SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ねんがんの [近況]

念願のスマートフォンのIS02を手に入れたぞー
手に入れて数日でこんな告知
  >未来へ行くなら、アンドロイドを待て。
いや、何かWPは見捨てられるかなぁって気はしてましたが
ここまで露骨に
「WindowsPhone?ざまぁwwww
って販売元に言われるとは思いもよりませんでした(あせ)

SN3D0177.JPG
ぱんやもできる すぐれものだぁ※画面はハメコミ合成
ってな寒い画像まで用意していたわたしが可愛そうです。
パンヤ出来ませんよ(だめだ)
それどころかFlashの対応が不完全なんで公式すらまともに見れません。
「IEが使える、ヤッター!」
「IDとパスワードのリマインダーが効かないじゃないですか、ヤダー!」
こんな流れ。
買った早々にいろいろと後悔してます。
WPがどうのじゃなくてスマートフォンを買った事に。
なんか色々とめんどくさいですね(あせ)
通常の携帯と2台持ちになることはある程度覚悟してましたが
PCと接続して使う事が前提となるとかってウザすぎる。
同期を取ってても一回切れると再接続が面倒だったり繋がらなかったり。
せめてSDカードの抜き差しを電池を外さないで行えるようにして欲しかった。
Twitterを見れるようにアプリを入れましたが
こんなちっこい画面でちまちまツィートとかって嫌過ぎる。
okome放送局の内山さん、がんばってるなぁ・・・・


さて今日はメンテでした。
クライアントのパッチも落ちてきませんでしたし
ホントにサーバーの再起動&デフラグで終わったようですね。

昨日の記事で売れない売れないと言ってたセルフの衣装ですが
pangya_028.jpg
どういうわけか旧衣装の方が先に掃けていって

pangya_029.jpg
最後には何とか売れました(爆竹)
買ってくださった方、ありがとうございます(ぺこ)

メンテ前に
pangya_035.jpg
申請掛けたんですが今日は入れ替えすら行われなかった・・・

capture_24092010_065349.jpg
2号店の方にも申請出しましたが、そちらも今日は更新は無かったようです。
セルフデザインショップが開店した日は申請から1分で陳列されたと言うのに・・・・


昨日今日と、ちっとばかしTwitterの方のやり取りが荒れてたりなんやり。
見てたら疲れた(しょぼ)
知ってる人同士が無駄に傷つけあったり傷ついていく様を見るのは正直辛い。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

rong

ハメコミかwww
一瞬ビビった、IS02ドンだけ高性能なんだよっって
もけさんの罠にモロハマりましたw
by rong (2010-09-24 22:40) 

もけろー

rongさん>
ビビらす目的で作った画像なのであなたの反応はもの凄く正解です[爆竹]
買う以前になんとなく感じてた嫌な予感が
見事に的中しなければもうちょっと記事の内容を膨らませて
あと5~6人は騙してやるつもりだったのですが・・・

by もけろー (2010-09-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。