SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

にーんじーん [アップデート]

運動会が終了しまして
うんどーかい100128.jpg
結果はこんなもん。
これは白の総合優勝って事でいいんですかね?
トロはもらえないかぁ・・・まぁ殆ど協力してないしな(だめだ)
今回はボックスを5個+1個もらえるんですねー
多分、シャツコンプ(ほし)


~デビルマンコラボ~
dream-f_dv005.jpg
うわぁ・・・馴染んでねぇ(あせ)

そういやこんなの思い出した

これとノリダーはガチだったなぁ。
他のとんねるず番組は好かないんだけど(しょぼ)


~画像認証~
1ae393fe.jpgエコパンツ
多分こんなの。


~(ルーシア)はじめて物語~
パンヤにデビューする前後の(ルーシア)の事はよく知られていますが
メジャーで無く、未だドサ回りをしていた頃の事はあまり知られていません。
私が「この子はいずれ大物になる!(いかり)」
と独断で追い続けていた時の秘蔵映像を公開! 
 
何と彼女はお芋のキャンペーンガールをやっていたのだ!
pangyaGU_024.jpgpangyaGU_032.jpgpangyaGU_029.jpg
pangyaGU_027.jpgpangyaGU_031.jpg
pangyaGU_041.jpg

(おんぷ)たとえO.B.つらくても  夢があるでしょいろいろと

  君にビタミンなないろ  金芋loves you yeah!

  いつかHIOにたどりつく  負けちゃダメでしょそのからだ

  ふかせスパイクなないろ  金芋loves you yeah!

  恋もパンヤも命がけ  だけど好きでしょ萌えるでしょ

  それがカンジンなないろ  金芋loves you yeah!

  いくぞ宇宙(OT)が待っている  君のことでしょこわくない

  敵は何人なないろ  金芋loves you yeah!
(おんぷ)

今では絶対にありえないお宝映像(すき)
慣れない仕事でも、精一杯明るく振舞っていた彼女が愛おしいですね(ういんく)

まぁ、分かる人には即分かるでしょうが

元ネタはこれね。
ニンジンとサツマイモの成分が被りすぎてて
歌詞が全くと言っていいほどイジれない・・・(あせ)

nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 14

parupi5

シャツコンプはマジガチですねw[ぐっど]
[ルーシア]のドサ周り見てみたかったです。[ん]
てかもけさんちに行けば会えそうな感じですね。(´∀`*)

元ネタのシュールなメロディがアタマからはなれずに午後は
[にんじん]loves you yeah[おんぷ]口ずさんでそうww
[にんじん]・・・怪盗ヶィさん盗みに来ないかな?|д゚)カンサツ
by parupi5 (2010-01-28 12:23) 

ぬこカフェ

そしてポテト物語がつづく~[ぐらさん]
最近もけろーさんのフォトショすっごくうまくなってるよ[ぐっど]

マックスのスーツ以外と似合う...
でもそのポーズはきもすぎる[げー]
それでもしかして顔のせいでキモクなってるww
by ぬこカフェ (2010-01-28 12:35) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 今週は絞ってたりして?<シャツ
もけろーさんのターゲットは、アリンからル~子に移ったのかな?

にーんじーん、色んな意味で旬ですよね?
TBS系総ぐるみで再放送もやってますし…、こっちは初だけど(ぉ
と言うか、誰かめぐっぽいどで歌わせてやって下さい(笑)
by 伽羅かまち (2010-01-28 15:39) 

ぴのりあ

[ルーシア]のネタ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
でもお芋って・・・[はず]
ルーコのお芋なら買ってもいいかなぁーとか( ´艸`)ムププ
by ぴのりあ (2010-01-28 18:27) 

rong

金芋にはなかなかお目にかかれず、ノーマル芋がどんどんたまっていく…[うる]
もけさん、いろんなヒキダシもってるなぁ[むふ]
1段分貸してくれませんか?www
by rong (2010-01-28 19:01) 

