SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

新コース? [アップデート]

新コースらしき情報が出てますね
bg_easycrew.jpg
文面を翻訳に掛けてみましたが
 >背景原画(韓国ウォン)が...本来私は背景原画(韓国ウォン)を主にしたのに
 >背景描くのがおもしろかったり
 >新しい世界観を作ること~魅力がある作業でしょう...
 >最近ではほとんどコンセプト水準程度作業だけしていますが

 >イの絵は... 事実ヤクルトのビンをよりグリーンの絵です;

・・・謎の暗号です(あせ)

新コースは楽しみですがOTのSpecialShuffleコースすら来ていない状況で
新コースとかブチ上げられてもわけわかめ(あれ)
適当に新規格をブチ上げて不満を逸らす前にバグ取りを先にやってください(ぺこ)


今さらですが長年の悲願(?)だった
おっぱいに発生したカビがカビキラーによって除去され
見目麗しくなった記念画像をサクサクっと作ってみました。

世紀末・地域限定一時期だけ覇者・アリン
貴様らァ~
このお方が誰か知ってるかぁ!?
このお方こそ、パンヤ島No.1アイドルのルーシア様だぁ
(いかり)
んなわけあるかい(だめだ)

メンテ明けて仕様変更になってからこの絵を作りたくて仕方が無かった(はず)
カットインの作業が一段落しましたのでようやく作れました。
元の画像に合わせて加工したら随分とマッシブで巨乳になってしまいました。
そんなわたしは意外に巨乳派ではありません。
やはり、形と性能が重要だと思うのですよ。
コンテストの絵を描くことで獲得したスキルをこんな絵にふんだんに無駄使い。
偶然ですが最近のわたしのパンヤライフはアリンづいてますね
あぁ・・・名前言っちゃった(ぎょ)
「(アリン)姉よりすぐれた(ルーシア)妹(後発キャラ)など存在しねぇ
とか言ってほしい。

~カットイン~
 >そんなに大幅には変わらないと思います
水着改kai.png
大幅じゃないけど印象は随分変わったと思います。
髪の色合いを少し明るめにして紫を混ぜて
目元も最初のものをベースにして修正入れました。

こちら
www_pangya_tv12912.jpg
この絵を見て
「もっと髪の色が明るくてもいいなぁ」
と思ったわけです。
目は昨日パスを使って仕上げたものが
いかにもやっつけで取って着けた感がしてて気に入らなかったのですよ。
適当にレイヤーをいじってて最初に作った目を重ねてみたら
意外に良い感じのラインが浮かんできたので、それを元に修正を入れてみました。
もう使わないだろうと思っても作業過程は残しておくものです(ぺこ)
あと、レイヤーの概念を考えたやつって偉いね!(いかり)
ついでに色合いも若干明るめの紫に。
その他にも細かい部分をちょこちょこ修正。
随分と見れるようになった・・・・と思うんだけど自分では分からなくなってきた(あれ)
これで完成です・・・多分(あせ)


こちらが
私を見て!でも恥ずかしい!そんな純情
完成品

カットインの重ね方とかも変えました
cut_01
cut_02
cut_03
cut_th
デフォルメキャラを昨日の配置と向きにすると
男の子がじっくりよく見たいであろう部分が隠れてしまいます
見せ方が不自然に感じられましたので向きとか配置を変更。
ちちしりふとももを背景に固定したかったのですが
デフォルメキャラを全部一緒に動かしちゃうと
カットインのレイヤーが1つ余ってしまいましたのでそこに配置しました。

背景がよく見えるようになりましたのでパーツを増やしました。
背景が可愛いとわが家で評判。
いや、このカットインの見てほしいとこはそこじゃ無いんだ(はず)
「Arin」の文字が並んでいるのは、ひごさんが過去に作られた動画から


パクリインスパイア(ういんく)
ひごさんもカットインコンテストに参加されるようです。
楽しみですね(おんぷ)


~余談~
ほちゃさんが大好きなほっちゃんがヒロインの声を充ててる
化物語の最終話の配信始まりました。
今さらですが阿良々木くんが聖人過ぎて何も発展しません。
終盤で阿良々木くんに妹が掛けている技が
キン肉ドライバー
キン肉ドライバーです。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Ribon

FFぽい新コースだ[びっくり]
カップインしたらエンカウント発生
18Hめでバハムートと対決
勝ったら10,000PPプラス

イイカモ♪
by Ribon (2010-06-27 13:46) 

parupi5

新コース情報にふ~ん(・ε・) そうなのかと。。。
折りたたんである、おぱーいネタに[びっくり]→[拍手]と入れ喰い状態ww

結局もけろーさんの引き出しの多さに日々感動してます。[にこ]
by parupi5 (2010-06-27 15:23) 

ぱんがちゃ

江口寿史さんみたいになりましたね~メリハリが出て見やすくなったかも(,,・ω・,,)

夏休み前にOT実装すればまた盛り上がれると思うんですけどね~
by ぱんがちゃ (2010-06-28 01:46) 

もけろー


Ribonさん>
FFっぽいと思わせて現在韓国でβ進行中のアリシアの世界だったりして。
NtreevSoft「どうも馬ゲーでは収益が上がりそうもないから
         パンヤと一体化させて同じゲームの中に入れちゃおう[ぴーす]」
 Gamepot 「お前あたまいいな[びっくり]」
そんなのり。

parupi5さん>
パンヤの新コースと決まったわけじゃないですけどねー
おぱいは無駄にマッシブになってしまいましたので
今日は改定画像を出してみました。

ぱんがちゃさん>
江口寿史という発想は無かったなー
言われてみたら「すすめパイレーツ」の犬井や猿山っぽいですね。

盆休み前にOT導入
 ↓
休み中に不具合大発生
 ↓
休んでるので対策が後手後手に
 ↓
休み後にメンテオンライン
 ↓
さらに過疎化が進行の永久コンボ

by もけろー (2010-06-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。