SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

少々悲しきことに ~09/12/27 06:00 追記~ [ブログ]

~お断り~
コメントの絵文字スクリプトが
「いやん(はーと)ばかん(はーと)」
になってるようで表示させようとするとエラく迷惑な事になりますので
復旧するまで一時的に外しておきます。
通常記事表示の方は問題無いようなのでそちらは生かしておきます。

早く直して~(かなし)


こんな話だけ書くのもアレなんで

ミクにドルアーガってのはそこそこメジャー(?)な気がしますが
わりかし最近作られたものの中で結構面白かったので紹介。

ミクはパンヤでもコラボしたし
ここで取り上げるのも有りだよね?(まじ)

ガチャのレポの後編はもうちょっと待って(まて)
日付変わる頃にはアップ出来るから。
断っておくと、中編ほど熱くない(だめだ)


~追記~
横11個表示のスプリクトを使用するとある程度不具合は解消できるようです。
どうも「://cecilia.kuronowish.com/」から画像を引っ張ってきてる物は問題無いようですが
「://cesilia.net/」から画像引っ張ってくるようになっている物がおかしいようです・・・
って、「://cesilia.net/」って閉鎖して使えなくなってるサーバーじゃね?
古いソースを間違えて上書きしちゃったのかね?

それはそうと、ぴのさんとこなんかは自前のスプリクトなんですかね?
そっちの方がいいなー
どこにあったんだろ?

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

rong

イクラ丼が食べたかったなぁ いやでもそーでもないかなぁ
イクラ丼が食べたかったなぁ 食べたい食べたい食べたいーよっ

むしろ、うな丼の方がいいよ…w
by rong (2009-12-26 22:00) 

ぴのりあ

前半戦はものすごく熱かったっすねー!
すごく・・よかったです!
後半戦も期待ですよー♪
by ぴのりあ (2009-12-26 22:22) 

もけろー


rongさん>
私は海鮮丼が食べたいです。
ちなみに現在タラバ蟹750gがあるので
その気になれば蟹丼もいけそうです。

ぴのさん>
話の流れが一瞬で組みあがった後
無駄に手間暇掛かった前半戦に比べると
後半戦は流れを考えるのに時間が掛かってかなり苦しかった・・・・[しょぼ]
作る時間はほとんど掛かっていないと言う・・・・

by もけろー (2009-12-27 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。