SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バニーコスチュームセットに挑戦!~お前の意志は受け取った編~ [ガチャ]

~前回のあらすじ~ ナレーター:菅生隆之
これは、わんわん因果に支配されたパンヤの運命に風穴をあける男の物語。

ゲームポット・パンヤ運営チームの
ガチャ補助券と10CPクーポンをバラ撒いておいて
確率を絞る事によって回収するという卑劣な罠により
当初用意しておいた(ガチャポンタ抽選券)および(ガチャポンタ抽選補助券)を全てスッてしまったもけろー

絶望に打ちひしがれる彼の前に彼女が・・・
そう!
彼女が颯爽と現れた!

1.jpg2.jpg
悪ぃな!(エリカ)のバニー衣装は俺様が先に頂くぜ!

3.jpgあれがガチャッとポンタか

・・・・(クー)
・・・・(セシリア)
・・・・(ルーシア)

果敢にも挑戦するも(エリカ)が出ない。

4.jpgちっ!もう(ガチャポンタ抽選券)切れかよ!

5.jpgうわぁぁぁ!!
(ガチャポンタ抽選券)が切れると共にサーバー負荷が襲い掛かる!

6.jpgあえなく爆散するめろさん・・・
rongさん ちっくしょう・・・コンプ出来ねぇのかよ!
by rong (2009-12-25 08:51)
凛風さん 「待って!あの光は!」
by 凛風(リンファ) (2009-12-25 08:52)

78.jpg
まだだ!まだ終わっちゃいねぇ!!

9.jpgお守り代わりに合成してきた(ガチャポンタ抽選補助券)!!

10.jpg使わせて!もらうぜ!!


11.jpgもけろー「めろさん!」


12.jpgこの補助券はなぁ!オレ達ユーザーの!

13.jpgいや!パンヤブロガーの!

14.jpgいいや!この俺様の魂だぁ!!

15.jpgテメェ如きに、喰い尽くせるかぁ!

16.jpgガチャァ!

17.jpg補助券!!

18.jpgブレイクー!!!

19.jpg・・・

・・・
そして・・・

20.jpgこれが(エリカ)のバニーコスチュームかよ。

21.jpgたいしたモンじゃねぇか。へへっ・・・
今わの際に(エリカ)を獲得しためろさん・・・

・・・
・・・
・・・
もけろー「こっ・・・これは!?」

pangyaGU_004.jpg
めろさんは砕け散る直前に(ガチャポンタ抽選券)を
もけろーのPOSTに送りこんでいたのだ!

22.jpg 何が「メリクリ(。・ω・。)」だ!
バカ野郎!
これがあれば
コンプ出来たかもしれないのに!

・・・だがめろさん!

23.jpgお前の意志は受け取った!

<24.jpg 友の想いをこの身に刻み
無限の闇を光に換える

25.jpg 天上天下!
一騎当神!
超銀河ガチャッとポンタ!

26.jpg 運営に
オレたちの力
見せて
やるぜっ!
  

だいたいこんな流れですよね?
自分のブログで自分の話より他の人の話の方が多いとかどんなん(だめだ)
考えてみたら、めろさんのアイコンを顔に置いた方が楽で分かり易かったね。

何だか炎(ほのお)の友情(にこ)(@にこ)のいい話のように見えて
結局、運営がおいしい思い(@おーけー)(PP)をするというオチ(だめだ)


前置きだけでやたら長くなりましたので今日はここまで(たいよう)
後半へつづく(CV:キートン山田)

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 12

rong

ギリギリ…むしろダメダメに近いよ…
もけろーさんからウチにトラックバックあったから何事かっ!?と思ったら
ただ、ネタの材料にされただけとか[かなし]

某螺旋アニメのキャラの顔はもっと隠した方が無難かと[ん]
後半お待ちしておりますw
by rong (2009-12-26 01:44) 

トM(TomRodica)

 
 ア ツ す ぎ る !
 
とりあえず、後半が楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by トM(TomRodica) (2009-12-26 02:11) 

もけろー


rongさん>
トラックバックってのが主にエロサイトへのご招待~[めーる]
にくらいしかよく分かっていません。
誰がトラックバックポチったんだろ?

