SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

衝撃! [PJC]

今朝起きてめろさんの記事読んで
もの凄い衝撃でしたよ!(びっくり)
いやもぉ・・・生きてると時々「天才だぁ(びっくり)」と思う方に出会いますが
あのセンスは天才の部類でありますよ。
密かに惚れ直しました(すき)
ここでぶっちゃけてますので、ちっとも密かじゃないんですが。
あの作品に迫れる何か・・・生み出したいなぁ。


不思議の国のアリスのパロディは古今東西いろいろありますが
個人的に大好きなのが

こちらの不思議の国の美幸ちゃん。
CLAMPの作品の中でもかなり好きな部類であります。
アニメの方は「叫び声がかわいいから(はーと)」という理由で選ばれた
国府田マリ子の声が非常に合ってて実にかわいらしい。
17歳教の教主様がノリノリですし。
あまりに好きすぎてLD持ってるのにDVDを買ったほどです。
LDは着せ替えイラストが付いてるんで勿体無くて売れないのことよ。
コミックはバブリーな、変形A4サイズのデカいの買いました。
売られもせず残ってるさ。

ウチに来訪されてるパンヤユーザーの方なら
色んな意味合いでツボるのではないでしょうか?
先生お勧め(ほし)
今時は違法にニコ動とか、ようつべで丸っきり全部見れちゃうのが悲しいです・・・・
いいの、DVDは高画質だから(いかり)
でもLD起こしで昔のセルアニメでデジタル・マスタリングもされてないから
画質は微妙なのよね・・・(だめだ)

という、他人の記事と大先生の作品にぶら下がる格好で
行数を稼いだぞ(ぐー)


チップインハンターの個人ノルマが全く進んでませんので
pangyaGU_002.jpg
集中的にIS狙いで行ってます。
HIO出来なくてもコロコロでOD稼いで(PP)赤字出ないしね(はず)

pangyaGU_000.jpgpangyaGU_001.jpg
1本目

pangyaGU_004.jpgpangyaGU_005.jpg
2本目

pangyaU_001.jpgpangyaU_002.jpg
3本目

pangyaU_007.jpgpangyaU_005.jpg
4本目

pangyaU_003.jpgpangyaU_008.jpg
5本目

今日は何とか5本達成できました(爆竹)

副産物として
pangyaGU_006.jpgpangyaGU_007.jpg
3H目で高確率でアルバ狙えるようになりました(わら)

対戦されてた方に
「そんなに入るのに何で-34なの?」
とか言われました。
ほっといてください、精一杯やって-34なんです。
ちょっと前に「やっと-34になりました(いかり)」
とかって大喜びしてたさ!
ISではパー3のとこは、全部トマじゃなくてで行くから
確実性が低いんです(だめだ)


それにしても、ISに居るとココロのかけらかチョコしか出ません。
いまだに(ダイスケ)の純情が1個だけってどうよ?(あせ)

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

伽羅かまち


お邪魔しま~す(ぺこり) 國府田さん今なにしてるのかなぁ…
しかし…、めろさんは凄いですねぇ(驚

ネットやってると、"この人はっ!"って出会いが多々ございます。
勿論もけろーさんもですよ?
そんな訳で色々足りない私は、ひっそり傍観者を続けて行こうと思いますw

因みにどーでも良い余談ですが…私の環境だと前の人のお名前と
コメントの一行目が隣接しちゃうので、
空の段落を入れてみる事にしました~本当どうでもいい事ですね(汗)
by 伽羅かまち (2010-03-07 00:43) 

ぱんがちゃ

美幸ちゃんは見ましたね!CLAMPは角川と講談社が手厚く保護してくれるので
いつの時代も良作品を提供してくれて安心して見られます。
そういえばXの映画見たさに遠出したのを思い出しました…
最近はこばと。繋がりでWishのCDを引っ張り出したり…ああいつの世もCLAMPですね~

チップインは出るときは出る、それでいいじゃない[にこ]。

by ぱんがちゃ (2010-03-07 01:10) 

パンミ一年生

はいはい。
17歳教の教徒が通りますよ~。

自分は純情は来週に集めるとして、まずはチップハンターになろうと思います。
精度が低いから30本は無理かな・・・暇もないし[しょぼ]
by パンミ一年生 (2010-03-07 02:42) 

mellow

Xの続きマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

閃きを毎日のように高い品質で投下し続けるもけさんには及びません。
私は少ないネタをより忠実に再現したい職人気質(ノ∀`●)

ネタや新しいブログの画像を作っていたら
すっかりPJCエントリー忘れてました(ヽ´ω`)
私のぶんも頑張ってくださいね♪

by mellow (2010-03-07 05:48) 

もけろー


伽羅かまちさん>
調べてみたら、国府田さんはいつの間にやら結婚されてたんですねー

めろさんのセンスはホントにわんだほーであります。
さすが私が愛した野獣なだけのことはあります。
[エリカ]は嫁にやってもいいから彼女を嫁にしたい・・・そんな気分でありますよ。

改行に関しては、おそらく誰がやってもくっ付いてしまいます。
私もわざわざ一行目は改行入れてますから。

ぱんがちゃさん>
この手の同人上がりのバブリーな作家さんは
いつの間にか消えていくケースがほとんどですのに
いまだに第一線で活躍されてるってのは凄いですねー
Xの続きマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆なんですけどね。
Xの劇場版は試写会の応募をしまくって5枚くらい当てて
仲間内でこぞって観にいったものさ。
観にいったら一部のシーンが未完成でやんの[はず]

パンミ一年生さん>
教徒様でしたか[ぺこ]
教主さまのエロい水着DVDはもちろんお持ちですよね?

チップインハンター、限られた時間でお互い頑張りましょう[ぐー]

めろさん>
結婚してください[いかり]

Xは世紀末思想にのっとって天変地異を描いたら
現実の方がそれに近い状態になって洒落になんないから中断したって
聞いてますけどどうなんでしょうね?
ブックオフに決まって置いてある18巻が実に寂しそうであります。

めろさんは普通の記事に紛れて
時々とんでもない衝撃を与えてくださるので油断がなりません。
明日辺りにはキャラが全部ポロリしてんじゃないかと密かに期待してます[ぐっど]

PJC、あなたの分まで入れたいところはやまやまですが
自分の分だけで手一杯でございます[ぺこ]
カップインするたびに
「めろさんに届け、このシューティングスター![ほし]」
とかって恥ずかしい事を叫ぶようにしてみます。

by もけろー (2010-03-07 06:30) 

ぱんがちゃ

じゃあ私は[いかり]「これは…めろろんの分だー!」とリプレイ時に叫ぶことにしましょうw
by ぱんがちゃ (2010-03-07 10:33) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ぱんがちゃさんが叫んだらすかさず
「それはわたしのお稲荷さんだ[ぐらさん]」
と叫ぶようにします。

by もけろー (2010-03-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。