SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.271]特別賞報酬システム実装!&焼き芋食べよ♪ [メルマガ]

新春一発目のアップデートは特別報酬システムの実装です。
韓国ではOTで追加されたシステムですね。

medal_speeder.jpgmedal_long_patter.jpgmedal_chipin.jpg

左から「スピーダーメダル」「ロングパターメダル」「チップインメダル」
「ベストランナーメダル」とか「ラッキーメダル」はまだ?(まじ)
スピーダメダルはジャイアンに泣かされて逃げるのび太君に見えなくもありません。

 [メダル獲得条件]
 ・ 15人以上がホールアウトした大会モードのルームであること
 ・ 18ホール大会であること

これらを複数入手してカディエのマジックボックスで合成・・・
15人以上の大会じゃないと獲得できない上に複数必要かよ(あせ)
もちっと獲得しやすくしてやれや(だめだ)

入手できるアイテムは
max1.jpgmax2.jpg
ーゴールデンビッグアフロー
コマンドを入力することで右のようにデカくすることが出来るようです。

ken.jpg
ー光速の靴ー
移動速度が2倍になる、ちょっとした
サイボーグ009島村ジョー
パタリロαランダム
化物語神原 駿河
気分を味わえます。
ちなみに、とある科学者の検証によるとサイボーグ009の加速装置の速度はマッハ3。
余裕で黒焦げ(ほのお)です。

正直なところ、2倍速も悪く無いのですが
パンヤキャラはみんな走っちゃうので歩くアイテムが欲しいのですが。

kooh.jpg
ーピカピカメガネー
こちらはマジンガーZの光子力ビームや、ピッコロさんの目から怪光線気分。
あれって、本人たちにしてみたらかなり眩しいよね・・・みたいな。

 >実際にアイテムを獲得して、効果を皆さん自身の目で確かめてくださいね!
だから、ハードルが高いっちゅうに(あせ)
今現在までに所持している特別賞の数だけメダルを
メンテ後にお試し配布とかってしてくれてもバチは当たらないと思うんだ(あせ)


たしか、れぱーどさんが欲しくて欲しくて萌え萌えしてたと記憶している
tora_aztec2.jpg
tora_aztec.jpgとらアズテック
寅もいいですが、来年の干支の兎のアズが実装された場合に
長い耳を着けた物がぐるんぐるん回りながら飛んでいく事を考えるとシュールですね(だめだ)
韓国では虎の鳴き声が出るようでしたが日本ではどうなるでしょうね?
しかしこの絵だと「ガォー」というより「にゃー」という声の方が似合いそうです。
ネコクラブセットと合わせて使用すると気分が盛り上がるかも。

どうせならサプライズで
torajiro.jpg寅コラボ
寅さんアズが
「おぅ、さくら。今けぇったぜ」
「けっこう毛だらけ猫灰だらけー」
とか叫びながら飛んでいく・・・だめ?(まじ)


101005.jpg
先日の記事で
「どうせ来週辺りから芋イベント始まるしね」
と何の根拠も無く
「ハズレても誰もつっこまねぇから書いとけ書いとけ」
的な気分で書いた文面が、まさか実際に今週来るとは・・・(あせ)

こちら
heater.jpgブリックワークストーブ
がMYルームに無料配布されます。
この中から
potato_gold.jpgpotato.jpg
金の芋と焼き芋が入手できます。
自分のストーブから1個、他人のストーブから2個。
一つのストーブから取り出せる限度数は一日3個まで。
「さぁ、とりだすぞぉ(わら)」と思って取り出そうとしたら取り出せなかった場合は
芋泥棒が侵入したという事になります。
相変わらずパンヤの中の時間は
太平洋戦争末期から終戦直後の様相を呈しているようです。
それが嫌な人は部屋に鍵を掛けておきましょう。
もしくはALSOK。

ちなみにウチの会社は去年の秋にALSOKを入れました。
何せ去年は泥棒が3回も入りやがったので(いかり)
半年分の警備料金の方が被害金額の方より高いってのは
色々と納得いかないものがあります(だめだ)
まぁ、会社から離れてても安心って気分を金で買っているわけですが。

この芋も、どうせなら誰が持っていったか分かるようにして欲しいものです。
誰が持っていったか分かると
「あ、あの子が持っていったんだ、もぉお茶目なんだから(ういんく)」となって
一人で萌え萌え出来るのに・・・

昨日、露店をうろうろしてたら
pangyaGU_032.jpg
ウチのブログの提携先の中では「奇跡の穢れなきお三方」のうちの2人であらせられる
うさみたまさんRenorさんを発見しました。
Renorさんは放置状態でしたが、うさみたまさんはいらっしゃったので
少しだけですがお話できました。
やっほぅ(はーと)
しかし、会っても友録を申請するのを忘れてるとかどんなん・・・(あせ)

pangyaGU_009.jpg
昨日夕方6時ごろのISにおけるトレジャーポイント状況。
正月は特にイベントも無く、みんなパンヤから離れてしまっているのか
以前から言われているように過疎化が進んでいるのか・・・
今行われている「新年からウェルカムバック!お得なトリプルキャンペーン!」の内容が
ガチャ券3枚とかって、かつてない程に大盤振る舞いだったりと
ヤバい状況なんですかね?

nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 11

ぬこカフェ

会社に泥棒だったのか![びっくり] 
ちなみに私の部屋に鍵を掛けてないからいつもどうぞ[ん][それ]

by ぬこカフェ (2010-01-06 08:27) 

ぴのりあ

ゴールデンシリーズきましたね!
これって茶室でしか効果はないのかな?
能力的にとかあってほしいとこでう[しょぼ]
個人的にはピカピカメガネがほしいなぁ[すき]
by ぴのりあ (2010-01-06 09:38) 

もけろー


ぬこカフェさん>
もうね、治安の悪さと言ったら無いですよ[あせ]
うっかり外に物を置いておけません。
ぬこさんの部屋に入ったら旦那と鉢合わせしない?[まじ]

ぴのさん>
茶室オンリーでしょうねー
期間制っぽいし[時間]
対戦でこれやられたら調子狂うだろうなぁ[あせ]

by もけろー (2010-01-06 18:09) 

parupi5

たしか、新年のご挨拶がまだだったような・・[ぎょ]
今年も楽しいブログ内容を閲覧させてくださいよろしくお願いします。[ぺこ]
*相互リンクもあり?でしょうか?(;・ω・)ゝ”

えっとネタ的に言うとベストスピーダーがのび太の逃走だとすると
ジャイアンの賞は筋肉腕のベストリカバリーあたりでしょうか?[ん]だめ?
とらアズは大阪弁でタイガースネタ的な内容もアリかなと・・・|ω・`;)

by parupi5 (2010-01-06 18:34) 

れぱーど

*'-')ノ 萌え萌えしてますよ
「にゃー」とか鳴かれたら、ファミモに籠もってしまうじゃないですかっ
by れぱーど (2010-01-06 18:39) 

トM(TomRodica)

 
寅さん-キ(・∀・)ター
・・・考えてみれば、うちの甥の名前が虎かr(ry
by トM(TomRodica) (2010-01-06 19:05) 

もけろー


parupi5さん>
そういえばそうだったかも[びっくり]
あけましておめでとうございます[ぺこ]

RSSでもリンクでもゼルダでも何でもOKですよー
ちなみに初代ゼルダの伝説で矢の数値をゴニョゴニョして上げていくと
ガノンを一発で灰に出来ちゃうくらいの強力武器になるのですが
銀の矢でないとトドメがさせないようにプログラムされているので
永久にゲームが終わらなくなるという
どうでもいい上に全く関係無い話[だめだ]

寅アズをタイガースに引っ掛けるのもありですねー
その際は脱色したサンダースおじさん衣装も欲しい。

れぱーどさん>
やはり萌え萌えしてますね[たいよう]
通常運転で何よりです[ぺこ]
ネコクラブセットは何故鳴かなかったのか・・・いまだに謎であります。

トMさん>
釣りバカといい、寅さんといい
狙ったわけでも無いのに何か松竹づいていると気付いた今日この頃。
ご家族の皆さんとかわいいワンちゃんはお元気でありましょうか?
甥っ子さんというと、3.4t超のヘビーな赤ちゃんの事ですかね?

by もけろー (2010-01-06 20:30) 

ぱんがちゃ

「けっこう毛だらけ猫灰だらけー」これがなんだかツボでした[わら]
チャットルームのみならず、対戦大会でもモーションが変化するのなら
結構人気出るかもしれませんね。
光速の靴履いてたらモーションすべて2倍!とか。

ドロボウ怖いですね…rongさんもオススメしてましたが、
セコムではダメなんでしょうか^^;
家庭用がセコムで、企業向けがALSOKなのかしらん?
by ぱんがちゃ (2010-01-06 20:58) 

凛風(リンファ)

マイルームは入室した人の履歴が残ればいいのになぁとあたしも思ってました。
それがキッカケで知り合ったりとか話のネタに出来るからいいのにー
でももし毎日知らない名前が羅列されてたら怖いですね(ぎょ)
by 凛風(リンファ) (2010-01-06 21:29) 

rong

SECOMもALSOKもどこでもいいよ、防犯ちゃんとしてくれれば
福岡なら久留米綜合警備、ALSOKに食われちゃったけどw
by rong (2010-01-06 22:03) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
寅さんコラボ、いいと思うのですが
パンヤのユーザー層考えると厳しいのかなぁ[あせ]

ドロボウは3回目の奴が捕まったのですが盗まれたものは転売された後で
転売された物も売られた後でどうにもなりませんでした。
セコムとALSOKの住み分けはよく分かりませんが
ALSOKはウチの顧客さんなので、その関係で依頼しました。

凛風さん>
そもそも、リアルMYルームの存在価値がありませんしねー[だめだ]
履歴が残れば「おぉ、こんな人が!」
みたいなサプライズがあって楽しいと思うのですが。
まぁ、入る人も履歴が残ると分かってたら、そうそう入ってこないでしょうけどね。

rongさん>
ALSOKは日本ガードから社名を変更した辺りから
シェア伸ばしてますからねー
警備会社もやってくるのは泥棒が入った後なので
泥棒が入った時間が特定出来るくらいしか効果が無いかも?
とかって余計な心配もありますけどね。

by もけろー (2010-01-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。