SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

光り輝く太陽の子! [イベント]

sunshaine.jpg
そんな感じで朝から大興奮(いかり)
「極上!!めちゃモテ会長様!」が大変身でありますよ。
いろいろ混ざってます(あせ)

新キャラ登場→何か知らんが謎の力で無敵のパワー
みたいな新キャラ登場ってのは古今東西いっぱありましたが
ここまで無双な登場がかつてあったでしょうか?
いや、無い!(いかり)
あったとしてもわたしゃどうでもいい、とにかく痺れた。
事前情報で「防御型」と聞いてたんですが
防御能力を
1279410877363.jpg1279410891067.jpg
ここまで攻めに転化する気転の良さと言ったらありゃしません。とにかく全てが美しかった・・・
会長・・・俺ぇ、あんたにどこまでも着いていくよ!

1279410960005.jpg
1279414884572.jpg
あぁもぉ、美しいなぁ(すき)
1279411152185.jpg
またみるよ!


はい、ウチはパンヤブログですよ。
こっからパンヤの話。
今日の(ルーシア)のお題は「暑い」でしたので、まずSS行ったらハズレでした(だめだ)
ここで例のバグ
  • moke_romoke_ro1粒で3ヒント来た#pangya_jp
pangyaGU_094.jpg
が出ました。
このヒントから導き出される答えは
yuurei1.jpg
これですね。
だいたいあってる(ぐらさん)

pangyaGU_095.jpg
ミッション達成(ぐっど)
ちなみに最近は18Hの2打目をカップから240y前後の
自分にとって誤差の出にくい場所から打ち込むようにしてアルバをとるようにしてます。
そろそろ終了のこのイベント。
(ルーシア)の落し物の正体が明かされることはあるのでしょうか?

今週のアップデートでサプライズで追加された
兎鳥軍衣装
キャンディポップ衣装
どっちも出来の良い衣装ですねー
ところで兎鳥軍ってなんでしょう?
読みは(うとぐん)でいいらしいですね。
  • moke_romoke_roう‐と 【×烏×兎】 《「金烏玉兎(きんうぎょくと)」の略。太陽の中に烏(からす)、月の中に兎(うさぎ)がいるという中国の伝説から》 1 太陽と月。日月(じつげつ)。 2 年月。歳月。 #pangya #pangya_jp
中国の伝承からですので中国赤軍のイメージ?
中国軍よりもレッドリボン軍とか兎人参(とにんじん)とかって感じがします。
で、その軍隊の総帥は
100715_lucia_uto.jpg
きっとピカチュウ。

キャンディポップ衣装はS4前に公開されてた
www_pangya_tv13012.jpg
こちらの衣装がやっとこさ登場というわけですね。
以下、脳内会話。
 (ルーシア)「ちょっとコーラ買ってきてくれる?」
 (ティッキー)「はい分かりました!」
  ・
  ・
  ・
 (ティッキー)「買ってきました。はい、どうぞ」
 (ルーシア)「馬鹿野郎!(いかり)
    アタシがコーラと言ったらボアジュースに決まってんだろ!(いかり)」
usoboa.jpg(ティッキー)はい、すみませんでした~(わーん)
今日のノリは若者には分からないだろうなぁ・・・(あせ)
(おんぷ)ごっくりゴックリこんと(おんぷ)

(ルーシア)のバースデーイベントに伴っての20%OFFの対象外となってますので
とりあえず購入はスルーの方向です。
ひょっとしたら、来月のパンヤの日とか
秋頃のサービス開始から6周年記念に合わせてまた割引があるかも知れませんし。

~ガチャPP~
(セシリア)「おかあちゃん、ケンちゃんが欲しがってたレアを出してきてあげたわよ」
pangyaGU_097.jpg
(ケン)「おかん!これ、レアはレアでもゴミやがなぁ(いかり)」
そんな感じで不人気街道まっしぐらなフィルムシリーズ。
初期の頃とネタが被らないようにという考えは分かりますが
ユーザーの大半が求めているレアは
定番アイテムとして持っていきたくなるようなものだと思うんだ・・・


~おまけ~
1279429344703.jpg
コラじゃなくて本放送でヒロインにこういう顔をさせて往復ビンタを食らわすって
結構凄いと思うんだ(にこ)
そういや「オレに由(よし)!」
おしりパンチ
おしりパンチは一部視聴者のクレームに配慮して封印らしいですね。
ココロの種を出すときに黄色い液体をまき散らす演出ともどもに(ぎょ)
DVDではどうなるんだろ?

そういや運営さん、声優繋がりでプリキュアコラボやんね?
やってくれたらどんなウンコ運営をやらかしても
パンヤのサービス終了まで着いてっちゃう(すき)

今日のブログタイトルの出典元がわかったらアンタは偉い!(いかり)
まぁ、今どきは検索掛けるとある程度絞れちゃうんだけどね。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

にょぞみ

ぴゃー!!
ひかりかがやくたいようのこ、サンマルコ!
新びっくりまん!
うちOP曲4キャラ分ひとりで歌えますお!!!←
by にょぞみ (2010-07-19 02:13) 

parupi5

兎鳥軍の帽子に刻まれたマーク[びっくり]まさしく/・゚Д゚)ピカジューww
細かいとこまで良く見てますね~[にこ]

ブログタイトルの答えは、ほぼ100%、にょぞみさんの回答でしょうから、
気になるボアジュースを調べたら、なるほど!空飛ぶゆうれい船繋がり
でしたか[ひょえ]
イメージキャラ?な二人のカーボーイ・・・ナゼしんでるの?[ぎょ]
そしてガッツリと心引かれる夢の海底旅行にモロ釣られましたw[ぐっど]

by parupi5 (2010-07-19 09:53) 

もけろー


にょぞみさん>
速攻でバレた![いかり]
雷鳴のザジが分かるとか、あなた、私とほぼ同世・・・いや、その辺は・・・

parupi5さん>
兎鶏軍ってのが何か分かりませんでしたので
まず帽子のマークに目が行ったのですよ。
どうみても人気大爆発な電気ネズミです。
いまマクドナルドで「サトシのピカチュウ」とかって貰えるらしいですね。


ボアジュースは、死ぬほどおいしいという意味合いなんだと思いますが
劇中では飲み続けたら文字通り死んじゃうんです[ぎょ]
CM的に「嘘はついてません[ぐらさん]」
と言うことになりますが、だからって許されるもんじゃないでしょうに。

by もけろー (2010-07-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000携帯の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。