SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

暑いですね [近況]

このクソ暑いのにコンビニで見かけた「激辛マニアwithデスソース」が気になって
「これを食ったら翌日のトイレで死ぬような思いをするんだろうな(あせ)」と思いつつも
好奇心には勝てませんでしたので買いました。
翌日に死ぬ前に食べてる最中に生命の危険を感じました
4~5個食べてお茶を飲んだら口の中の
お茶が激辛になってて悶絶しました(だめだ)
暴君ハバネロに勝利したわたしでもこれは死ねる。
スナック菓子を買うと一気に全部食べちゃうのですが
さすがにこれは無理!(いかり)
数時間後に再び食べようと口の近くに持ってきたら思いっきり
20090127040014.jpg
むせました。
まだ大量に残ってます。

現在、体の中に使い捨てカイロを置いたように汗が滲んできます。
トイレに行くのがやや怖い(あくま)


パンヤの話で話題を引っ張るのが少々苦しい(あせ)
何せ2日間で8回大会を回ってドロップ5回の計10枚。
capture_14062010_072723.gif
出ても称号とかです。
シューズとかって都市伝説です。
pangya_013.jpg
POSTの中で静かに増殖をしていくオートキャリパスが怖すぎる(ぎょ)


~ほっちゃん~
ほちゃさんとこでほっちゃんの話題が出てますが、わたしも好きな声優さんです。
わたしの中でほっちゃんと言うと古くは
マルチ

やや新しいところでは
ドルアーガの塔のファティナ
こちらのお嬢さん。

あとは
とらドラ
こちらですか。
一部の方には ↑ のキャラは不評だったようですが
わたしは好きだったんですけどね。
なぜ?(あれ)

夏のあらしの山崎加奈子も堀江さんだったんですね。
どうりで
125797014831716218149.jpg
「サマーハリケーン!」
は、ぶっ飛んでたわけだ。


そういやメンテ明けて来週の23日には(セシリア)の誕生日があります。
特にイベントはありませんが。
でも、よくよく考えたらそろそろアレが来ますね。
欝箱
クーのセレクトボックスから4ヶ月が経過しています。
もう、東南海沖地震並みにいつ来てもおかしくない(ぎょ)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
『蘭の館』ありがとうございました~♪ 知らなかったです~^^; 感謝なの~[おんぷ]
 ↑ お気に入りにしちゃいました~^^b
きゃ~♡ わたしの~『ほっちゃん』が^^いっぱいw\(^o^)/[はーと]
やっぱり^^もけろーさんって♪ 何でもお詳しいんですね~(*'-')[おんぷ]
でもでも~^^ 『らぶひな』の 成瀬川なるちゃんがいな~いw
って^^きりがないです~^^; 堀江由衣さん♡いっぱい出演していますもの~[おんぷ]
もけろーさんも^^『ほっちゃん』好きで♡嬉しかったです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-17 10:06) 

もけろー


ほちゃさん>
 >何でもお詳しいんですね
「何でもは知らないわよ。知っていることだけ」
とお答えするのが限りなく正解なんでしょうね、ほっちゃん繋がりで。

蘭の館は名古屋にお越しの際はお立ち寄りください。
中心街の栄とオタ&ファッション街で有名な大須から歩いていける距離です。
なお、HPからイメージする大きさを想像して行くと
その敷地のコンパクトさに驚かされますよ、けっして狭くは無いですが。
あとは、少し離れてますが
http://www.wfg-bluebonnet.com/
もお勧めです。
どちらもコスプレロケで使用し・・・げほっ!げほっ[はず]
これに岡崎のデンパークが加わるとパーフェクト。

「ラブひな」のアニメはですね
声優陣も、キャラデザのうのまことさんもXEBECも大好きなんですが
原作者の商業誌デビュー作の「A・Iがとまらない」の
某超人気作丸パクリっぷりにドン引きしちゃって見なかったのですよ。
FM-TOWNSユーザー同士で最初は共感してたんですけど。
講談社同士じゃなかったら許されざるよ[だめだ]

by もけろー (2010-06-17 12:31) 

リムルルの夜

激辛マニアはやばいですね。今まで食べたスナックでダントツの一位を記録してます[あせ] 私も一気に全部行く派でしたけど唯一無理でした[わーん] むせる!痛い!大汗!胃を破壊!で辛いの好きで平気な方ですけど、最早罰ゲームクラス[げー] でも他人に食べさせる用にまた買いそうです[あくま]
プリップー!
by リムルルの夜 (2010-06-18 18:03) 

もけろー


リムルルの夜さん>
久しぶりに激辛ものを食べましたがアレはヤバかった[はず]
ついでに言うと、withデスソースは応募券1枚につき1口
デスソースのセットが当たる懸賞応募をやってますので
これまたネタのために応募してみようと思ってます。

他人に食べさせる際には気をつけてくださいね。
人間関係を修復不可能なレベルまで破壊する恐れがあります。

by もけろー (2010-06-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。