SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ついんて [近況]

パンヤのツインテと言えば(クー)ですが
何故このタイミングで?という感じで
kooh_top.jpg
こんなの出るんですねー
最初ネタかと思った(気まずい)
(クー)のバースデー、2月3日が近いからでしょうか?
ちなみに2月3日は世間では節分の話題で持ちきりで
(クー)の「く」の字も出てきません。
誕生日に自分のフィギュアとかって何かのホラー映画じみてますね(あくま)
誕生日の日付に変わった瞬間に本人と人形の魂が入れ替わる系の(ぎょ)

~仕様~
 商品名:  クー
 作品名:  スカッとゴルフ パンヤ
 スケール: ノンスケール
 全高:    約130mm
 予価:    ¥3,675(税込)
 発売:     2010年4月
 仕様:    プラスチック製組立フィギュア
 スパイクハンマー(ドライバー)付属


小さいけど値段高っか(PP)
1000円前後の1/144ガンダムとほぼ同サイズです。
プラコレの300円ガンダム1/144なら10倍以上の値段です。
市場と会社の規模の狭さ故なんでしょうがホイホイさんのプラモと同じレベルの価格です。
出来は明らかに ↓ ですし(あせ)
これなら価格のこ慣れて来たPVCフィギュアを買うなぁ。


また称号を投稿しました
サイレントダメ「サイレント・ダメ!絶対ダメ!」
サイレントの使用を禁止してる部屋が結構ありますので需要あるかなぁっと。
背景は台風の時の衛星写真。
同様に「6I・BIダメ!絶対にダメ!」とか「みーたん・・・悲しすぎる」
「トマスパコブ禁止」みたいなのも有りかと。
絵面が難しそうですが(しょぼ)


~芋~
pangyaGU_018.jpg
ホンに、こちらの部屋では金芋がよく出ますね(はーと)
芋と言えば、芋の神様が降臨あそばしましたので
久しぶりに何か作る。
絵がちゃんと馴染んでくれれば、かなりいい物が出来るはず!(ぐー)


なんか
koratwinte.jpg
ツインテールにするのが流行っているようなので便乗してみた。
 
ついんて.pngツインテール(はーと)
きめぇし意味無ぇし、これはコメントに困るよなぁ(あせ)
と言うわけで
ついんてちゃん.jpg着ぐるみ
馴染ませてみた(ういんく)
・・・もっときめぇ(げー)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぱんがちゃ

クーの誕生日イベントが始まると同時にこのプラモの告知もやって、
相乗効果を期待するんでしょうね~多分。

韓国ではもう誕生日イベントを開催中なので、日本にも近日中に来ると思いますし。
あそこまで大きくするのなら、全キャラクターの誕生日イベントをやってほしいものです。
モバイルオンリーのイベントとかじゃなくてね。

で、最後のウルトラ怪獣は…ガチャレアではほしくないですが、
なにかコラボがあったら買うかもしれませんね…
クー=バルタン星人な感じで。
by ぱんがちゃ (2010-01-28 01:14) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
クーのセレクトボックス第2弾ですね、わかります[ぺこ]
「妖精の羽が無いなら買わないよ」組が大暴れで大波乱[だめだ]
[クー]だけ誕生日設定があるのは何故なんだろう・・・

こんな濃いネタ系ガチャレアで出たら、ネタ系に強い私が回したら
即コンプしちゃうそうで嫌[だめだ]

by もけろー (2010-01-28 05:14) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) Box来たら予算無いよ(涙)
しかし、クープラは可愛いですねぇ。
可動式という事で、間接部が見た目怖い気もしますが…。^^;

ツイン…はっ!? 逃げて!ル~子、逃げて!
グドンに食べられちゃうよっ?>▽<
by 伽羅かまち (2010-01-28 06:29) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^ww
ルー子ちゃんのツインテールに笑ってしまいました~ww[おんぷ]
ルーシアちゃん><かわいそう~><
駄目ですよ~もけろーさん(*'-')vv
あのあの~ww
「ツインテール」の方向性^^間違っていますよ~\(^o^)/www
by ほちゃ (2010-01-28 13:32) 

もけろー


伽羅かまちさん>
ガメポさんだからねぇ・・・搾取しに来てもおかしくないんだよね[あせ]
去年やっちゃってるから今年も販売しやすいと思うんだ。
鬱袋が当年分しか出せない現状では
年間を通じて小分けにして出さないと利益が保てないでしょうから。

[クー]プラモは関節部位がもうちっと何とかならなかったかなぁっと。
手首とか差し替えなので腕も差し替えでも差し支え無かった気がします[あれ]

ツインテールは食べると海老に似た味がするそうです。
古今東西、味について言及されている怪獣はこいつだけです。

ほちゃさん>
[ルーシア]@ツインテールは自分の中ではいっぱいいっぱい過ぎて
「うわぁ・・・限界[あせ][だめだ]」と思ってましたので
そう言ってもらえると助かります。

そもそもヘアスタイルのツインテールは「ツーテール」が正式な呼称ですので
その時点ですでに方向性がおかしくなってますから無問題[ぐー]

by もけろー (2010-01-28 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。