SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

pangya_staff・リターンズ [ブログ]

昨日の記事にレスを付けた後に「nice!」に目をやると
Mayさんの上に「nice!」を入れた人が。
pangya_staff100211.jpgスタッフ乙(ぺこ)

しかしざっと記事を探してみてもスタッフのniceが見つけられないので
「どこよ?(あせ)」
と思ったらこんな古い記事にありました。
こんな古い物を.jpg
こんな古い記事を・・・ (かさ)サラミたん・・・酸素欠乏症に掛かって・・・(うる)

では無く、運営ブログの更新が全くされてなかったりの状況からして
もしかしたらOT絡みで日本に居なかった可能性すらあります。
運動会の時の記事なんですが、その時期のGM大会はみつばさんだけで
こういう時は必ず出てくるサラミたんは居なかったですしね。
まぁ、とりあえず何か・・・究極に忙しかったんだろうなと。
んで、クソ長ったらしい記事が延々と続くウチのブログから
こんな記事を探し当てるほどには暇になったと・・・つまりはそういう事ですかね?


朝一にインしたらLSしか無かったんで入りました
pangyaGU_001.jpgpangyaGU_000.jpg

pangya_000.jpgこんな感じで
ほぼ完全に(ほし)の数に比例してるっぽいですね。
アイス系を除くんでしょうが(ゆき)

pangyaGU_005.jpg
嫁(エリカ)のをまずコンプ。
しかし、(アリン)は一昨日の記事に、相当お怒りのご様子(あせ)

このミトン、見た目は可愛いですがスピン+1のギリギリセーフな性能。
pangyaGU_006.jpg
合わせる衣装が難しいなぁ。
ミトンに合わせるのにぴったりな、ふわふわもこもこの衣装が欲しいですね。


~ガチャPP~
pangyaGU_055.jpg(赤影)
 ↓
pangyaGU_056.jpg
(わーん)

最後の1回で再び
pangyaGU_057.jpg
 ↓
pangyaGU_058.jpg(爆竹)

pangyaGU_059.jpgpangyaGU_060.jpgpangyaGU_061.jpg
実装前に思ってたよりずっといいですね、このアイテム(にこ)
マカロン帽子との相性がもの凄い良いと感じるのですどうでしょう?


~コメレス~
 >眼鏡が好き
SN3D0112.JPG
こうですか?

SN3D0113.JPG
こうですね?


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ぱんがちゃ

冬らしい衣装が欲しいのですけど、表示バグが結構多いんですよねこのミトン。
それにしてもその巫女服にピッタリですね~初めから想定してたようだ!
そうか、ノストラ○ムスの書に記してあったんですね、なんだってー!ですね。
by ぱんがちゃ (2010-02-12 04:12) 

うさみたま

嫁[エリカ]ゲットおめでとうございます>ヮ<
うちはすっかり[クー]にそっぽをむかれていますが
バレンタイン当日までにはなんとか口説き落としたいと
思っております(ノ´∀`*)

眼鏡っ子ビーム……X-MENじゃないところが
もけろーさんらしいですね(*´ω`*)
by うさみたま (2010-02-12 06:58) 

Ribon

おはようございます。
やはり[ほし]が多いコースが出るのですね[まじ]
カップインしたときのガッカリ度
 ①何も出ない
 ②ラッキーチョコ
 ③ハートのカケラ
 ④あんまり好きなキャラじゃない
出ても③がとても多いのです[かなし]

by Ribon (2010-02-12 08:54) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
それは表示バグではなく「仕様」です[だめだ]
お間違えの無いよう[ぺこ]

着物に意外に似合ってしまったんですが、相変わらず靴が強引なんですよ[あせ]
もちっとキャラのイメージにあった靴を用意できないものでしょうか・・・

うさみたまさん>
嫁[エリカ]と言ってくださるのはあなただけですよ[ばら]
意外にサクサク出ますので、週末までに揃えられちゃうんじゃないかと
思ってますがどうでしょうね?

眼鏡っ娘はダイアモンドアイとかも思いついたのですが
もうちょっと幅広く分かってもらえそうな方を用意してみました。

Ribonさん>
[ほし]が多いところ・・・そう思っていた時期が私にもありました。
アイス系は避けているので分からないのですが
どうも、どこのコースも全般的に出るような気がします。
ひょっとしたら
「ここは、かけらが出やすい。ここは純情が出やすい」
とかってあるかもしれません。
そういう統計は、統計魔神のぱんがちゃさんが出してくれる事でしょう[ういんく]
私はカケラとかラッキーチョコ以上に
困ったものが出てしまって困っているところです[あれ]

by もけろー (2010-02-12 16:01) 

May

ブログトップに自分の名前があって、なにかやらかしたのかとドキッとしました[ぎょ]
純情の貯まり具合はブログに依存しているのでしょうか[わーん]
うちのはセシリア姉さんのがいっこうに貯まりません。
今日でキャンディー消化も済みますので大会に精を出します[しょぼ]
土日中にもけろーさんを発見次第、隣の晩ご飯のノリで突撃したいと思っていますのでよろしくお願いします[ぺこ]
by May (2010-02-12 16:50) 

もけろー


Mayさん>
いやいやいや[ううん]
niceを見たらさっきまでMayさんのが一番上だったのに更新押したら
pangya_staffのがひょっこり出てきて驚いたわけです[びっくり]

純情は随時貯まりつつありますので、さすがに[アリン]のも増えつつあります。
しかし他のがコンプしたらやっと貯まりはじめましたので
やはりこれはお怒りなんじゃないかと[あせ]
ツンデレの線も捨てがたいので
[アリン]「べ、別にあなたの事なんか何とも思ってませんよ!」
と川澄綾子の声で言われたら腰の力が抜けてしまうかもしれません。

某箱のせいで当面はナチュサーバーに篭っておりますので
結構な確率で遭遇できるかもです。

by もけろー (2010-02-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lovely Valentine Day..(クー)の鬱箱?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。