SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ランキングに復帰します [ブログ]

突然というほどでもありませんがランキングに復帰しました。
思えば随分前・・・と感じてたんですが調べてみたら去年の10月とかそれほど前でも無かった!

復帰の経緯はここにほちゃさんがコメしてくれたとこから始まるんですが、正直最初は
「何で!?」
な感じだったわけです。
だって、記事中に「乳が!乳が!乳が!」
とかって書いてある記事に天上界の生物であるほちゃさんがコメよこすとかありえなくね?偽装?みたいな感じだったわけです。

以下Twitterでの流れ
capture_001_07082013_210143.jpg
ってな感じで保留させてもらって、昨日までどうするかなーどうするかなー
ほちゃさんが誘ってくれてるんだしなー ほちゃさんから誘ってくれてるー
から誘ってー てー
誘ってくれてるのに断るとか女性に恥かかせちゃダメだよね!
って脳内変換されたので
capture_003_07082013_210153.jpg
こうなりました、若干脚色してますが。

で、復帰したのはいいけどネタとか無いんですよ。
忙しいし、パンヤに脳みそ集中させられる程の余裕無いし、このブログの残量は30MBとか。
基本的に最近のパンヤはスイッチ入らないんですよ。
まず会社の方針なのかどうか分かりませんが、GM黒ビール氏のメルマガの記事はインスパイアを全く受けない。
期待感を全く刺激されない、改善して欲しいところです。

そんな感じでいつまで続けられるか(主にブログの残量的に)分かりませんがコンゴトモヨロシク
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん^^本当にありがとうございます~♪
ご無理を言って~すいませんでした~><[なみだ]
でもでも~これからも宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-08 20:13) 

*華淋*

スカッと指数の*華淋*です。
ランキング復帰されるとのこと!頑張ってくださいね[わら]
IDとパスワードをどうしても思い出せなくなってしまったので
更新停止中のリンクしていただいてますがはずしちゃってください[かなし]

あ、パンヤは辞めてもブログは見てますんで[ひょえ]
by *華淋* (2013-08-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。