SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(セシリア)逆毛くん!ブーツを射出するわ!受け取って! [アップデート]

pangyaGU_021.jpg
この件に関して。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ベスパの執拗な攻撃にさらされるリガミリティアのメンバーたち。
 負傷して満足に操縦の出来なくなってしまった(セシリア)に代わって
 逆毛(ケン)は戦いの恐怖に怯えながらも自らを戦火にさらすのであった
                           (ナレーションCV:中田譲二)


(ケン)「行きます!(セシリア)さん、ハンガーも射出してください!」

(いかり)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(いかり)
ウッソ君の大発明
Vモード!
 軸合わせ!(いかり)


「なんのこっちゃ?(あれ)」
という人のために
要は
三神合体!
こういう事です。
最近はコアスプレンダーの方が分かりやすいんですかね?

そういうヒト向け
赤福
(いかり)あんたってヒトはーっ!(いかり)

この不具合が修正されて半年もしたら
「なんなの?このネタ(あせ)」
ってなりますね。


~こっから普通の日記~
(エリカ)のバースデーイベントの景品を一気に受け取ったら
どれか一個でもPOSTに送る途中で行方不明になるか?
それを検証すべく・・・・そんな事やんなよ(あせ)
インしようとて(エリカ)サバにインしようとしたらそこで
「おウチに帰えんな(ぐらさん)」と言わんばかりにサーバーに蹴られました。
良くない事は考えちゃイカンですね。

まぁ
pangyaGU_027.jpg
普通に受け取り

pangyaGU_029.jpg
普通にPOSTに送られました。

カードの中身
pangyaGU_033.jpg
レアカードってホントにレアですね・・・(かなし)

pangyaGU_031.jpg
愛らしすぎて使う気になれない・・・(はず)


~あんけーちょ~
公式でアンケートとってます
メルマガのアンケートと内容が被っているアンケートにどれほどの意味があるのかと・・・
「今さらユーザーが何を望んでいて何に不満を抱いているか分かって無いのかよ(あせ)」
というのもいい加減に腹立たしい。
わざわざ「リサイクルに関してうんぬん」という項目が用意されているのもバカバカしい。
パンヤに望んでいる内容を強制的に3つ選ばないとアンケートが終われないとか。
「不具合の解消」「その他」の2つだけで終わろうと思ったら終われなかった・・・
「その他」には
 「特別賞システムのような誰得なものじゃない
  コミュニティに関するシステムの充実をお願いします」

と要望しました。
結局、前々から言ってるようにコミュニティがお粗末なゲームは淘汰されちゃうと思うんだ。
少なくとも日本では。
新規ユーザーを獲得しようと思ったらやはり本筋から外れた遊びの部分の充実は
欠かせないのでは無いでしょうか。
「パンヤはエロゲー(いかり)」
と言うのは冗談のようで実際のところ、的を得た発言だと思うんだ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱんがちゃ

ケッソ[ぎょ]「おかしいですよ運営さん!」

ケシン[いかり]「だったらどうすればいいっていうんだ!? あんたらの要望ってヤツで開発を射止められるのか!」

うーんガンダムのセリフってナンにでも置き換えできるんですね~!
(ググっただけですけど^^;)

http://nekobako.sh4.jp/kikaku/meigen/085.html
フレッツ版も名セリフがあったんですねぇw

お見事なコア構想でした。
by ぱんがちゃ (2010-04-17 01:03) 

もけろー


[ケン]「[アリン]さん死なないでください」
とかって言ったら死亡フラグ[だめだ]

自分は主役に抜擢されたと大喜びしてたら
最終回のエンドクレジットで[カズ]の名前が先に出てたりして
いつの間にか主役降板させられてたりするんですね。

コア構想かぁ・・・その手もあったね[ひょえ]

by もけろー (2010-04-17 19:11) 

ゆきぽっぽ

Vネタですか(ひょえ)

結構トラウマ級のシーンあるんですよね、生身でのガンダムへの特攻や
頭だけ入ったヘルメット・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、カテジナさんとかカテジナさんとか大事なことなので2回いいました(ぐらさん)


by ゆきぽっぽ (2010-04-18 00:25) 

もけろー


ゆきぽっぽさん>
Vガンダム、大好きであります[ぐっど]
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28
昨年の暮れにも一個作ってます。

寿司(ことぶきつかさ)先生の「いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!」
お勧めです[爆竹]

by もけろー (2010-04-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。