SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

どきっ!男だらけのお誕生会があったら [アップデート]

MAX誕生日.jpg
12月9日は(マックス)の誕生日(爆竹)

イベントのビンゴゲームでパネルを全部開いて
薔薇族の騎士再び
隠された絵を出す事で
pangyaGU_005.jpg
三角帽子がもらえます。
ただし、この三角帽子
pangyaGU_006.jpg
下着なんです。

~装着したところ~
溢れんばかりの漢らしさっ!
こんな感じになります。


kenの誕生会.jpg
4月9日は(多分)(ケン)の誕生日。
ペアの(エリカ)と同じ誕生日・・・お前らは聖武天皇と光明皇后か!(いかり)

同じようにビンゴゲームをしてパネルを展開する事で
三角帽子が配られます。

ただし・・
この三角帽子
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ポークビッツ
(マックス)より3回りほどサイズが小さめ(はず)


みなさんお待ちかね
ダイスケ誕生日.jpg
8月26日は(ダイスケ)の誕生日。
中日の宇野元選手がヘディングキャッチをした日とかって
「あーあー、なんかしっくり来るねぇ(にこ)」と言われちゃいそうな日。

そんな彼にももちろん三角帽子が贈られます。
しかも2個。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
下着を着けるオッサン
生意気にそそり立つ・・・これ、シャツなんです。
誰がなんと言おうとシャツなんです。
(セシリア)に指摘されると慌てて隠しちゃうかもしれないけどシャツなんです。


この絵の為にね
capture_14042010_071734.jpg
pangyaGU_005.jpg
EP使いました(だめだ)
初めてのEPでのお買い物。
2000EP・・・
PJC最初の年に1年かけて2000EP貯めたんだぜ・・・・
しかも絵が完成してみたら下半身から下は要らなかったとか・・・
上半身の裸のために2000EP・・・
3ヶ月もすれば(PP)水着が普通に手に入るかも知れんのに
この絵のためだけに2000EP・・・
高くついてるなぁ(あせ)
あんまし面白くないしな


(カズ)は・・・(カズ)はねぇ・・・無い事も無いんだけど
「振り返れば奴がいる」の織田裕司が西村雅彦に刺された様に
にょぞみさん辺りに後ろからサックリと、ブスリと刺されるのも嫌なんでパス(だめだ)


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

にょぞみ

さっくりぶっすりとかはしませんよ~(笑)
でもうちが泣いちゃうかもです(笑)

まっこすのでも既に涙目ですお(笑)
by にょぞみ (2010-04-15 15:23) 

みやっち@ほー子

>ウホッ!男キャラだけの誕生日イベント
腐女子にはたまらないイベントですね~~(すき)
by みやっち@ほー子 (2010-04-15 17:34) 

らでぃっしゅ。

マックスの画像で吹いたっ
それは反則だw
by らでぃっしゅ。 (2010-04-15 22:10) 

ぱんがちゃ

お誕生日バナーの時点で腹筋崩壊しそうですねダイスケ^^;
ネタのためだけにEPを使うもけろーさんに乾杯![わーん][わいん]
事前に申してくだされば、上半身裸ダイスケのSS差し上げられたのに><
by ぱんがちゃ (2010-04-16 00:24) 

もけろー


にょぞみさん>
ズブリですね[ぐらさん]

まこすも好きであられましたか( ..)φメモメモ

みやっち@ほー子さん>
腐女子はもっと美形がうっふんあっはん[はーと]なのがお好みだと思ってました。

らでぃっしゅ。さん>
いっぱいっぱいの直球です[だめだ]
[マックス]の三角帽子の中には反則まがいの飛び道具が詰まってます。

ぱんがちゃさん>
今後何かのネタを作成する際にいちいちお伺いを立てるのもアレですので
この機に用意してみました。
年末までがんばれば5000EPは越えるだろうとか考えてるのですが。

[ダイスケ]は最近では濃厚なゲイにしか見えなくなってます。
三角帽子の中には濃厚な賞味期限切れのヨーグルトが・・・[げー]

by もけろー (2010-04-16 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。