SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

人は愛ゆえにアイテムを欲す [アップデート]

しかし
いらぬ.jpg
もう終わっていいよ、このイベント(あせ)
1週間やってシューズ2個とかありえなくね?
チョー、ウケるんですけどー

公式でTwitterのコーナーが立ちましたね。
capture_17062010_142652.jpg
つぶやく気が全然無い私には関係無いったらありゃしません(あれ)
そもそも、つぶやき出したらこのブログの存在がヤバくなります。
Webページのこの位置に表示されるとウザいったらありゃしないんで改善してくんねぇかなー
 >最新のアップデート情報やイベント情報などを発信していきますので、
 >是非閲覧登録(フォロー)してくださいね!

これで開店休業状態の運営ブログの存在価値が益々無くなりますね。
「GMイベントを何時に開催します~」程度に留めておかないと
今度はメルマガの存在意義すら怪しくなってきます。
タダでさえ「配信する意味あんのかよ(あせ)」と散々言われてんのに・・・

それにしてもTwitter、流行ってますねー
つぶやきシローは時代の先を行き過ぎてましたね。
ダメだ、腐ってやがる、早過ぎたんだ!(いかり)
Twitterの意義ってのは分かるのですが、日常で色々検索を掛けた際に
ツイートされたクソの役にも立たない断片情報まで引っかかってしまって
不愉快きわまりない。
検索を分けてくんねぇかなぁ。


~せっしー誕生日~
サッカーイベント継続中ということもあるのでしょうが
(セシリア)の誕生日イベントはビンゴゲームは無し。
capture_17062010_153926.jpg
10027PPとかって運営のジョークとしてはあまりお上品とは言えませんね。
副音声で「ババァ」と囃しているとしか思えない。
まぁ、デーモン閣下の年齢が「10万と~」になってるのにちなんで
敬意をこめて「1万と27歳」と言っているのかもしれません。
どちらにしてもご高齢と声高々に言ってる様なもんだという事に違いはありません。
公式で誕生日を祝して
セシリアさんじゅうななさい
壁紙が公開されてます
わたしの好みの絵じゃないなぁ(しょぼ)
27歳の淑女にしてはポーズがはしたないし。


~カットインコンテスト~
最終的な調整でいまひとつ、しっくり来なかったのですが
capture_17062010_195628.jpg
投稿しました。
さてどうなるかなー

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

parupi5

カットインコンテストのモザイクを[はず]←な薄目にして必死で見ようと
している人が見えるようです[ん]
え? (ω・3)ゝ自分は薄目だなんてしてませんよ?エッチ画像でもないので[ひょえ](ぇ 
by parupi5 (2010-06-18 16:48) 

parupi5

連投ですいません!!今気がついたのですがタイトル上の
「セシリアさんじゅうななさい」はどこで区切るのが正解なのでしょうか?[あせ]
てか・・どこで区切っても正確な年齢がでて・・!!? o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
by parupi5 (2010-06-18 16:52) 

もけろー


parupi5さん>
薄目にしてもエロ画像は出てきませんので、その努力は報われませんよ[だめだ]

セシリア さ ん じゅ う な な さ い

by もけろー (2010-06-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いですねCYBERセシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。