SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

調査隊 [イベント]

(スピカ)の調査隊の名を借りた
[logo_20.png
新コースAbbotMineのベータテストに参加して来ました。

pangya_179.jpg
入場して第一印象
pangya_180.jpg
ナメック星

コース難易度は(ほし)(ほし)である程度攻略方法をテンプレ化してしまえば、かなりの高スコアと高PPが狙えるコースになってます。
map_background_20_01.jpg
コースアイコンにも表示されているスライダーが印象的なコースで、かなりの長さのスライダーであるためパワーを使って乗せた場合はかなりのODボーナスが貰えます。
ただしスライダーから落ちて池ポチャするとOB扱いですので、落ちてしまうと悲惨です。

平坦地やミドルレンジのホールも多いことから
pangya_181.jpg
HIO、チップインも狙いやすくなっています。

あとあまり数は多くありませんが
pangya_183.jpg
この壁に埋め込まれたブースターゲートのようなものは当てると次のゲートへのコンビネーションを行えるようになっており、今までありそうで無かったもので結構新鮮です。
コースの各所に散りばめられたクリスタル状のものはアズを当てると消滅します。
(PP)ボーナス等があったかどうかは確認していません。

と、もっと砕けた感じで
乳が! 乳が! 乳が!
な感じの記事を書こうと思ってたのに真面目に書いてしまいました。
あーぁ(しょぼ)

クラアントには既に全データが仕込まれていますので各コースもちょっとだけ
abbot mine_1.jpgabbot mine_2.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

あのあの~もけろーさ~ん♪
もしよろしければ『パンヤのアクセスランキング』へ参加しませんか~?
8月8日(パンヤの日)(*^-^*)♪
ご一緒に~ランキングへ復活したいなぁって~思ったんです~♪
by ほちゃ (2013-07-28 15:10) 

ほちゃ

もけろーさ~ん\(^o^)/ありがとうございます~♪
by ほちゃ (2013-08-07 21:32) 

もけろー

>>ほちゃさん
どういたしまして[はーと]
by もけろー (2013-08-14 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。