SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.274] ガチャッとポンタPPに新レアアイテム登場!‏ [メルマガ]

メイン垢でもサブアカの方でもメールが届いてない。
こんなん初めて!(いかり)
ひょっとひょっとと第三のアカウントを見たら夕べの21時に届いてました。
その時間まだ起きてましたよ!(時間)
いい加減にこのバラ付き何とかならんのでしょうか(あせ)

タイトル通り

ガチャPPのレアの入れ替えです。
これによって長らく(久しぶりに)好評だった(ルーシア)のレア補完アイテムが出なくなります。
チーク、頬紅辺りは露店での価格の高騰が予想されます。

新レアは韓国ではかなーり前に実装されてたデビルイヤー。
いわゆる地獄耳ですね。
色替えで赤いドラゴンイヤーに出来ます。
効果は風速が一定以上の時にインパクトゾーンが増加するという
ドルフヘッドフォンやレインボーフェザーと同等の物。
いまさら性能が改定されるような要素も見当たりませんのでそのまま来るでしょう。

この装備は名前の印象からすると

こちらなんでしょうが
見た目のイメージとしては
モリガン&リリス
むしろこちらの方々なんではないでしょうか?
色替えで赤くなるとかって狙ってるんじゃないか(あせ)

しかし ↑ の「なりきりデビルマン衣装」いいですね。
パンヤに実装して欲しいレベルです。
(マックス)専用。
あれだ、永井豪コラボとかやっとけ。
(マックス)=デビルマン
(ダイスケ)=ボスボロット
(ケン)=へんちんポコイダー(ぐぐれ!(ぐー))
(アリン)=キューティーハニー
(セシリア)=デビルマンレディ
(カズ)=兜甲児(マジンガーZ)
(ルーシア)=弓さやか(マジンガーZ)
(エリカ)=・・・何にしよう(あせ)
(クー)=同じく(あせ)
こんな感じで。

pangyaGU_019.jpgこちら
バニー衣装を手に入れた人は勝ち組です。
(エリカ)でやるとリリスっぽいでしょうか?
もしくは(ルーシア)の(カディエ)衣装。
なお(アリン)のボブカットを持っているとおっぱいのデカいリリスという
レアな状態も再現できます(ぐっど)
この期にCP品の悪魔の羽を購入しましょう、そうしましょう。
私は買いませんけどね。
CPのご利用は計画的に。
思いつきで購入すると後で全く使わなくなって泣きをみます(かなし)

なお、バニー衣装でお手軽モリガン&リリスをやった場合
pangyaGU_020.jpg
この辺が実に惜しい。
バニーの尻尾は別パーツであるべきだった(だめだ)



チャレンジカップ始まります。
コースはBW。
エントリー受付がメンテナンスの時間変更により
明日の朝8:00までとなっておりますのでお忘れないよう。



第一回パンヤ島・称号コンテスト、作品受付中です。
このメルマガ作成時に200以上の応募があったとか何とか。
これ以降爆発的に投稿が増えるというのも考えにくいですが
すでに
kitkatsu.png「Kitkatsu」
うっかり.png「こいつはうっかり」
ぐぬぬ.png「ぐぬぬ」
hanamisiyouze.png「花見をしようぜ」
君といつまでも.png「君といつまでも」
の5つ、全体の2.5%を投稿している私はやり過ぎですね。
まだネタ残してるし(あせ)
これ以上みんなの投稿が増えると全体に埋もれてしまって何となく
978-4-591-00906-2.jpgこれ以上来んな!(いかり)
と「蜘蛛の糸」のカンダタ(カンタダじゃないよ)の気分が無い事も無いですが
面白い作品を見たいという気分に勝るものではありませんので
どんどん応募してみましょう(ぐっど)


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

Ribon

カンダタがあらわれた
カンダタ子分があらわれた
全滅しました・・・・・・

明日からムドー退治に出かけます[ういんく]

エコポイントトマチガエタ
by Ribon (2010-01-27 11:10) 

もけろー


Ribonさん>
DQ6発売なんですねー
昔SFCで出た時に買いましたが
「何かこれ違う[あせ]」臭が凄かったんで途中で投げちゃったんですよ。
DQは4が好き。

エコポイントの罠にハマりましたね[爆竹]
正しくは「エコポンタ[白光]」であります。

by もけろー (2010-01-27 17:30) 

ぴのりあ

これをきにもけぴーも一緒にデビルマンになってみよう[すき]
バニーのしっぽの別パーツだったらめっちゃイイですね[ぐっど]
いろんなことに使えそう[ひょえ]笑
by ぴのりあ (2010-01-27 17:59) 

ヶィ

モリガン&リリス・・・・だと?
ゲーセンに毎日通い詰めていた頃が懐かしい[まじ]
ちなみにリリス使いでした[ぐらさん]
ゲットしてぜひやってみよう[すき]
by ヶィ (2010-01-27 19:58) 

トM(TomRodica)

やはりデビルマン[ひょえ]
[マックス]のデビルマン衣装はきっと
ヘルメット?だけかぶって、あと裸な面々が
この機を逃すか!!とばかりに蔓延るんだろうなぁ[しょぼ]
ま、コラボ事態、無いですが。
by トM(TomRodica) (2010-01-27 20:13) 

もけろー


ぴのさん>
大事なRibonさんをほったらかしにして何So-netブロガーになってんですか[あせ]

一緒にデビルマンになってくれるのがぴのさんなら考えるわ。
バニーの尻尾、外せたら最高ですね。
外すと、尻尾を通す穴が開いてるんですよ![ぐー]

ヶィさん>
ええ、分かれてしまったお互いとフュージョンをするために
戦い続けるモンスターです。
合体する時のポーズが微妙に違ってて変な風になるんですけどね。
ヴァンパイアの時はサムスピにどっぷりで、実はそれほどやって無いのですよ[だめだ]
一応モリガンを使ってはいましたが。

トMさん>
デビルマンはベルトのバックルが自分の顔の形だったり
そのバックルに人間の言葉のアルファベットで「D」とかって
書かれてるところがお茶目だと思うんだ[はーと]
コラボの暁にはその辺も再現してもらわんと[ぐっど]
まぁ、可能性は限りなくゼロなんですが
世の中意外に不可能な事は無いもので
友達の友達は皆友達だの法則で人を辿っていくと何とかなるかもです。
労力と費用と時間がどれだけ掛かるかは無視してますけどね。

by もけろー (2010-01-27 21:06) 

ぱんがちゃ

パンヤがパチンコに出るそうなので、CR化している作品とのコラボは難しくなるのかもしれませんねー
モバゲーみたいにgmp完全無視な状況なら大丈夫だと思いますけど。
十中八九gmpとコラボするんだろうなぁ…

蜘蛛の糸ですが、公表されたら30作品くらい一気にランダム表示しても良いんじゃないかと思います。
小さいアイコンなのがウリなんでしょうし。
by ぱんがちゃ (2010-01-28 01:20) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
パチ屋で出る話、前から噂にはなってましたがホントなんでしょうかねー
パチで出ると認知度が一気に上がるので嬉しいは嬉しいんですが
パチ嫌いの人間としては微妙な気分です。

>ランダム表示
セルフの時にそれやってかなりグダグダだった覚えが・・・[あせ]
by もけろー (2010-01-28 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のSCついんて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。