SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

教訓「通った後に生えた草を振り返らない事」 [近況]

とある、おバカな事をグーグル先生にお伺いした際に思いつきで
「2ch もけろー パンヤ」とやったら
肛門に顔をくっ付けて深呼吸(げー)
するような事になって軽く凹みました・・・(しょぼ)
嘘です
おおむね予想通り。
だいたいそういうのって定型文みたいなもんですねー
クラスでちょっととんがった奴が誰かをからかう時に面白い事を言ったら
まわりに居た男の子も面白がってそれを真似する・・・
丁度
2009051120150705c.jpg<その囃し文句はわしが考えた
とでも言わんばかりに。
こういうメンタリティって、いくつになっても変わらないんでしょうね。


~インしたら~
pangyaGU_069.jpg
という愛情たっぷり具だくさんのメッセージが届いてましたので
文字認証で愛のメッセージを返答しました(ういんく)
・・・すげなく「やめて(だめだ)」と言われました。
おっかしいなぁ・・・(あせ)
今度の文字認証は立ち上げから数年間身を寄せていた
ムービー専門の同人サークル名になってます。
初期の頃の4~5本くらいは原案とデザインの担当してたんですよ。


~インしたら~
pangyaU_003.jpg
わぁ・・・
うっかり(だめだ)
訂正いれました(ぺこ)


~インしたら~
pangyaGU_071.jpgnanda-18d2d.jpg
知らない人からハニートラップ!(いかり)
・・・と思ったら

さすらいの気象予報士(?)さんでした。
kuwasuna.jpg
食うかな?

(ガチャポンタ抽選券)ありがたく頂戴します(ぺこ)
しかし大抵の場合、ありがた過ぎてそのまま死蔵なんですよ・・・


~HIO~
pangyaGU_075.jpgpangyaGU_076.jpg
1本目

pangyaU_004.jpgpangyaU_007.jpg
2本目
~終了~(爆竹)
縦の成分はほぼ完璧にいくのですが
横の精度に問題が・・・(だめだ)
この土日にがんばる事も出来ないので30本には届かないかなぁ・・・

かけらとか純情とか・・・ISに居るとその存在を忘れそうな程に出ません(あせ)


~ProjectG支援素材~
ARIA_12.jpgでっかい(にこ)
  ・
  ・
  ・
ちょうちんちょうちん2ちょうちん素材
ご自由にご活用くださいませ(ぺこ)


ちょいと、2~3日忙しくなりますので更新が滞ったり
記事の中身が、すいとんのように激薄なってしまうかもです。
すんまそん(ぺこ)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

*華淋*

グーグル・カディエ・先生にお伺いしたのは多分アレですね[ういんく]
まさかその時にそんなネタまで作っていたとは[びっくり]

前記事のコメレスのレスになっちゃいますが、
何度か別名でコメントさせていただいてました(ぺこ)
[こーひー]うまいです
by *華淋* (2010-03-06 00:50) 

もけろー


*華淋*さん>
アレであります[ぺこ]
ネタの用意というか、何でもネタにシフト出来る心の準備でありますよ。

多分そうなんじゃないかと思ってました[ぺこ]

by もけろー (2010-03-06 06:37) 

伽羅かまち


お邪魔しま~す(ぺこり) ふっふっふー(謎)
2chねぇ…ブログネタに出てたけど、今日また攻撃があるとかないとか?

私もあれに関しては、あまりいい想いはありません(遠い目)
まぁ~どこぞの公式掲示板も、それに近い感じはしますけどね?
by 伽羅かまち (2010-03-06 08:04) 

ぴのりあ

忙しくなっちゃうのですか><
あたしも最近ドタバタです;
お互いがんばりましょー[ういんく][爆竹]
by ぴのりあ (2010-03-06 11:50) 

もけろー


伽羅かまちさん>
攻撃でも何でもいいけど醜いなぁ・・・っと。
実にくだらんですよ。

普通の人は普通に受け答えするんでどってことなく記憶にも残らないのですが
わざわざ騒ぐ人の声ってのはどうしてもデカイし響きますからねー
匿名ならどんな醜い部分も出せると勘違いしてる人は
どこにでも居ますしねー

ぴのさん>
忙しいと言っても夜まで響かないのですが
何せ外でずっと立ちっぱなしになりますので
体力的にキツいのですよ。
ネタとか話題を熟成させる余裕がありませんので
軽めの話ししかできない・・・・そんな感じであります。
週明けには通常営業に戻ると思いますので。

by もけろー (2010-03-06 17:37) 

ぱんがちゃ

提灯いただきました☆(ゝω・)v
うちの名前でググッてみたら…最近の記事がヒットして「やるな!」と感心してしまいました。

抽選券プレゼント…天気予報士さんといえば
予報しているところを見たことが無い「石原 良純」さんしか思いつきませんが…
良かったですね~♪

by ぱんがちゃ (2010-03-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。