もけろー


parupi5さん>
ほぼ確実にシャツが出る仕様を考えれば
これでコンプ出来ない方がどうかしてるわけで・・・[あせ]
[ルーシア]?ああ、今ベッドで寝てるよ。

この歌、一度聴くと半日は頭の中をぐるぐると・・・[あれ]

ぬこカフェさん>
ポテトの使い易さといったら無いです[ぐっど]
フォトショは大昔の4.0からエレメントの4に上げてみたら
機能が増えてて変な処理もらっく楽~[おんぷ]
になったのが原因でございますので腕の方は多分変わってない[はず]

[マックス]はメンテ前に慌ててスクショを撮ったのですが
合成するデビルマンの顔の角度と微妙に合ってなくて
アゴがしゃくれているようになってしまいました[ぎょ]
このポーズは日本ではメジャーな(以下略)目からビーム![かみなり]

伽羅かまちさん>
シャツは普通に順番に全部出揃いました。
最後の1枚まで全く寄り道無しの優良児童であります[てんし]
ほぞ券への道のりは険しいようです[だめだ]

めぐっぽいどで歌わせても本人さんの声にしかならんので
S4とかポータブルで歌った韓国歌手のなんちゃらさんに歌って欲しいです[おんぷ]

ぴのさん>
何を言いますか[いかり]
[ルーシア]とお芋、こんなに可愛いじゃありませんか[ぐー]
きっと歌が売れなくて収入の少ない頃は
もらったお芋でその日を越してたんですよ、きっと[うる]

rongさん>
出現率はほぼ1/10くらいですかねー、体感的に。
ヒキダシは年月の積み重ねでありますよ。
ヒキダシの開ける順番を変えるだけで多く見えたりするものです。

by もけろー (2010-01-28 22:13) 

ぱんがちゃ

替え歌歌詞ナイス☆(ゝω・)v
さすがネタ画像の金字塔です。
安心品質。
by ぱんがちゃ (2010-01-29 01:31) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
歌詞もいっぱいいっぱいで・・・[気まずい]

そういや、そちらのメールフォームからメールを送ってありますので
内容をあらためておいていただけますか?[めーる]

by もけろー (2010-01-29 05:56) 

ヶィ

あ、この[にんじん]俺ね、把握[まじ]
by ヶィ (2010-01-29 13:30) 

もけろー


ヶィさん>
ランカが持ってるスライスされた方ですね[ぐらさん]

by もけろー (2010-01-29 19:26) 

agario unblocked

スカッと指数の*華淋*です。 ラ..
>>ほちゃさん どういたしまして..
PV観ました~\(^o^)/なんか..
by agario unblocked (2023-08-13 22:59) 

mt2

mt2 forumunda metin2 pvp serverler kategorisinde metin2 tanıtımları mevcuttur
by mt2 (2023-08-14 21:42) 

metin2 pvp serverler

Metin2 PVP Serverler son zamanlarda oldukça popülerdir. Esasında genel olarak PVP sunucuları en popüler sunucu türüdür. Bu tarz serverler; ayrıca 'oyuncuya karşı oyuncu' veya PvP sunucuları olarak da bilinirler. Metin2 PVP serverler gündeme geldiği zaman daha özgür ve daha az kuralların bir oyun ortamından rahatlıkla söz edebiliriz.

Bir PVP sunucusunda oyuncular birbirlerine saldırabilir. Bu, üssünüzü diğer oyunculardan korumak istiyorsanız, etrafına güçlü bir savunma inşa etmeniz gerektiği anlamına gelir. Metin2 PVP serverleri, büyük üsler inşa etmeyi ve onları diğer oyunculardan korumayı seven kişiler için harikadır. Ayrıca diğer oyuncularla savaşmayı seven ve rakiplerinden daha fazla kaynak ve ganimet elde etmeye çalışan insanlar için de iyidirler.
by metin2 pvp serverler (2023-08-15 03:32) 

Filminadresi

“Its only after we have lost everything that we are free to do anything.” - Fight Club .
by Filminadresi (2023-12-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついんて縄の強度は何回まで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。