SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Lovely Valentine Day2010開催 [イベント]

ほとんど誰にも注目されることも無く
pangyaGU_046.jpgpangyaGU_045.jpg
ひっそりと・・・(クー)のバースデーミッションが終わりを告げました(ほし)

気分的に
一人ぼっちのクリスマス
この辺がもの凄くデジャブです(わーん)

公式の方で久しぶりに壁紙が公開されてます。
ホントに久しぶり。
去年の(クー)のハッピーパーティー以来じゃないでしょうか?
Postarの使えないアレもカウントに入れれば半年振りくらい?
中身は、かなりの種類の画面サイズに対応した物となっています。
1024×600とかってのは流行のネットブックサイズですかね?
いつもの運営とは思え無いほどの細かな気配りっぷりです(ぐっど)


バレンタインイベント開始です。
pangyaGU_000.jpg
純情ゲージは去年のデザインの使い回しですね。
まぁ、好きなデザインだったので文句はありません(ぺこ)

多分(ほし)の数に伴ってドロップし易いんだろうなぁと思います。
先ずは偶々部屋のあった
pangyaGU_001.jpg
WWへ。
ドロップ率を調べるには丁度良いくらいのところでしょうね(むふ)
pangyaGU_003.jpgpangyaGU_002.jpg
そこそこ・・・というか、目茶目茶出ます(びっくり)
pangyaGU_007.jpg
あんまし出るんでログ取ってませんが18H中15Hくらい出た。
体感的にそんな感じ。

成績
pangyaGU_004-d0b8b.jpg
チップとOBを交互に出す・・・そんな感じ?

なお
pangyaGU_008.jpg
この時、イヤリングを忘れると言うお茶目を発動(だめだ)
超もったいねぇぇぇぇ(わーん)

~PS~
この大会の時に「しつもーん」という発言があって即座に
「却下」「3サイズは秘密だ」と書いたら「うぜぇ」と言われた。
ウザイですね、すんません(ぺこ)
その後、別の会話で仲良く話を出来たのでいいのかな?(あれ)


次に
pangyaGU_010.jpg
EVへ。
年末のクリだったかカケラだったかのイベントではそこそこ出易かったと記憶してます。
カケラかクリかは忘れてますけどね(ひょえ)

pangyaGU_009.jpg
出ない事は無いけど、3Hに1回くらい出無くなる感じ。
今度はイヤリングも持って行きましたので
もちょっとだけ、ドロップ率も上がってるはずなんですが。

pangyaGU_011.jpgカード出ました(ぐっど)

pangyaGU_012.jpg・・・まぁ、期待してませんでしたけどね(あせ)

大会後の結果でも、カケラと純情はグラフィック上の違いがありませんので
どの程度出てるのかよく分からないのですが2大会回って
pangyaGU_013.jpg
こんな感じで、結構出てると思います。
去年は(セシリア)が高速道路を時速200km/hでブチ抜いていく都市伝説
(ほのお)ジェットばばぁ(ほのお)
を彷彿させる勢いで純情が貯まっていって、ちょっとしたホラーでしたが
今年は今のところ(クー)有利ですね。
その代わり(アリン)がさっぱり(だめだ)
やっぱ、昨日のネタの呪いでしょうか(あせ)

かけらも
pangyaGU_050.jpg
こんな感じで、10個。
11個なのは誰かさんが以前1個送りつけてきたから(あせ)


~ショップ~
pangyaGU_016.jpg
pangyaGU_052.jpg
これらの(クー)アイテムが20%OFFになっていない件。
セルフは分からないでもないですが、カプTはいいじゃん(いかり)
1265693170394.jpgダメなん?(うる)

pangyaGU_053.jpgぁみちゃん
再販掛かるたびに迷うんですよね~
色々と使いまわしが効きそうで・・・
しかしこの髪型、時東ぁみ以外で今時やってるような子・・・見ませんね(あせ)

忘れてましたが
pangyaGU_054.jpg
去年(カズ)のを買ってました。
(カズ)を使う時はほぼ常用してます。

最近、ショップに入った直後にキャラクターそれぞれの
pangyaGU_051.jpgデフォのヘアカラー
になる事が多いんですが私だけ?(あれ)

