SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

縄の強度は何回まで? [アップデート]

セルフデザインショップの2号店の方で

和衣装特集とかって始まりました。
どうでもいいですがリンク先の名前が「wamono(和物)」
私なら「wasou「和装」」にしますが運営はエロサイトの見すぎじゃないですか?
と思うのは考えすぎでしょうか。

さて本題
959_f.gif
蝶紋陰陽水干

960_f.gif 陰陽ミニ袴
和装に入れてもらえませんでした(だめだ)
微妙にファンタジー成分も入ってますがファンタジー衣装にも入れてもらえてません。
入れてもらったからって売れるわけじゃないけどさ。
普通に酷いことしますね(あせ)
ゴーヤー
は和装だそうです、基準が分かりませんね。
軽く絶望しましたので首吊ってきます。
img_1387235_12095997_4.jpg


ただいま(ぺこ)
ガチャPPの入れ替えがありました。
たっぷり100回分回してみまして
pangyaGU_038.jpg来たぁ!(いかり)
 ↓
pangyaGU_039.jpg
スルー(だめだ)
普通に酷いことしますね(あせ)
軽く絶望しましたので首吊ってきます。
img_1387235_12095997_4.jpg


ただいま(ぺこ)
pangyaGU_023.jpg
大運動会ボックスが配布されてました。
9つ(びっくり)
地球連邦宇宙軍第2連合艦隊第13独立部隊の白い奴に掛かったら3分で全滅です。
5+1個の配布だと思ってたんですが、いまひとつ配布のルールがよく分かりません。
まぁ、たくさん貰える事は良いことなので不満は無いです。
今回はPOSTじゃなくてMYルームに直接配布です。
POST→MYルームの処理が無駄に重いんですね、多分。
CPガチャと言い、POSTは今後廃止されんじゃね(あせ)

中身
pangyaGU_025.jpgpangyaGU_026.jpg
pangyaGU_028.jpgpangyaGU_030.jpg
pangyaGU_033.jpgpangyaGU_034.jpg
pangyaGU_035.jpgpangyaGU_036.jpg
pangyaGU_037.jpg
最初の2個でシャツコンプは当初の予想通りでしたので
残りの7つから補助券5枚が出るかどうかが最重要事項だったのですが
ガチャPP券だけやたらと出て涙目です。
普通に酷いことしますね(あせ)
軽く絶望しましたので首吊ってきます。
img_1387235_12095997_4.jpg
 
 
今日は
pangyaGU_020.jpg
自分の部屋から金芋サルベージ。
他人の、それも女性の部屋から出ないと面白くも何ともありませんね(だめだ)


夕べはガチャPPで酷い目にあったのですが
今朝
pangyaGU_021.jpg
 ↓
pangyaGU_022.jpg
(クー)のが出ました(ぐっど)
レアがセットされる際はドルフボールが出る際に若干の引っ掛かりにも似た
タイムラグがあるのでこれは出るかなーと思ったら出てくれました(爆竹)

pangyaGU_023.jpgpangyaGU_024.jpg
装着感はこんな感じで。
相変わらず(クー)はこの手の装備は髪の毛に隠れて殆ど見えません。

意外にも
pangyaGU_026.jpg
pangyaGU_025.jpg
白バニーにしておくと白とのアクセントでよく目立つようになります。
なお効能ですが、やはり特殊ショット時にはパンヤコンボゲージが元に戻ります。


チャレンジカップが始まってますので2回ほど回りましたが
2回ともベストリカバリーを取れてしまうほどに結果が芳しくありません。
そもそもメンテ明けに
「やぁ、やっと大会から開放されたよぉ(おんぷ)」
と素で思ってたくらいにチャレンジカップの事を忘れてました。

モチベがいっぱいいっぱい過ぎてかなり苦しい状況です。
どなたか、元気の元をください(おくりもの)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
やた^^クーちゃんの「イヤー」GET~\(^o^)/
それに~ガチャ券出すぎです~~(*^-^*)ww
すご~いです~^^おめでとうございま~す[おんぷ]

もけろーさん^^wwくびつりすぎです~><
とっても~こわいです~~><;;
by ほちゃ (2010-01-29 19:24) 

こころん♪

暫くネットに繋げなくなるので、もけろーさんのブログ見れない[うる]
毎日見るの楽しみにしてるのに・・・
チャレカのご武運お祈りしております[ぺこ]

by こころん♪ (2010-01-29 19:32) 

もけろー


ほちゃさん>
2日目にして出てくれて助かりましたー[おーけー]
ガチャ券はガチャ券でも[PP]券ですので
ほぼ無価値ですよ[だめだ]
しかも現状のレアの当選率を考えると500枚はもらわないと
到底、割りに合いませんし[だめだ]

首を吊って意識が飛ぶ瞬間が結構気持ちいいのですよ[でんき]
その昔、いとこに遊びで首絞められてマジで逝きかけました[てんし]

by もけろー (2010-01-29 19:32) 

もけろー


こころん♪さん>
お引越しでお忙しいところ
わざわざコメントを残していただいてありがとうございます[ぺこ]
戻ってこられた時に何かかんかの罪で
このブログが撤去されていないことを祈っていてください[てんし]
彼氏さんとこに引越しされるんですねー・・・チッ[だめだ]

by もけろー (2010-01-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。