SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(アリン)の胸元修正記念・第2弾 [近況]

ジャギなアリン.jpg
「(アリン)姉よりすぐれた(ルーシア)妹(後発キャラ)など存在しねぇ(いかり)」
やろうと思えばそれこそ前を全部はだけることも出来たのですが
ここは寸止めこそが萌えるのではないかなと・・・・

お忘れの方も多いでしょうが
当ブログにおける(アリン)と(ルーシア)の設定は
ごめんあそばせ
ルーシアさんアナタって人は
口で言っても
対立関係です(ほのお)
パンヤ大戦の残存データを引っ張り出してみました。
こちらこちらも参照のほど。


そういやわたし、あんましトロフィーの数とかチェックしてないんですが
先週のどっかの何かの大会で
pangyaGU_003.jpg
初のプロ1級金トロを取ってたんですよ。
普通ならこれで
「おめ~(爆竹)」
となるところなんですが、今日になってステータスを見てたら
pangyaGU_021.jpg
ありません(ぎょ)
ワンダーアイランド=パンヤ島ですので大概の事には驚きませんが
さすがにこういうのはガッカリ度がデカいなぁ(あせ)
運営に報告する事もできるのですが
この手の不具合って普通に頻発してそうなんでメールを送っても
「今後のアップデートで不具合ヶ所の見直しを(そのうち)行います。
 手に入らなかった分はデータが膨大過ぎて確認できませんのでゴメンして(ぺこ)」
と言われるか、返事が無いかのどちらかになる事はほぼ確実な気がしますので
もうこのまま放置。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ぱんがちゃ

このあと3秒Lipsで庇うかどうかの選択肢が出てくるんですね[ひょえ]
ネタへの情熱がハンパないなぁ…笑って感心させられます^^;
by ぱんがちゃ (2010-06-28 01:52) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
Lipsもパンヤゾーンの中に入れないと失敗する上級者モード付き[ほし]

by もけろー (2010-06-28 10:15) 

maru

始めましてブログランキングからきました。本当にネタへの情熱がすごいし、おもしろいポンポンおもしろいネタがでるところもすごいですよね。ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが私のフラッシュゲームサイトですよかったらきてね
by maru (2010-06-28 22:21) 

ほちゃ

だめですよ~wみんな仲良くです~(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-06-29 16:49) 

もけろー


maruさん>
はじめまして[ぺこ]
情熱でネタを出してたら今頃枯れ果ててます[げー]
ネタは空から降ってきたり裏の畑から夜中に引っこ抜いて来たりです。
フラッシュゲームサイト、行ってみました。
すごい数のゲームを作られてますねー[びっくり]

ほちゃさん>
美しく見える白鳥も水面下では・・・・の精神です。
切磋琢磨して人は磨かれるのですよ[ういんく]

by もけろー (2010-06-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。