SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

さすがに・・・ [近況]

pangyaGU_006.jpg
意味も無く(ルーシア)を貼ってみる。

今日から仕事です(しょぼ)
仕事中の方がネタは思いつくと思われますが
限られた時間で絵にするのが大変なんですけどね(あせ)

露店を回ってみて
pangyaGU_003.jpg
うさみたまさんを発見したけど放置だったり(しょぼ)

pangyaGU_016.jpg
オークション部屋を見つけたので
入れる隙を狙ってたけど、さっぱりダメだったり(だめだ)

ストをする気力も起きないのでロビーでほとんど完全放置だったり
絵を集めるために茶室を立ち上げたりと、そんなんで日は暮れていきました(ほし)
さすがにメルマガもアップデートも無い状態でモチベを維持するのは難しいわ(しょぼ)
ネタ確保のために鬱袋を追加購入という手もありますが
これで何も出なかったりすると本当に何のために買ったのか分からなくなる
本末転倒なオチがついちゃいますし・・・・(しょぼ)
早くメルマガ来て~(わーん)


手間掛かんだろうなぁ(あせ)と思ってましたが必要な絵が多すぎて大変(なみだ)
その中で生まれた余剰品
パンヤグッズ.jpg
だいたいこんな感じで。
あとは何の絵が必要かなー

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

ぱんがちゃ

お触りパート(違)で[ひょえ]アイコンとかw
by ぱんがちゃ (2010-01-05 07:56) 

rong

このロビーSSからもけろーさんが言いたいのは、
「250人部屋の一般垢への開放」
ってことですね、確かにしてほしいですね

中で一体どんなオークションがされてたんだろ??
というか、対象アイテムはひとまずPP品ですよね?
by rong (2010-01-05 17:53) 

Renor

福袋4つ追加してダメだった人です[しょぼ]
もう買いません(´д⊂)
私も休みは今日までなのでこの深夜型を何とか直さないとです((´I `*))♪
by Renor (2010-01-05 19:28) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
「[ひょえ]」のアイデア、ナイスです[ぐっど]

rongさん>
いやぁ~[あせ]
さすがに250人チャットは無理があるっしょw

オークションは何が出てるに関わらず面白いので見たかったですねー
チークとかが結構安く手に入る可能性があるんですよねー

Renorさん>
[だめだ]ご愁傷様です[ぺこ]
曜日の感覚が麻痺してましたが明日は水曜日です、メルマガです。
ネタのために鬱袋を買わなくてもメルマガ記事で逃げ切れるので
無理して買わなくても済んだと・・・[はず]

by もけろー (2010-01-05 19:35) 

ぴのりあ

サクラ大戦きましたねー!
って![ルーシア]の顔が隠れてるよぉー[ぎょ]
by ぴのりあ (2010-01-05 21:02) 

もけろー


ぴのさん>
あと2日くらい掛かりそう[あせ]
この絵は製作過程で出来たお遊びなんでその辺気にしないで[だめだ]

by もけろー (2010-01-05 21:44) 

*mellow*

エリカの等身大フィギュアください!
最近のもけさん記事見てるとサクラ大戦やりたくなる…(´ω`)

by *mellow* (2010-01-06 01:53) 

うさみたま

毎回毎回放置で申し訳ありませんでしたっw
今度は時間のある時にでもゆっくりお会いできたらいいなぁ~と
思ってます>w<

サクラ対戦は、友達の家でひたすらミニゲームを遊ばせてもらってました。
久々にサターンを引っ張り出してやってみようかなっ(*'ω'*)
by うさみたま (2010-01-06 02:14) 

もけろー


めろさん>
めろさん、何かひさしぶりだー[すき]
等身大オランダ人妻ですね?まいどー[わら]
久しぶりにサクラ大戦やると
「結構良く出来てたんだなー[まじ]」と思いますよ。
3以前の戦闘はかなりイラつきますけどね[あせ]

うさみたまさん>
昨日は少し話できたので感激ですよ[わら]
露店出しててパソコンの前でずっとへばり付いていると言うのも
なかなかにマゾで変な話ですから気にしないでくださいな。
「多分放置だろう」と分かってて声を掛けてますから。

今、サターンを引っ張り出して電源を入れると
「メモリーが消えました」と出てかなり凹みます[だめだ]

by もけろー (2010-01-06 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。