SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

プロBまであとちょっと [近況]

pangyaGU_052.jpg
ウチのブログにおいて最も需要の無さそうな
ここんところのパンヤ内での私の出来事を。

日曜日はワールドカップ予選突破記念とかで経験値2倍・・・・
本戦敗退の日に書く話としてはあまりにも微妙です(あせ)
まぁ、とりあえずお約束のDIオンライン
pangyaGU_024.jpg
pangyaGU_053.jpg

もっちチョコモンブランとかキャディカードに
みんな大好き
なーんてね金芋
もってお出かけ(たいよう)
じっさいのところ。もっちチョコモンブランをそれほど持ってませんでしたし
現在販売中の
capture_30062010_072214.jpg
もっちアイスを買ってまで廃人プレイに精を出す気にもなれませんので
カードと芋の有効時間だけ打って
pangyaGU_025.jpg
現在のところこんなもんです。
その気になれば今日にもレベルアップですが
この記事を書いている時点で今日のノルマは終了しましたので
「続きは明日(ほし)」くらいのモチベーション。
だいたい、プロBになって今度はプロA。
プロAからナショプロEまでの経験値が14000オーバーって
「もう来年の今頃なんじゃね?(あせ)」
の世界です。
こう考えると、S4からはじめてすでにナショだのワールドだのって人は
どんな生活してんでしょうね。


ガチャPPを毎日回してますがこの20日間ほどの間で
pangyaGU_049.jpg
これ一個(ぎょ)
確率絞ってんですかねー


パンヤ動画で有名なひご☆さんとこにリンクを張らさせていただきました。
この方のファンという人も多いのではないでしょうか?
ハイセンスすぎるMAD動画の数々

シビれます(ぐっど)
こんな感じの動画を自分でも作れたら人生楽しいだろうなぁ。


今度の日曜日から3日間、韓国に行ってきますのでその間はブログが停止ー
の予定ですが、一応記事を仕込めるなら仕込んでおこうかと。
もしかしたら現地から記事を上げるかもです。
仕事でお客からの問い合わせに返事をするためにノートPCを持っていくのですよ。
感電注意さんから借りました。
韓国で時間のある時にパンヤにインをするという手もありますが
確か海外規制があったような気がしますので多分入れないでしょう。
がっかり(だめだ)

つーか、自分でもおバカだなーと思うのですが
昨年の秋から記事をコンボし続けていると思ってたのですが
夕べになって → のカレンダー見たら
capture_30062010_071635.jpg
穴あいてますね(あせ)
毎日記事を上げていた気がするので
「記事が消えた!(びっくり)」
とか思いましたがどんな記事を書いたか思い出せない・・・・
ので多分書くのを忘れてたんでしょう。
元々1週間前にどんな記事を書いたか覚えている方が希少なのですが
とりあえずメルマガ記事を上げるのが夜に入ってからですので
その関係でうっかりしていたようです。
がっかり(だめだ)

pangyaGU_051.jpg
それではまた明日~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ひご☆

リンクありがとうございます[ぺこ]
僕のほうも今日中にはリンク貼れたらと考えておりますのでよろしくです(*´∀`*)

毎日更新はすごいですね!
同じくブログを書く身として尊敬します[すき]
僕も2,3年前は毎日更新してたんですけどね(・´з`・)
だんだんめんどくなってくる不思議!
by ひご☆ (2010-06-30 15:01) 

もけろー

ひご☆さん>
リンクの承認ありがとうございます

見せかけ上は毎日更新を目指していましたが
うっかり歯っ欠けになってしましました。
うっかりうっかり。
by もけろー (2010-07-03 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。