SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットインあり〼 [コンテスト]

今朝方パンヤブログを徘徊してましたら
にょぞみさんが超素晴らしいカットインをこさえておられました

わが身を振り返る・・・・(  ̄。 ̄)
水着.png
・・・ふぅ ┐(´∀`)┌

何か同じ場所に提出するのがやんなっちゃう恥ずかしくなってきました。
人として
 >いまさら顔&髪型を修正するのはメンドくさいのでこのまま行きます。
とか言ってちゃいけない気がしてきましたので
ガッツリ修正しました(ぐー)
それがー
水着改.png
こちらー(爆竹)
あんまし変わって無いねとか言わないで(だめだ)
がんばったんです、これでも
まだ手を入れる余地はあるけどな。
もともと胴体と顔を一緒に編集してましたので
いまさら切り離してー、というのは影とかも
かなりの範囲でやり直さなくちゃいけなくなるので、とんでも無い手間でした。
やりとげたよ、オレ。

客観的に顔が大き目に感じたのと、髪型が重く感じたので
その辺のバランスを考えつつ修正。
表情をもう少し明るくなるようにして、年齢相応に目鼻口の配置を広げました。
首から下は触ってません。
ちちしりふともものラインには自信があったから(むふ)(はーと)

にょぞみさんのを見て自分のを見せないと言うのは不公平な気がしますので
現時点での完成品が
capture_25062010_190048.jpg
こちら

cut_01.png
cut_02.png
cut_03.png
cut_th.png
まだ配置とか修正を入れるつもりですがそんなに大幅には変わらないと思います。


さて、作ったからには投稿をしなくちゃいけません。
タイトルを考えなくちゃいけません。
長々と作ってた割にはタイトルを考えていませんでした。
「いけないアリン先生」
とか考えてましたが何か違う気がします(あれ)
どんなのがいいんかなぁ~

あとコメントを入れるようになってます。
ここに
「ちちしりふとももを描くのは楽しかったです」
と書いてやりたいのですが「ちちしりふともも」が規約違反とかで
せっかく描いたものが却下されたら洒落になりません。
とりあえず違反になるかどうかを簡単に確認してみました。

pangya_002.jpg
 ↓
pangya_003.jpg
いけます(ぐっど)

アリンちちしりふともも.jpg

pangya_004.jpg
バラバラにしてもいけるようです。
ゲーム中で禁止ワードに引っかからなければ
投稿の文面に使ってもOKかなー?(あれ)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

Σひいぃー;;;とんでもございませんですよーっ><;;;
記事みてくださりありがとうございました~;;(゚´ω`゚)

もけさんのカットインもほとんど完成されたんですね~(*´∀`*)
あのマガビキニのアリンちゃんがスライドしてくるのかな~と思ったら、
かわいらしいサブキャラがいたんですね~^^
使うのがすごく楽しいカットインだと思います(*≧∀≦)
早く動いてるとこを見てみたいです♪♪♪
お疲れ様でした~(´▽`*)

追伸
デレてる男性陣にカズきゅんがいないのはもけさんの優しさですね?
(4人も入らなかったのが本音と言われそうですが笑)←
by にょぞみ (2010-06-26 08:25) 

もけろー


にょぞみさん>
毎日みてますよ[ぐらさん]

カットインの絵、まだ気に入らなかったのでもう少し手直しをしています。
やっとこさある程度の満足感が得られるレベルに仕上がってきました。
これもにょぞみさんのカットインを見て刺激を受けたおかげです。
見なかったら最初の段階の絵でお茶を濁していたでしょうね。

ここまで話を引っ張って公開しまくりの水着ねーちゃんがモブで
チビキャラがメインとは誰が予想してくれたでしょうか。
かなり狙い通りの反応で喜ばしい限りであります。

カズがデレてる人の中に居ないのは
単純にカズはそういうキャラじゃないだろうという考えからです。
カレンに頭をガブっと噛まれて血をだらだら流してるのとか
ってのも考えたのですが構図の中に収めにくかったこともあって割愛しました。
うまく一枚の絵として収めるアイデアが思いついたら挑戦するかもしれません。

by もけろー (2010-06-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は大型アップデート新コース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。