めろさんとこの常連さんの方が説得力あるなぁと思って
勝手にご出演願いました、もうしわけない[ぺこ]

螺旋アニメがアレなのはコ○ミだからですね。
某とき○もが、まだドマイナーな時期にコミケで同人誌を出してたら
○ナミの社員が現れて「ありがとうございます」と頭を下げてたくらいだったのに
PSでブレイクした途端にシャチョさんが
「海賊版はけしからん[いかり]」
と言って各所に警告文が送られたと言う伝説がありますね。
さすが「ホワイトベース」を無意味に
商標登録しているコナ○だけのことはあると思います。

トMさん>
POSTにガチャ券が入ってた瞬間に頭の中に[かみなり]炸裂です。
後半もこの流れになると言う保証はどこにもありません。

by もけろー (2009-12-26 05:07) 

凛風(リンファ)

あたしのアイコンの写真がセリフと合ってて笑いましたw
大作すぎてツッコミすら恐れ多いです!
by 凛風(リンファ) (2009-12-26 05:49) 

rong

>トラックバック
多分、俺っちのヤツを使ったがために、自動トラバされたっぽいですよ
ブログアドレスが含まれるとどうやら自動的にされるようです
無意識のうちのサービス精神は怖いですねーw
受け取り、内容を確認し、正当な方なので適切に受理・承認いたしました、よw
不安がらなくても大丈夫です
by rong (2009-12-26 07:07) 

rong

追伸
今回もスルー対象です、俺っちの認識では…
説得力なくなっちゃうね、ゴメンw
by rong (2009-12-26 07:09) 

もけろー

ガチャを回し終わったところです[しょぼ]

凛風さん>
大作過ぎて次の展開を考えてません[だめだ]
どうしよう・・・[あせ]
「キタン=めろさん」なら「ヨーコ=凛風さん」だろうという流れです。
フラグが立ってキス[くち]した相手を死に追いやる魔性のヒロイン[はーと]

rongさん>
そんな余計な機能はいいからコメント編集機能を充実させて欲しい[あせ]
基本、あなたが傍観者であっても流れは変わらないように
一応考えて記事は作成してみました。

by もけろー (2009-12-26 08:41) 

Ribon

後半へ続く
うらら~うらら~うらうらだーだー

寝不足でハイ[ぐらさん]


by Ribon (2009-12-26 09:31) 

ぱんがちゃ

とりあえずガチャに挑戦してから続きを考えるのよっw
「トラックバックにはこんな使い方があるんだー!」とウッソ君もびっくりでした。
コメント削除するチェックもついてるし、不本意なら本人が消せるようになってるんですね~
いやはや熱くて凄い。
ちなみに紅蓮○眼は見てません(`・ω・´)キリッ
「紅蓮○眼」も商標登録してるのかな…?
by ぱんがちゃ (2009-12-26 10:45) 

もけろー

絵文字スプリクトが
「あぁん、そこはダメ、ダメだったら[はーと]」
な感じに悪さしてるようで表示させようとするとダメダメなので
落ち着くまで外しておきますね。

Ribonさん>
とりあえず寝てください[ほし]
そして明日は「おはよう[たいよう]」
と気持ちの良いあいさつで朝を迎えましょう。

ぱんがちゃさん>
ときめ○時代に版権の旨みを知ったコナ○が
自社権利の商標登録をしてないなんてありえない[だめだ]
例え正規の表記じゃなくても確実に押さえてるでしょうね。

グランラガンは観ておいて損は無いと思いますよ。

by もけろー (2009-12-26 18:07) 

*mellow*

Σ(*゚д゚*)!!!主役!!!
抜擢されたのは幼稚園の『青い鳥』以来ですヾ(●´∀`●)ノ゛
自分自身もさることながらもけろーさんが前回あまりにも酷かったので
残りCPを託すことにしました(。・ω・。)

アリンは手に入りませんでしたが主役は勝ちとった…

クオリティが無駄に高すぎて、元ネタ名前しか知らないなんて言えない…。

by *mellow* (2009-12-26 19:44) 

もけろー


めろさん>
主役の経験がお有りなだけでもあなたは凄い。
主役があなたでヒロインが凛風さんという百合展開です。
めくるめく禁断の愛!

元ネタは、サックリ観れる劇場版の前編がDVDで
夏頃出てたはずなんでお暇があったら観てみてください。
気になったらTV・DVD版で残りをざっと観る方向で。
全27話

あなたのお守りが効いたとみえてガチャはそれなりの結果が残せました。
もうちょっとでレポ完成しますので上がったらみてやってください。

実のところ、あなたのコメが付かないんで
「ヤベ!怒ってる?」
とかちょっと不安でした。

by もけろー (2009-12-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。