SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.296] クーとアリンに新衣装登場♪ & パンヤ×コードギアス第5弾! [メルマガ]

意外なことに今日のメルマガはAOLの方が4分差で早かった。

ゼロマスク
ギアスコラボの第5弾の「ゼロマスク」全キャラ分です。
本編のR2で
C08_025.jpg
百万人のゼロってのをやったのがモチーフとなってます。
本編ではゼロマスクは各個人で微妙にデザインや色が違ってましたが
こちらは全員全く同じものになります。
しかし、あれですね。
ゼロマスクは多分中華連邦かインドで作ったんでしょうが
100万人分を短期間に作らされてさぞ迷惑な話だったことでしょう。
その辺のエピソードをショートドラマで見れたら面白かったかもです。

ギアスコラボもこれが最終週になりますので
購入を考えている人は来週のメンテまでに決めましょう。


アリン&クー新衣装
(アリン)と(クー)で新衣装が来ます。
(アリン)が「スタイリッシュトップス」、「スター☆ショートトップス」一式
(クー)が「イエローステッチパーカー」一式
(アリン)はメガネもあるようです。
多分、正確度+1の購入に踏み切るのを躊躇する仕様。
衣装のどっちかが(PP)品でしょうかねー?
・・・・とか(ルーシア)の時に言ったら両方ともCP品でしかも
ウチのタマ
胴体分離のオマケ付き(おくりもの)
いったいいつになったら直るんでしょうね・・・・(あせ)
(アリン)まで同じ現象が起きたら笑うな・・・って言うか(アリン)は一休さんのままだっけ。


くだもの
【暑い夏には美味しい食べ物☆果物フェア開催♪】
<販売期間>7月1日(木)メンテナンス後 ~7月15日(木)定期メンテナンス開始

「スイカアズテック」「モロコシアズテック」の他に新登場の
「オレンジアズテック」も登場だそうです。
アズテックをコレクションしている人は必見ですねー
しかし、コードギアスコラボをやってんなら
オレンジ
なぜこっちにしない(あせ)


せっしー
ぱんやとうの あいどる せしりあさん の たんじょうびきねんあいてむの はんばいは
ひちがつついたちの じゅうじ までだよ。
せしりあ さん じゅうななさい(はーと)


なつエリカ
【じめじめを吹き飛ばせ! レッツゴー夏一直線イベント開催♪】
<開催期間>6月24日(木)メンテナンス後 ~7月8日(木)定期メンテナンス開始

毎日経験値20でアイテム1個のイベントもあと一週間あります。
そろそろ「スタート」を押すのを忘れて~と言う人が続出していることでしょう。
わたしは今のところセーフです。
とりあえず補助券とゴールドカードチケット3枚ずつは確保しましたので
あとは消化試合です。


パンヤシュート
出ない出ないでおなじみの「パンヤシュート」も最終週に入ります。
チケットが出ない上に、まず結果ありきの見せかけだけのアミダクジのおかげで
コンプとかってどこの世界の話だよ!(いかり)
三ツ矢サイダーコラボの時のように、最終週は確率解放される可能性があります。
どっちにしても最終週ですので、チケットを残しておいても良いことはありません。
貯めるだけ貯めてガンガンとアミダに放り込みましょう(ぐっど)

今夜の10時くらいから・・・・えっと、どこと対戦だっけ?(あれ)
その程度にしか関心がありません。
これでも中学の時はサッカー部だったんですよ。
勝ったらまた経験値2倍デーとかやるんですかね?
日曜日は韓国に行ってて、わたし居ないんですが。


カットインコンテスト
第一回カットインコンテストの投稿も7月1日のメンテ開始の10時までとなっております。
まだ作成中の方、がんばりましょう。
ひごさんや、にょぞみさんが素敵なカットインを作成されてます。
早いところ現物を拝みたいです。

わたしは
capture_28062010_182329.jpg
とうとう投稿しました。
さて、どんな評価になるかなー
楽しげなコメントを寄せていただけると喜びます。
喜びます。
ただそれだけです。


まぁ、だいたいそんな感じ。
風呂行って寝る。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱんがちゃ

100万人のゼロをパンヤでは再現できないのが残念ですね(コピペなら可能)。
オレンジアズテックはちょうどどっちも終了するみたいだから当てつけかな?
サンライズ側が承認しなかったとかうんたらかんたら。

カットインは煮詰め中~投稿はギリギリになるかもしれません。
by ぱんがちゃ (2010-06-29 21:59) 

ほちゃ

もけろーさん^^w またwいっぱい笑っちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
わぁお^^w投稿しちゃったのですね~(*'-')w
採用されましたら^^まじめにw実装したいです~^^vv
(ぱんがちゃさんとにょぞみさんのカットインも実装したいのです~♪)
でもでも~^^その『オレンジアズテック』w怖いです~><[なみだ]w
by ほちゃ (2010-06-30 02:01) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
30人が限度です。
全サーバーだったら何人入るんだろ・・・
そういや公称ユーザー数240万人なのに
その数が絶対に入らないサーバー容量ってのは笑えますね。

セルフデザインコンテストの時に10時ちょうどに投稿したら
受け付けてもらえなかったので注意してください。

ほちゃさん>
ほちゃさんも何か作ってる気がするなぁ・・・・[はず]
ファンシーなのを期待してます。
投稿数は全部で5つとなりました。
明日の記事で紹介しようと思ってます。

by もけろー (2010-06-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。