイアウトの邪魔にならないようにしたいのです。
その辺りをご理解いただけると助かります(ぺこ)

「忍」と書いて「心に刃」
みなさんのブログに忍んで
後ろからブスっと!


久しぶりにリンクを拡充しました。
 みゃぁちゃんさん の 「猫山(仮名)のぐだぐだブログ」さん
 佳乃さん の 「よしののパンヤにっき」さん
 ぱーるぅさん の 「(=`ω´=)」 さん

承認ありがとうございます(ぺこ)

なお
  • okome_housouokome_housouおはようございます!気が付いたら池袋の公園で友人と倒れていました(;゜;∀;゜;)
  • moke_romoke_ro@okome_housou 夜中に真っ裸で「シンゴーシンゴー!」と騒いでたのは貴様か!
  • okome_housouokome_housou@moke_ro 一瞬ノリそうになりましたがアウトー!Σ( ̄□ ̄;)
  • moke_romoke_ro@okome_housou 意外に狭いな~。もっと自由に生きようぜ、あの雲のようによ!
  • yoshino0929yoshino0929@okome_housou ( ^ω^)おとこはどきょう!なんでもためしてみるのさ
  • parousaparousaよしのちゃんが男らしい…
  • moke_romoke_ro@parousa 実は男の娘
  • yoshino0929yoshino0929@parousa なん・・・だと・・・?
  • yoshino0929yoshino0929@moke_ro おんなのこだよ!
  • moke_romoke_ro@yoshino0929 らじゃー
で、結構みなさんが気になってるであろう佳乃さんの性別は女の子で決定です(ぺこ)
異論は許さん。

ちなみに、このリンクは「こんな素敵なブログへご招待(ういんく)」的なものじゃなくて
単にわたしが訪問しやすい様にするためのブックマークです。
ブラウザに各ブログさんへのブックマークを一件も入れてないんですよ(はず)
毎日の朝晩と、ツィッターで更新記事を見かけた時に
このリンクから訪問させていただいております(ぺこ)
ですのでアクセス解析で当ブログから
(岐阜)gifuのアクセスポイントから飛んでくる人が居たら
十中八九、わたしです

あ、いま思いつきましたが各県をかたどったアイコンあったら使いますかね?
あーでも、確実に海外から来てる人が一名みえるわ(あせ)
オーストラリアからの人が四国のアイコンと間違える危険性がある!(いかり)


あと、らでぃっしゅ。さんが広めてみえた「リサイクルまだか?運動」
パーツを下げさせてもらいました(ぺこ)
もう今月中に実装の目処は立ったわけですので役目は果たし終えたと思いますので。
実装後に不具合続出で
「リサイクルはどうなってんだ?運動」
に切り替わる方に100ガバス。

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 7

ぱーるぅ

そのコスモスロットはどこで交換出来ますか?←
by ぱーるぅ (2010-10-17 21:12) 

ぱるぴ

前回の1番いいもっこす称号は怖かったです w
今回のスロットは季節的にキノコチックなアムロに
見えたのはσ(゚∀゚ )のみでしょうか?ww
by ぱるぴ (2010-10-17 21:54) 

ほちゃ

もけろーさ~ん^^w『コスモスカード』間違えていますよ~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-18 01:42) 

もけろー

ぱーるぅさん>
普通にパンヤの中で・・・・ごめん嘘なんだ[だめだ]

ぱるぴさん>
絶対にイデオン知らないよね![いかり]
アムロでアフロ&チリ毛に慣れた頃でも
こいつのアフロにはドン引きしたものですよ[あせ]
腕ちょんぱになって死んじゃうんだぜ?

ほちゃさん>
まるでわたしだけ別ゲームをやってたようじゃないですか![いかり]

by もけろー (2010-10-18 12:59) 

みゃぁちゃん

コスモス満開でキッチンの首と交換して欲しかったりした[はず]
by みゃぁちゃん (2010-10-19 00:27) 

佳乃

[びっくり]みんなきになってたの?
おんなのこですっ(キリリッ([ん])
by 佳乃 (2010-10-19 18:58) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
>キッチンの首
それを言う人が居るとしたら、ぱんがちゃさんかあなただと思ってましたよ[むふ]

佳乃さん>
みんなはともかく全俺が気になってました[ぐー]
おんなの『こ』ですな。

by もけろー (2010-10-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。