SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

なう [近況]

お気づきの方もみえるでしょうが
capture_02072010_151638.jpg
Twitterはじめました。
どうせなのでアイコンを変えようと思いましたが
パンヤ関係のツィートが多くなることでしょうし
なじみのある方が認知してもらいやすいかなーっと

きっかけはカットインコンテストなんですね。
あれですよ、思いの外、コメントを多く寄せていただきましたので
そっち関係のレスを入れさせてもらいましたのでそれを見てほしいなぁっと。
常日日頃「コミュニティの充実ふんちゃらら」と、ほざいてる身ですので
いただいたコメントにはお返事をちゃんと入れさせてもらって
横の繋がりをうんちゃらら。
そんな感じ。

ところでTwitterにログイン後にたびたび
capture_02072010_140441.jpg
こんな感じで出てうっとおしいったらありゃしないんですが(あせ)
出ないときは出ませんが何とかならんものでしょうか。

ところでカットインコンテストの一覧画面。
自分で → にサムネを張っておいて言うのもアレなんですが
カットインコンテストなのにカットインじゃなくてサムネが一覧になってるのって
何かおかしくね?(あれ)
サムネも作品の一部ですので重要だとは思いますが
やはり肝心なのはカットインの方ですので
見せ方で勝負するためにサムネでは情報を小出しにしている人とか
明らかに損してます。
カットインの合成画面をサムネ化したものを並べてほしかったなぁ。


ドロップ率が2倍に~とかって話ですが実際どうなんでしょ?
カットインコンテスト関連とか仕事で忙しくしててちゃんと打ててないんですが。
聞いた話では
ドロップ率1%が2%でも2倍
みたいな確率らしいですね。
マジで?(あせ)
んで、あみだくじは相変わらずの結果ありきの、インチキあみだのままだとか何とか。
すでにコンプの可能性は捨て去ってますので
コンプしようがしまいがどっちでもいいんですけどね。


タイパンヤの方で
lucia_car.jpg
こんな感じのシルエットが公開されてます。
パッと見は(ルーシア)と、その2倍アイテムと噂されるスポーツカーですね。

しかしその昔「真サムライスピリッツ」で
んーらぶり~
ナイトハルト=ズィーガーが公開される直前に
samurai02.gif
こんな感じにシルエットだけ公開されて
その予想として
ref.gif
こんな絵が出たことがありました。
この(ルーシア)らしきシルエットも実は別の物体かもしれません。
4つんばにされて
[h.264] 他のみんなもパンヤに興味を持ったようです.mp4_000191533.jpg
這いつくばっている裸のおっさんとか。


pangyaGU_026.jpg
レベルアップしましたー(爆竹)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

toM.Rodica

名前が中南米風(?)に見えてしまって
公式で発見したとき、ちょっと吹いたッス(・∀・)
by toM.Rodica (2010-07-03 14:28) 

もけろー


トMさん>
海外の人に「もけろー」では通じませんしね。
通じるほどビッグネームになったらガメポフェスタにご招待とかってあるかなー

by もけろー (2010-07-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。