SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

猫も踊りだす [近況]

~今日の(ルーシア)分離~
  ※画像の上にカーソルを置いてください
じゃかじゃん♪ じゃかじゃん♪ じゃかじゃん♪ じゃかじゃん♪


来週からのチャレンジカップのために
pangyaU_001.jpg
EVに優先的に入るようにして練習してます。

pangya_000.jpg
トマとかじゃなくて素BSで粘着するとか
どうしようもなく悲しい(かなし)

なお、例によってチャレンジカップのランクは(ほし)(ほし)でエントリーしてます。
ちなみに現在の記録
pangyaU_004.jpg
神は神でも疫病神とか祟り神とか障り神とか、とにかくそういうレベルです。
乙事主(オッコトヌシ)様と呼んでください(ぺこ)
きっと鉛玉喰らって体からヌルヌルのぐちょぐちょのが吹き出るんですよ。

競技コースがチップ名産地のEVですし-30以上無いと厳しいでしょうねー
そもそもわたし、トマとかであんまし狙いませんので余計に厳しいですね。
がんばろ(ぐー)


PJCと言えばライセンスプレイヤーの方が2人ほど
例の経験値バグに絡む不正利用でライセンス剥奪を喰らったそうですね。
その一人は、わたしの敬愛する裸王様だとか何とか。
つーかあの方、ライセンスプレイヤーになってたんですね。
酒井法子の覚醒剤事件で、のりぴーファンが受けたショックが少し分かりました。


今日の記事は短め。
明日の講義は「(ルーシア)のホットパンツでいかに萌えるか」を行います。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

ナガセ マリ

素材の豊富さに脱帽です[びっくり]
by ナガセ マリ (2010-04-18 00:56) 

ぱんがちゃ

うまいこと合成しましたねーw
どうやったんだろうと思いましたが、画像3枚使えばできるんですね~
あ、タマは抜きで。
by ぱんがちゃ (2010-04-18 02:02) 

まったりんご

タマいいですね[拍手]
今日ゎ気分的に↓でしたが、これを見てテンション↑しました[ひょえ]

チャレカの練習も頑張ってるんですねー
0.12y・・うーん、めっちゃおしぃ[かなし]
入っとけぇええって感じですね;;
by まったりんご (2010-04-18 10:45) 

もけろー


ナガセ マリさん>
世の中素材が豊富でネタに事欠きません[にこ]

ぱんがちゃさん>
バックがBLでしたのでタマの縁がうまく誤魔化せました[ひょえ]
タマもコマ数は7枚とかだったと思いますよ。
ジャパニメーションは偉大です[ほし]

まったりんごさん>
アップデートもイベントも↓な感じで盛り上がりに欠けること甚だしいですが
元気の元になって何よりです。

カップへの粘着も仕様と言えば仕様ですが、さすがにパンヤに慣れてますので
「これは入らないんだろ?[ぐらさん]」
ってのが分かりきってるのに結果が出るまで待たされる時間にイライラします。

by もけろー (2010-04-18 16:20) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
>※画像の上にカーソルを置いてください
 ↑ 素直に^^置いちゃいました~\(^o^)/ww また^^笑っちゃいました~w

もけろーさん宅へ「300nice!」記念品^^今日♪お送り(贈り)致しました~^^[おんぷ]
遅くなってすみません~^^; もけろーさん^^本当に~ありがとうございました~♪
by ほちゃ (2010-04-19 13:57) 

もけろー


ほちゃさん>
その素直さがあの素晴らしい陶器の作品群を生み出す秘訣ですね[それ]

贈り物[おくりもの]確認しました[ぺこ]
たまたま踏んだだけなのに手間暇掛けていただいて恐縮です[にんじん]
使うのも勿体無いので保存させていただきます[ゆき]

by もけろー (2010-04-20 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。