SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

1000 [近況]

ここ数年の中では珍しく期間中ばっちり降り続いた梅雨明け宣言も出て
夏本番であります。(たいよう)
夏になっても自動車整備士は年中長袖でありますので暑いんです。
半袖のツナギもありますが、あれは安全性の面からしても邪道であります。
袖まくりは行儀が悪いという面もありますのでどっちもどっちという気がしますが
わたしは年中長袖派であります。
黄色のツナギです、ドラゴンボールで言うところの亀仙流です。
惑星ポポルにいるカエルのフンの色です。

あっと、そんな話がしたいんじゃないんです。
あれです ↑ の文章は行数稼ぎです。
そうです、確信犯です、あんましネタが無いんですよ。
ネルのストーリーの5話は特にインスピレーションを掻き立てられませんでしたので
ネタにもならんのです。
その他にも大して膨らませられるような話は無くってですね
pangyaGU_091.jpg
このHIOで
pangyaGU_093.jpg
通算1000個目のHIO達成しました(ほし)
ぱちぱちぱちー
~終了~

今週は少々飛ばしてネタを放出し続けた感がありますので
流石に動悸・息切れ・眩暈なわけです。
救心ください(ぺこ)
(ルーシア)のバースデーイベントで2日続けて
pangyaGU_092.jpg
1発で正解を引き当てたとか
ガチャPPで(クー)のデビルイヤーが出たとか、その他のフィルムもぼちぼち回収してるとか
でもレアが出る確率は1週間に1個出ればいいくらいに絞られてて腹立たしいとか。
あんまりにも出が悪いんで露店で売りに出すこともままならず、そろそろ(PP)の残高が
悟飯が成長した頃に牛魔王の財産を使い果たしかけてた孫一家のような感じだとか
引っ張っても話としては
へー
としかならんような話題しか無いのです。

よし、ぼちぼち行数を稼いだぞ。

トップバナーのVMのポンタ、頭の部分のストラップを描くのを忘れてましたので
こっそり付け足しました。
多分言わなきゃ誰も気が付かなかったことでしょう。
言っても気が付いてもらえないかもしれません。

  >未来から来たウィンクルピピンくらいは
   >草葉の陰からこっそり覗いているという絵はありだったかもー

pangya_issyo_d_s.png
 ↓
pangya_issyo_d_s_w.png
拡大
winkl.png草葉の陰から星明子の術
一応作ってみたんですがどうでしょうねー?

ついでにもう一個作ってみたんですが
pangya_issyo_d_s_w2.png
存在感がありすぎるかな?

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ヶィ

HIO1000本達成(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
私も年中長袖ですが、冷蔵庫内どの作業とかあるのでもけさんの方が断然暑そうですね[しょぼ]
最後の画像のウィンクルピピンを見てなぜかもぐらたたきを思い出しました[ん]
by ヶィ (2010-07-18 09:42) 

parupi5

1000?なんだろぅ?と思っていたらHIO1000ですか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です[爆竹]

最後のウィピンさん[はず]落とし穴に見事ハマって、「わぉ!!」みたいな
瞬間に見えましたww ;:゙;`(゚∀゚)`;:
by parupi5 (2010-07-18 12:50) 

ほちゃ

もけろーさん^^『1,000HIO』おめでとうございます~♡すご~い♡
トップの画像^^隠された技が色々ありそうですね~w(^-^)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-18 14:10) 

もけろー


ヶィさん>
暑いのが苦手でねー[しょぼ]
薄手の夏ツナギってのもあるんですが肩のあたりがすぐに薄くなってしまうので
結局冬ツナギを年中着てるので暑いですよー

parupi5さん>
ついこの間、1000万パワーネタは[PP]の方でやりましたしね。
シティハンターのワン オブ サウザンドという考えも少しあったのですが
まぁ盛り上げるほどの事も無いなと思いそのまま提出。

落とし穴にも見えちゃいますねー
ダメだこりゃ[あれ]

ほちゃさん>
特に何も隠してませんよー
主要キャラを英雄面山やラシュモア山の彫像のように
奥の山肌に刻んでやろうとしたのですが
あまりにも小っこくなってしまったのでやめました。

by もけろー (2010-07-18 18:02) 

みやっち@ほー子

HIO1000本おめでとうございま~す(わら)
私のHIOの数はもけろーさんの10分の1ぐらいですが、気長に頑張っていますよ(にこ)
1mの風の時にトマミとかよくあることです(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-07-18 21:54) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
ありがとうございます[ぺこ]
S4前が1年ちょいやって93本とかでしたのでその後から一気に増えた感じです。
適当でもデータ取りは大切ですね。
1mでも9mでも入る確率は似たようなもんですので
その辺はあまり気にしてません。

by もけろー (2010-07-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。