SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

それは舞い落ちる花弁の様に [セルフデザイン]

朝起きたら何かPOSTに届いておりました。

「あぁ、お月見パンヤの景品か」
と思ったんですがよく考えたら
昨日のお月見パンヤの景品のメールは開封済みだったので
POSTに未読のものは無かったはずだけどなー
・・・と
pangyaGU_029.jpg
何か挑戦状めいた文面と共に(エリカ)の妖孤の面が(びっくり)
(エリカ)のセルフを作ってるのを見て送っていただけたようです。

いや、しかし
27342ff8.jpg
「僕・・・乞食じゃありませんから・・・あなたに奢ってもらう理由がありません」
と返事をしてお返ししました。
 ・
 ・
 ・
やったー


僕・・・乞食じゃありませんから
・・・あなたに奢ってもらう
理由がありません





これがやりたかっただけ(ひょえ)
・・・じゃなくて、どうせなら自分で手に入れて感動を味わいたいのですよ。
こんな男らしい態度をとったわたしを見て
神も放っては置けないはず・・・
そう思いつつ今日のガチャPP100回に挑戦(ぐー)
 ・
 ・
 ・
pangyaGU_031.jpg
神様なんて大・っ・嫌・い・!


セルフデザインの方ですが
pangyaGU_037.jpg
pangyaGU_039.jpg
少し手を入れて・・・
pangyaGU_041.jpg ω 
やっとこさ完成ボタンを押しました(それ)

完成しましたので
pangyaGU_042.jpg
pangyaGU_043.jpg
コピーを取って

pangyaGU_044.jpg
露店で試し売り

pangyaGU_045.jpg
売れません

pangyaGU_046.jpg
売れません

pangya_027.jpg
売れません
 ・
 ・
 ・
マンモス西
どうやら、またもや時代の最先端をブッちぎってしまったようです。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ぱんがちゃ

そこは裏切りの地なのー
ってフレーズが流れて着ましたw
お面使ってくれると思ったらこのネタ返しめ!
…どんまいです(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-09-23 21:41) 

みやっち@ほー子

(PP)を増やしてから買わせていただくので、もう少しお待ちを~(ぺこ)(@ぺこ)
by みやっち@ほー子 (2010-09-24 09:12) 

ぱるぴ

[エリカ]お面
昭和時代の渋いおじさんが、かっこ良く遠慮したみたいな
カンジに見えましたww
σ(゚∀゚ )オレ[エリカ]お面が自力でガチャから出せたら
もけろーさんの九尾狐巫女衣裳を買うんだ・・・・・・
(いつになるとかは聞かないで(ry[しょぼ]
by ぱるぴ (2010-09-24 10:48) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
「あたしを・・・あたしを姉と呼ぶなぁ![いかり]」
ですね。
一ヶ月くらい前に観返したばかりです。

みやっち@ほー子さま>
都合よく今日は[PP]2倍デー

ぱるぴさん>
「てやんでぇ![いかり]、こちとら江戸っ子でぇぃ!
 人様の施しが受けられるかってんだ![いかり]」
のノリなんですが現実は中々に厳しゅぅございます[だめだ]

この辺のお面シリーズを増やしてくれると俺得なんですけどねー

by もけろー (2010-09-25 13:13) 

まじゅ☆

しっかり買わせていただきました[ういんく]
アリンやクーの作品も楽しみにしています[にや]
by まじゅ☆ (2010-09-28 09:55) 

もけろー

まじゅ☆さん>
お買い上げ、ほんとーに! ありがとうございます[ぺこ]

すみません、[アリン][クー]の予定は暫く無いんですよ。
SDショップの方で[エリカ]のが売れたら気を良くして何か作るかもしれません。
過去には
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2008-09-01
を作りましたが青山なんちゃらさんが指摘されたように
版権がふんちゃらら
ご希望の場合は ← のメールフォームかTwitterでDMしてください。

by もけろー (2010-09-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。