この時期に1000PPのハートペイントを買い集めておいて
春頃に露店で1万PPで売る人・・・毎年結構居ますよね(あせ)
いつも「流石にそれは無いだろう(だめだ)」とか思うんですよねー

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 10

ぴのりあ

もぉーもけぴーったらお茶目なんだからっ[はーと]
とかいってー( ´艸`)ムププ
2倍アイテム忘れどんまいです[わーん]
σ(`・ω・´)は今のとこ[クー]と[セシリア]姉ゲットです[ぐっど]
by ぴのりあ (2010-02-11 09:55) 

rong

このパターンだと男性陣も同じ仕様でしょうね
モフモフな手袋よりかはカッコいいデザインの手袋、お願いしたいです
by rong (2010-02-11 11:15) 

うさみたま

☆1個のコースの中ではPWが良く出る感じがします(`・ω・´)

うちは先ほど[アリン]のミトンをゲットしたのですが、
肝心の[クー]がまだ1回も出ておりません>ヮ<;
by うさみたま (2010-02-11 11:51) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
わぁ~ミッションコンプリート^^お疲れ様でした~[こーひー]^^b
・・・わたし~ほぼ毎日^^もけろーさんのブログへお邪魔してますけど~・・・
昨日みたいな~記事><コメント出来ませ~ん><w
せっかく~ピンクのコップ♪あげようかなぁ~って思ってたのに・・・(*'-')w
by ほちゃ (2010-02-11 12:07) 

ぬこカフェ

なんだか今回はコースの☆関係ないみたい。
PinkWindで18h大会で16/18ホールから何かが出たよ[びっくり]
トレジャアイテムはクーのイヤリングだけでした。
なんだか私のダイスケ(4個トレジャアイテム)使うと同じ結果だから2倍アイテムだけで十分見たいw
by ぬこカフェ (2010-02-11 13:28) 

もけろー


ぴのさん>
全ては計算どおり![ぐっど]
まぁ嘘です、大マジメに装備し忘れてました[だめだ]
あれが無ければ[クー]辺りはコンプ出来てた気がするんですよねー

rongさん>
某筋の情報では男性陣も色が違うだけで同じデザインですね。
もふもふじゃなくて[ダイスケ]だけ中年の匂いほとばしる
ヌメヌメジトジト[あめ]かもしれませんが。

うさみたまさん>
どうなんでしょうねー
今回、総じてよく出る気がします。
WWの15H出たってのは驚きましたが[びっくり]

ほちゃさん>
昨日、女性陣がものすごくドン引きだったのは
今日のコメを見るとよく分かります。
反動ですね、これは[あせ]

ピンクのコップはくれなくていいので買わせてください。

ぬこカフェさん>
☆関係無さそうですか?
確かによく出るんですけどよく分からないですねー
☆1とかだと微妙に出が悪い気がするのですが・・・
ほとんど誤差の範囲でしょうか[あれ]

by もけろー (2010-02-11 15:13) 

Renor

もけろーさんはお茶目φ(・ω・`*)メモメモ
称号「うっかり」が役立ちますね(*´艸`*)

確かに誕生日期間中なのに安くなってないですね(´△`)
by Renor (2010-02-11 16:56) 

もけろー


Renorさん>
「うっかり」の称号は自分を見て思いついたくらいなんで
相当にうっかりものですよ、私は。

まぁ、ガメポは社長自らが[クー]の誕生日と鬱箱の発売日を
混同しちゃうくらいに金儲け第一主義なんで[おーけー]

by もけろー (2010-02-11 21:18) 

ぱんがちゃ

ハートペイントはS3実装当初、PPガチャに今の確率くらい出にくい
チーク頬紅がありましたので、それに店名で偽装させた
「ハート詐欺事件」等もあったり、散々な目に遭ってますね(ヽ´ω`)
需要がある限り、期間限定品の高額取引は成立しちゃいますからね…
今のハイチ被災地のように。
by ぱんがちゃ (2010-02-12 04:07) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
詐欺考える奴は、良くも悪くも頭がいいし度胸あるなぁと感心しますよ。
体力補助剤の111PP詐欺とか誰が思いつくんだろうと・・・


by もけろー (2010-02-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。