SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

オークションに参加してきました◎ [露店]

一昨日オークションに参加できなくて軽く凹みましたが昨日は
pangyaGU_022.jpg
参加出来ました(爆竹)
まぁ、見てただけですが。

(ルーシア)のチクが292kで落札されて
「一時より高いじゃん(いかり)」
と思ったり、(セシリア)のガスマスクが1.4kだったりで
デビュー当時は顔装備で唯一のスピン+1と言うことでそれなりに持て囃された
ガスマスクの凋落っぷりに栄者必衰の理を見ました。

(セシリア)のプリティマスクの出品がありましたので入札してみましたが
38万でギブアップ(だめだ)
セシだしなぁ・・・(あせ)、と思うとそれ以上は出せないわ。

最後は茶室とMYルームを行ったり来たりしてたら、弾き出されました(だめだ)

ところでキャプ設定を
pangyaGU_023.jpg一応こんなん
にしてたのですが、茶室で30人だとスペックギリギリな会社パソコンでは
設定が無視されて個人情報丸出しでいやん(だめだ)になってしまうようです。

この部屋に入ってどなたかに
「もけろーさん、ブログのネタにしてw」
と名指しでご指名頂きましたので記事にしてみました。
よく見かけるお名前だった気がしますが
私の記憶力では到底思い出せませんので
「あ、わたし(びっくり)」と心当たりのある方はご一報を(ぺこ)


pangyaGU_020.jpg
(アリン)さんが今テレビで引っ張りだこになっている、140kgの体重の女性のような事に(びっくり)
どすこぉぉぉぉい(いかり)

どうでもいいですが、何で何局もあの方に群がってダイエット特集組むんでしょうね?
手軽に視聴率を稼ぐための、客寄せパンダのような扱いになってて
かなり嫌な印象なんですが(あせ)
そのうちどこかの局が、あの方があんな風になったきっかけを作った男を探し出して
本人に引き合わせるという
下衆極まりない(げー)事をやるんだろうなぁとか思ってます。

(アリン)さんと言えば、今期のガチャのバニー衣装のヒップの造詣が素晴らしくて
彼女の魅力を再認識している昨今ですが
「そういやアリンのフィギュア出てたな」と思いオクでチェックを入れてて
 こちらのを
狙っているのですが、通常版の方が限定カラーの奴より高くてなかなか買えませぬ(だめだ)
だいたい、通常版で3000円前後、限定で2000円以下。
どちらもそんなに高くは無いですが、気分的には通常版の方を2500円までで買えればなー
とかそんな気分です。
「ゆずってやらぁ!(いかり)」
という心優しい方が見えたらご一報を(ぺこ)


昨日は1回もストしませんでした・・・(しょぼ)

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

うさみたま

このオークション部屋、見かけたのですけど満員で諦めたのですが…。
もけろーさんがいたなら頑張って入ればよかったです(´・ω・`)

トモロクお願いするの、うちもすっかり忘れていたので残念です[しょぼ]
穢れないどころか、汚れまくりのうさみですが、次の機会には是非是非
よろしくお願いします(ノω`*)
by うさみたま (2010-01-07 03:14) 

もけろー


うさみたまさん>
最近は30人チャットはサーバーから弾き出される人が最近増えましたので
外で根気良く待ってると入れますよ[わら]
買わなくても見てるだけで結構楽しいので大好きです[おんぷ]

友録はよく忘れちゃうのですよ[だめだ]
本人不在時に申請だけ送っておくという手もありますが
出来れば本人を目の前にしてーと思ってますので
今度お会いできた時にはお願いしますね[ぺこ]

by もけろー (2010-01-07 07:36) 

ぴのりあ

[アリン]ちゃんがすごいことに[びっくり]
でわ実際におすもうさんになってもらいましょう[ひょえ]
by ぴのりあ (2010-01-07 10:35) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪

アリンちゃん♪でっかいです~^^w

わぁ^^アリンちゃんのフィギアを♪
もけろーさんが^^譲って下さるのかと^^w
わたし~てっきり思っちゃいました~\(^o^)/
「なんて心の広い方ww」って[おんぷ]

ピンクのカップと交換^^vな~んてww
by ほちゃ (2010-01-07 13:52) 

もけろー


ぴのさん>
[アリン]は中年になった時、気を抜くとあっと言う間に太りそうな気がする・・・
お相撲さんに・・・それは私に作れという要求ですか?[あせ]

ほちゃさん>
最初は何事かと思いましたよ[びっくり]
今まで色んなとこにアイコンが誤表示されたことはありましたが
さすがにガチャPPにそこに出たことはありませんでしたから・・・

[アリン]のフィギュアはまだ持って無いのですよ。
まぁ、8cmそこそこのちっさいのなら持ってますが。
あと[エリカ]なら大きいのあります。
あげないけどね[ひょえ]

コップは普通に買いたいと思いますので
販売されるのを気長にチェックさせていただきます。
あのピンクのコップは本当にいい![いかり]

by もけろー (2010-01-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。