SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ルーシア)のショートパンツのここがダメ [装備]

わたし、メルマガの記事のときにこんな事書きました
 >スカートじゃなくてショートパンツ。
 >その道のマニアには堪らない衣装になりそうです。
 >わたし?もちろん好物です(はーと)


正直、期待してたんです。
CP無いんですぐには買えないんですが。
NtreevSoft&ゲームポットはPJCの時
PICT0196.JPE
という質問に対し
「夢」
と答えられました。
わたしは「愛」だと思ってましたが基本的には同じものでしょう。

ですので
pangyaGU_026.jpg
今回の衣装にも同じく「夢」と「愛」が詰まっている、そう信じていたのであります。

pangyaGU_021.jpg
この件じゃないですよ。
これはまぁ・・・ありがちなミスかなぁっと。

私が言いたいのは
隙間が無いショートパンツなぞショートパンツにあらず(いかり)
という部分に対してであります。

ショートパンツは体にほぼ密着しているため単純に考えると
非常に防御力の高い服装であります。
スカートのようにひるがえった際に下着が見えたりしない、そう考えがちな服装です。
実際は全く想定外のタイミングで想定外の場所から下着がチラ(はーと)っと見えたりして
思わぬ眼福にあずかることもしばしば。
しかしこの(ルーシア)のショートパンツを作成した人は
久保竣公の怨霊に取り憑かれたがの如く隙間をびっしり埋めてしまっており
挙句に上半身切断でマジで久保 竣公を地で行ってしまっていて
(ルーシア)そのうち
柚木加奈子ほぅ
とでも言い出すんじゃないかと気が気じゃありません。
そんなわけで独自に隙間をこさえて比較してみました
白パンツのままでは分かりにくいので
ルーシア隙間00.png
赤パンにしてみました。

左が元の衣装、右が手を加えたものです。
ルーシア隙間01a.pngルーシア隙間01.png

ルーシア隙間02a.pngルーシア隙間02.png

ルーシア隙間03a.pngルーシア隙間03.png

ルーシア隙間04a.pngルーシア隙間04.png

ルーシア隙間05a.pngルーシア隙間05.png


今度のメンテでおそらくウエスト部分のデータを追加する事で
上半身と下半身の隙間の不具合は解消されることでしょうが
どうせなら → のようにデータを修正してもらえると
プレイ中のちょっとした時に
「ちらっ(すき)」
っとなって萌え萌え出来る事間違いなし!(いかり)
是非とも修正お願いします(ぺこ)

・・・・ショートパンツに隙間を作ると倫理的にマズイんで
ウエストに隙間を作ってみましたって事じゃないですよね(あせ)
世界に先駆けて
貞操帯騎士セット
貞操帯を実装したパンヤでそれは無いか・・・
ソウルキャリバー4はショートパンツの隙間から見えるという先進的な構造になってるとか。
パンヤも是非(ぺこ)

と、大半の人にはどうでもいい事で今日の記事を稼いでみました。
そこの婦女子の方々・・・引かない(はず)
まぁ、リアルでショートパンツを履かれる方は
こういう隙間が出来ているんですよという事を
知っておいてもらえれば防御の参考になるのではないかと。


~リサイクルはまだか?~
らでぃっしゅ。さんが おもしろいこと 草の根運動を始められましたので
当方も 悪乗り 協賛させていただきました。
けっして、ネタがいっぱいいっぱいで他に書く事も無いし
これに協賛すれば行数をかせげるからとか
そういう気持ちは全くありません(いかり)
もちろんウソです。
実際のところ実装されても
「こんなんだったら無いほうが良かった」
とか
「長い間・・・いい夢を見させてもらったぜ・・・」
とか言われちゃいそうな臭いがぷんぷんしてますので
それまで適当にネタにして盛り上げれればなくらいの感じで。

あぁ・・・疲れてるなぁ。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

トM(TomRodica)

拘りが半端無いッス・・・
でも、ショートパンツのチラ見に関しては激しく同意(´・ω・`)b
あのロマンは分かる人にしか分からない・・・(何
 
それにしても、最近のもけろーさんの仕事、、
スゴ過ぎて脱帽です(*´ω`*)~♪
by トM(TomRodica) (2010-04-19 00:21) 

らでぃっしゅ。

すごい気合いの入ったモデリングですねぇ
愛とか夢とか言うならそれぐらいの気合いがないとね><

リサイクルまだか?運動、協力ありがとうございます('-'*
人目に触れる機会が増えれば、とりあえずはネタでもなんでもどんとこいです。
by らでぃっしゅ。 (2010-04-19 21:46) 

もけろー


トMさん>
実際に自分でやってみたらそんなに手間掛からなかったので
何でこの程度の拘りを入れてくれなかったのかと小一時間・・・[いかり]

究極目標は「パンヤ大戦」の完全版ですのでそれ目指して
日々研鑽に励んでます[ぐー]
むろん適当にですが。

らでぃっしゅ。さん>
パンヤの売り上げを健全に(?)伸ばすための提案のつもりでやってみました。
これだけでこの衣装の売り上げは2割は伸びる![ぐー]
真っ裸のモデリングとショートパンツのモデリング
んで、ピンクパンツゆきっちょ色気を合成して余分なところをカットしただけなんで
手間はホントに掛かってないんですけどね。

リサイクルまだか運動協賛させていただきました[ぺこ]
かなり不真面目に[ひょえ]
最終的に「やっぱリサイクルシステムは見送ります」でも構わないので
さっさとケリを付けて次の事に進んで欲しいものです。

by もけろー (2010-04-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。