SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

春の新衣装なアップデート [アップデート]


(ルーシア)にショートパンツが追加という事で
白黒どっちかが(PP)品だろうと 期待して 思ってましたが
pangyaGU_026.jpg
pangyaGU_025.jpg
両方ともCP品で
かなり「僕の気持ちを裏切ったな!(いかり)」な感じです。
欲しいのですが(ルーシア)のバースデーイベントとかあれば
その時に20%OFFとかになると思いますので
それまで我慢我慢・・・限定品じゃないから逃げないしね。
同じような理由でブラックウェスタンも保留中。

はじめてのローウェスト衣装という事で
pangyaGU_021.jpg
腰ベルト付近の透過がおかしな事になってます。
マスク処理させる範囲が今までと違ったために起きた不具合ですねー
今回実装されたショートパンツのベルトより上に肌色の部分を追加することで
逃げ切るような気がします。
公式の方ではメンテ明け前に告知が出てて

お腹に穴かー





JK204a.jpgこんなん?(まじ)
ってのを想像してましたがちょっと違いました。

ぐぬぬ
アナ=コッポラ


エリカのバースデーに追加情報
 >エリカの誕生日を記念して、「エリカのバースデーイベント2010」の
 >ビンゴの背景にもなっているイラストを壁紙にして公開しました

わーい(三角帽子)
erika.jpg
・・・・・
何か違うんだ!
これじゃないんだ!
運営はぜんっぜん分かってない(ううん)
元データあるんだから
ぱんがちゃさんとこの壁紙より良いの出してくんなくちゃアカンでしょ(あせ)


~対戦モード途中退室による不具合うんちゃらり~
何か対処が行われたそうです
まぁ、普通に普通の対応と言えばそれまでなんですが
規定外の経験値の獲得に関してはデータをマメに調べるくせに
S4直前に経験値2倍アイテム販売をやって経験値緩和を知らなかった人たちが
無駄に経験値を稼いでレベルアップをしてしまって
S4になると同時に涙目になった件はガン無視のままで
何がしたいのかさっぱり分かりません。
経験値の獲得履歴を調べ上げて巻き戻しが出来るんなら
何であの時もS4基準で全IDのレベルの調整をしてくんなかったんですかね。
今回みたいに対象者の経験値を一つ一つ調べ上げるよりも
全IDの経験値を基準に沿って計算させるプログラムを走らせる方が簡単だったでしょうに。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

parupi5

今回のCP衣装は腹に風穴空いてる手抜き衣装でも、
CP回収のためなら出っしゃいなYO!![ういんく]
みたいな上の方の声があったからでしょうか?[はず]
PP衣装がないのはCP品衣装販売が不調なので新作を1銭にもならない
PP品にできるか!!ってこれもまた上の方(ryですよきっと![いかり]
by parupi5 (2010-04-16 16:43) 

rong

不正Exp取得はイカン
気になってるはS3→S4時に緩和された分の経験値がどっかに消失した件、あの分使えば俺たぶんセミAの途中分はありそうな気がするんだけど・・・
↑で言ってるのはこの件?
by rong (2010-04-16 19:34) 

もけろー


parupi5さん>
手抜きと言ってしまえば手抜きなんですが先ほどデータを確認したところ
本来パンツ側に付けなくちゃいけなかったウエスト部分を
シャツのほうに付けちゃったのが原因のようですので
修正は簡単に行えるっぽいです。

最近素敵[すき]な[PP]衣装が追加されなくて寂しい限りです・・・

rongさん>
その件と、S4で経験値が緩和されるのが運営側は分かってたのに
S4実装の前の週に経験値2倍アイテムの販売と経験値2倍デーを行って
私は韓国情報で経験値緩和を知っていたので寸止めで止めておいて
助かったのですが
知らなかった人たちがCP使ってがんばってレベルアップ&クラスアップもして
S4になってみたら泣きをみてしまった件です[かなし]

by もけろー (2010-04-16 19:46) 

みーたmetro

わんこ氏によると、Sunday-Sunnyさんとサイクロンpsgpさんのライセンス資格剥奪がされたようです[ぐらさん]
ちなみに、バグ利用者との対戦はありましたが、アルザは行っていません。
by みーたmetro (2010-04-16 20:44) 

ぱんがちゃ

どうせなら 「ぐぬぬ」くらいの顔アップに全身絵だったら良かったんだけどね~
そんなとこまでジョジョネタに持っていくもけろーさんさすがです[拍手]
by ぱんがちゃ (2010-04-16 22:51) 

もけろー


みーたmetroさん>
PJCの時のサイクロンさんのプレイスタイルに痺れた身としては
実に残念であります[しょぼ]

ぱんがちゃさん>
お腹を「ぱっくり」ってのは古今東西色々ありますので
ネタには事欠きませんのことよ[ういんく]
超電磁ゴマとかも思いついたんですけどね。

by もけろー (2010-04-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。