SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.312] ティッキーのポイントショップ実装! [メルマガ]

今朝方ぱーるぅさんのとこの(エリカ)を見てから何か絵を描きたい衝動に駆られてます。
でも仕事が何故か忙しくて「ぼーっ(まじ)」と図案をまとめる時間が無いんです。
日曜日も働いてるのに何で仕事が減らないんだろ・・・(あせ)


メルマガの発信が遅かったせいもあるんでしょうが届いたのもやたら遅かった。
21時半に、まさかのコミュファのメールが一番乗りでした(びっくり)
今週のメルマガは何故か、たるとさんと骨井さんの
(はーと)初めての共同作業(はーと)
婚約発表はいつですか?(いかり)
この調子でメンバーを増やしてネトゲメルマガのジャンプ放送局を目指してほしいものです。

さて肝心の内容ですが、先日から告知が流れてる
ティッキーのポイントショップ
(ティッキー)のポイントショップの実装です。
(ティッキー)の名を冠したシステムとしては(ティキレポ)に続いて2つ目です。
(ミンティ)カワイソス・・・(だめだ)

いわゆる昨年から「実装する、実装する」と言い続けて
延び延びになってたリサイクルシステムですね。
これで「リサイクルマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン」の人たちも大人しく・・・
多分ならない(ひょえ)
騒いでる人たちは騒ぎたいだけであって
騒げるネタが何かあればそれでいいんだと思うのですよ、そう
中国の官製デモのようにな!

これに伴ってメンテ時間が8:00~16:00までと変更になってますので
現在行われている
「オータムラン」「コスモス大作戦」「ケンのバースデー」
の終了が早まりますので注意(爆竹)
ついでに(ガチャ券)購入のキャッシュバックキャンペーンも早く終了します
こっちの方が切実かもしれませんね。
リサイクルシステムが予想以上に調子が良かったらメンテが早く終わったりしない?

リサイクルシステムがやっとこさ実装されることで
リサイクルネタ記事へジャンプ
この画像の役目も終わることと・・・信じたい!(ひょえ)
初出はこちらの記事でした
今はこんな画像を作ってる余裕が全然無いことに驚く・・・(あせ)


あと
Pangya WORLD CHANPIONSHIP
PWCのエントリー受付中です
参加してEPをもらえるだけ貰っておきましょう。
まかり間違って本選に出場することになった場合に
「ゴメン、行けない(だめだ)」
とか言わないように。
ゆるされざるよ(だめだ)

これ、よく見たら
「ユニフォームコンテスト」
とかって微妙に気になる項目がありますね。
選手にコンテストデザインのユニフォームを着てもらうのか
セルフデザインの衣装をアバターに着せるのかどっちになるんでしょ?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。