SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「ホワイトデーロマンス2010」開催(爆竹) [アップデート]

さて先週、わざわざ4亀さんでフライング公開してまでぶち上げたProjectG
誰よ?こいつ?いや、知ってるけど美化しすぎだろとかそんなん
はい、騙された気分です(ぺこ)
もの凄く踊らされました。
♪ しょしょしょしょしょしょしょ、しょーこー ♪
ってなもんですよ。
大した提灯記事です。
さすがにここまでデカい提灯をぶら下げた事は今まで無かったんじゃないですかね?
次回からは、ガチャは2週目以降に回すようにしよう。
なお、友達に庄古さんという女性がみえます。
彼女に会うたびに頭の中で激しく ↑ のフレースが鳴り響いて
「言いてぇ・・・もの凄く言いてぇ(げー)」
と思うのですが、いまだかつて言った事がありません。
自分の自制心を褒めてやりてぇ(爆竹)


カディエ先生の最後の授業
カディエ.gif
ちゃんとやりました。

今日は卒業式。
(かなし)「せっ・・・先生! 僕わっ・・・」
(カディエ)「ダメでしょ、男の子が泣いたりしたら。
    夕べの事は、あなたと私だけの卒業式・・・
    私はあなたとの思い出を大切に胸にしまっておくわ。
    だから、さようなら
    あなたは素敵な大人になってね・・・」
そうして彼女の唇が僕に近づく・・・

盛大に砂を吐きそう(げー)


結局
pangyaGU_067.jpg
ほとんどずっとナチュのDIに篭ってましたので
pangyaGU_068.jpg
近々レベルアップしそうです。


今週からのメインイベントは
pangyaGU_010.jpg
ホワイトデーイベントとなりました。
バックのイケメンは、OTになってから出てくるラスボスの先行公開ですね。
そう思って見てみると、なるほど邪悪な顔してやがる(いかり)

バレンタインの時は「バレンタインイベントやんの?(まじ)」
ってなくらいにギリギリに開始したのに、ホワイトデーは随分と余裕たっぷりです。
この差は何なんでしょう?
正直、男の純情集めと言うのは(げー)な気分です。
(ダイスケ)の純情と言われても
注意:Amazonに飛びますこういうの(げー)
しか思いつかない自分は色々終わっていると思います(だめだ)
ってなこと言ってるから最初に出る純情が
pangyaU_002.jpg(ダイスケ)(だめだ)

ココロのかけらと、ハートのかけらの合成で得られるものに
ガチャッとポンタPPプレイチケットが今年は増えました。(爆竹)
露店で、かけら一個辺り600PPで売ったほうが精神衛生上は良いかと思われます(ぺこ)
せめて2枚とかにしてよ(あせ)


実際のところ、今週いっぱいはチップインハンターをがんばろうかと。
前回のバレンタインが最初の1週間で余るくらいでしたし。
1日HIOを5本の目標で
pangyaU_000.jpgpangyaU_001.jpg
本日はこの一本だけ(だめだ)

そういや今日、メンテ明けてからインして対戦サーバーに行ったら
ぴのさんが立ててる部屋を見つけたので入って
pangya_000.jpg
こんなバカな事を言ってみました。
運転免許を取得されたようです。
おめでとうございます(ぺこ)
素敵なハンドリングにて私をかっさらって助手席に乗せてください。


CPかPPか気になってたブラックウェスたん衣装

CPでした。
気分を変えるときに良いかもしれませんので、ちょっと欲しいかなー
また20%OFFとかってセールやる時にでも買いたいかな。

某所に上がってた比較画像 ~転載~
www_pangya_tv12160.jpgwww_pangya_tv12159.jpg
ガチャレアを上回るV字ゾーン(すき)
いろいろ、けしからんですな(いかり)


~リンク~
お気づきの方も見えるでしょうが →
人気ブログランキングさんにほんブログ村さんに登録しました。
どちらもパンヤのカテゴリが出来たのは最近なんですかね?
「パンヤ」だけでくくった範囲では、まだ全然少ないです。
ついでに
strike.gif
バナーもアニメーションさせました。
GBRでしか用を成しませんけどね(だめだ)
これで輪が少しでも広がればなぁ。
遊ぶ時に出来た輪で遊ぶのも楽しいでしょうし
運営を糾弾する時も、その輪のみんなで色々と糾弾をしたり
糾弾しているみんなの後ろに隠れて、自分だけ楽をしたりと使い方色々(ぐっど)
これはミラクル!(ほし)

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

Ribon

仕事中に見たら[びっくり]
他の人にこの画像認証を打たせるのは申し分けなさすぎる[はず]
お願い変えて[あせ]


by Ribon (2010-03-05 10:56) 

ぴのりあ

ありがとうございます[ぺこ]
今度親と駐車の練習をしてきます[おーけー]
by ぴのりあ (2010-03-05 11:41) 

みやっち@ほー子

>バックのイケメン
あれ、wWwが無い…?
そうか、ニセモノだ!!(いかり)
by みやっち@ほー子 (2010-03-05 17:31) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ラスボス…
そう言えば、そんな目つきに見えてきましたYO。

と言うかSo-net blog系の新着一覧、そこの画像で吹きました。^^;
う~ん…、あれから随分と経ちましたねぇ~(遠い目)
by 伽羅かまち (2010-03-05 18:43) 

もけろー


Ribonさん>
リクエストに応えて文字認証を変えたのですが・・・
ダメっすか?[まじ]

ぴのさん>
肩の力を抜いて遠くを見るクセを付けましょうね。
駐車の練習は私も免許取立ての頃に親とやりました[わら]

みやっち@ほー子さん>
僕らの知ってる逆毛は闇に葬られたのですよ・・・[あくま]

伽羅かまちさん>
目の奥に宿る狂気に気が付きましたか・・・
私には分かりませんでした[ひょえ]

新着画像で「何じゃこりゃ?」と思わせる詐欺です。
あの年に阪神淡路大震災があって
あれからいろいろな物が壊れていったような気がします。

by もけろー (2010-03-05 20:33) 

トM(TomRodica)

相変わらず、クリエイターのアンダーウェアへの拘り・・・
パネェですな(あせ)

by トM(TomRodica) (2010-03-05 20:34) 

ぱんがちゃ

私も知り合いに「しょうこ」さんはいますが
聖子と書いてしょうこなので、松田さんのほうと間違えそうで困ります。
でもその人はカラオケ歌いません(´;ω;`)
by ぱんがちゃ (2010-03-05 22:03) 

もけろー


トMさん>
開発室にサンプルの下着のカタログとかあったりするのでしょうねー
もしくはnyanyaさんのイラストに下着も描き込まれているとか?[すき]

ぱんがちゃさん>
こちらの「しょうこさん」は苗字ですからねー
名前も苗字で普通にある読み方ですので
平仮名で書くと名前と苗字をひっくり返しても違和感ありません。

by もけろー (2010-03-06 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。