SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ブログのこと [ブログ]

今日で正月三が日も終わりです。
皆さんは充実した正月を過ごせましたか?
と、話題を繋ぎたかったのですが後が続きません。
ダメですね、自分の中に普通の感性が皆無なんだと思い知らされます(しょぼ)


ぶろがー.jpg
なんか違和感あるなぁと思ったらにのしんさんのとこが消えてるのですね(びっくり)
ここで初めて新着とランキングを非表示にする設定項目がある事を認識しました。
知らなかったー(あせ)
ちょっと前から音楽活動の方云々と
私の人生の能力のダイヤグラムを作ったら
パラメーターの数値が確実に最も少ない項目に関して精を出されるとか何とか。

あとGBRさん
らんく.jpg
私のとこはいつもくらいですが
DP舞姫NEWSさんとこの訪問数(?)がいきなり半減してて驚いた(びっくり)
あちらは多分クラメンさんが
「いっせーのせ!(いかり)」
と踏んでアクセス伸ばされてるんだろうなぁーくらいに思ってましたが
クラメンさんが正月休業?なんですかね?(あれ)
にのしんさんもこちらに瞬間風速的に登録されてたことがあったね。


MYピクチャから画像引っ張ってこようと思って見てたら
釣りバ~1.JPG
こんなの出てきました。
今となっては何でこんなの作ったのか全く持って不明です(あれ)
10日そこそこ前の自分は何を考えていたのか・・・
いかに、行き当たりばったりの思いつきで行動しているか・・・
私ってお茶目ですね(ういんく)

今は無き映画会社、大映の当時の社長が飛行機から降りるなり
「カメだよカメ!カメ飛ばせ!(いかり)」
のほとんど意味不明なセリフから
ガメラが生まれたのにちょっと似てると思うと大物臭すらしてきます。
予想では
「今回のガチャはイラストに見事に釣られました」
とかそんな感じの記事を書こうと思ってたのでしょうか?
ご存知の方が見えたらご一報を(ぺこ)(めーる)
何なら適当に記事をでっち上げてみてください。


一昨日はプロDにまでレベルアップ出来たわけですが
記事をひっくり返してみたら11月の半ばにプロになってたんですね。
体感的にはもの凄く早かったような気がします。
2倍アイテムを併用してやったんだから当然と言えば当然ですが。
この調子ですと
ナショナルキッドナショナルプロ
ワールドヒーローズワールドプロ
にも、いずれなるなぁという感触すらしてきます。
ところで、ナショナルとワールド、どっちが上でしたっけ?


元旦までに吐き気がするほどに打ち込みましたので
あまり打つ気になれないのですが、ガチャPPは回したいので惰性的に打ってます。
pangyaGU_020.jpg
ISって超久しぶりに行ったわ(あせ)
クリイベント→クリスマス→経験値&PP2倍の流れで
ISあっち行け!(いかり)な状態でしたしね。


放置してたら
pangyaGU_057.jpg
ぴのさんに デート 対戦に誘われました。

そらなりに長時間一緒に回りました。
pangyaGU_061.jpgpangyaGU_059.jpg
ぴのさんは、ぽこぽことチップを決めるのでなかなか勝てない(だめだ)

pangyaGU_060.jpg
チップはこれとあと1本だけで終了。
PTMで「結構なスコアーだなぁ」と思ってましたが、ぴのさんは強いです。


あとはサクラ大戦を
00000036.jpg
やってます。
あながちパンヤと無関係でやってるわけじゃないので、ここに載せるの勘弁してね(ういんく)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

トM(TomRodica)

釣り○カの画像、不覚にもお茶吹いたッス[あれ]
by トM(TomRodica) (2010-01-04 00:42) 

ぱんがちゃ

出来が良かったですからね~バニー衣装w
絵に釣られてホイホイやってきたら本当に良かったとは。

にのしんさん、どうしたんでしょうね~日記は休止すると記事がありましたが。
ご多忙なのでしょうか。

サクラ大戦はなんだか私のネタ要望のためにプレイさせてるようで
すみません^^;

by ぱんがちゃ (2010-01-04 01:46) 

ぴのりあ

もけさんっておちゃめなんですね[ういんく]笑

昨日はお付き合いありがとでした^^
300秒あるのに約50秒程度で打ってしまう私たちって
一体・・・w
by ぴのりあ (2010-01-04 10:06) 

もけろー


トMさん>
あなたのツボがむせる様な男臭であるような気がしてきました・・・[あせ]

ぱんがちゃさん>
作るのはなかなか楽しいので心配無用です[ぐっど]
ただ、これが面白いネタになるかどうかは別物だなぁっと[あれ]
結構淡々としちゃいそうでねー

ぴのさん>
お茶目ですよ[はーと]

昨日はどうもです[ぺこ]
今度はもうちっと人数集まるといいですねー
私的には、じっくり話しながら打ってたような気がしますので
時間はあんまし気にしなかったなぁ[ぐらさん]

by もけろー (2010-01-04 18:36) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪

ほんわかぽわぽわの「ほちゃ」です~^^w
新年あけましておめでとうございます[おんぷ]
今年も^^よろしくお願いしま~す(*^-^*)♪

わぁ^^もけろーさん1位です~おめでとうございま~す^^b
でもでも~にのしんさんいなくなっちゃって~淋しいです~><
また^^戻って来て欲しいです~・・・。

あ^^あのあの~もけろーさんのブログ♪
「読んでいるブログ(RSS)」に登録してもいいですか~^^?
メインの「サザエさん」結構好きなんです~w(*'-')♪


by ほちゃ (2010-01-05 01:39) 

もけろー


ほちゃさん>
あけましておめでとうございます[ぺこ]
今年もよろしくー[ほし]

何で取り下げちゃったのか[あれ]
画面が違和感ありありで妙な感じです[だめだ]

RSSの登録OKです[おーけー]
こちらもリンクに入れさせていただきますね。
今後ともよろしく[ぺこ]

by もけろー (2010-01-05 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。