SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バニーコスチュームセットに挑戦!~天の光は全て星編~ [ガチャ]

流れ的に次は「行くぜダチ公」編に行くべきなんですが
あの話をガチャに絡めるのは難しいと思いますので(だめだ)

後半に入るにあたって
pangyaGU_006.jpgこれだけ用意しました。
こんくらい用意すれば~と思ってたんですが
ぱんがちゃさんや、めろさん辺りの成果を見るに
何か全然足りない気すらしてきます(だめだ)
すでに13回スッて、さらにその後補助券が10枚貯まったことで
14回目にチャレンジしていたのですが、それもスッてしまっていたので
「いっそ、今回はやめとくか?(あせ)」くらいの気持ちもあったのですが
結構、周りを煽ってしまったような気すらしますので
ここは最低限の責任を取らにゃ男じゃないなと。

 1・・・
 2・・・
 3・・・
そして4回目

091207_cp-gacha_cecilia-motion.jpgこれを!
2007y09m30d_133620428_ohayo_ohadasva.gif待っていた!
うけとれ.jpg受け取れぇぇぇ!

・・・というわけで
るーしあ.jpg
本命の第2候補(ルーシア)をゲット!


つづいて5回目
gacha_p_SS_2009111_21451.jpg「あれは!?」
あれはまさか.jpg「まさか!」

ありん.jpg
今回本命の(アリン)!
この段で、まさかの目標達成です(ぐっど)

(エリカ)を狙いに行くかどうか悩みました・・・
まだ残弾は余裕たっぷりです。
「少なくとも11枚分くらいは行ってもいいだろ!」
って言うか我が家のリーサルウェポンはやる気満々ですし(ぐー)


6度目になんと
gacha_p_SS_20091019_183343.jpggacha_p_SS_20091019_183343.jpg
「とぶー!」の連続モーション(びっくり)

せっしー.jpg
・・・(セシリア)(あせ)

ぴんぼけじかんさ.jpgピンボケ時間差はお手の物だぜ!
これで(エリカカットイン)が出てたら流石に出来すぎでしょう。
これくらいのオチは必要かと・・・(あせ)
しかし何気に、今回一番出来がいいのは(セシリア)なんですよねー


あまりの順調さに怖いくらいです・・・
このまま行くべきか?引き上げるべきか?

さらに深く.jpg行こう!もっと深く!
さらに深く、ガチャのドツボの深淵を目指す事に・・・

 8・・・(だめだ)
 9・・・(だめだ)
10・・・(だめだ)
11・・・(だめだ)
12・・・(だめだ)
13・・・・・・・・・
gacha_p_SS_20091019_18544.jpg来たぞっ!
ふんばれー.jpg踏ん張れぇぇぇ!

俺の嫁(エリカカットイン)は
2007y09m30d_135846353_ohayo_ohaysdfghj.gif宇宙一スインーグッ!(いかり)

くー.jpg
嫁衣装(エリカカットイン)じゃないけどね(だめだ)


残るは(エリカカットイン)だけです。
aa.jpg ここまで来たら
引き下がれない!
(いかり)

ba.jpg14枚目

ca.jpg15枚目

1a.jpg16枚目

2a.jpg17枚目

3a.jpg18枚目

4a.jpg19枚目

9a.jpg20枚目

そして・・・
091207_cp-gacha_cecilia-motion.jpg21枚目!

5a.jpg
今だ!行けーっ!

6a.jpgラガン!
7a.jpgインパクトー!!

8a.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・

えりか.jpg
・・・コンプです(わーん)

・・・
みんな・・・
みんなの敵は・・・
敵はとったぞー!!(わーん)

nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 13

パンミ一年生

コンプおめでとうございます。
長く、辛い戦いでしたね。
今は、休んでください。



・・・実は支援弾の用意だけはしてたんですが・・・先を越されちゃった。


このCPは次に取っておこう・・・

ろりうぇー♪運営の~♪
ろりうぇー♪思うまま~♪
貢げワンワンのよ~う~に~♪
by パンミ一年生 (2009-12-27 00:52) 

ぱんがちゃ

えーと、48回なら10%以上なので、十分勝ち組ですよー(#^ω^)ビキビキ
なにはともあれ、おめでとうございます!
by ぱんがちゃ (2009-12-27 01:18) 

ぬこカフェ

おめでとう!!!!!!!
やっとエリカやアリン手に入れたんだね(´ゝ∀・`)ノ
やっぱりメンテあとするより2-3日あと回ったほうがラッキですね。
次のガチャ私もそうします。(´・ω・`;)
by ぬこカフェ (2009-12-27 01:18) 

もけろー


パンミ一年生さん>
木曜日の夕方からですからねー
考えてみると結構時間を費やしました。
おかげでプレイ関連の記事がここんところさっぱりありません[だめだ]

支援の検討ありがとうございます[ぺこ]
しかしながら、CPはリアルマネーで貴重ですので
ご自身のためにご利用ください。
もらっても、お気持ちが有難すぎてPOSTの肥やしになってしまいます。

>ろんりうぇ~
実はそのネタも少し検討してました[あせ]

ぱんがちゃさん>
前半のショボさに対して後半の弾けっぷりが凄かったです[爆竹]
何でしょうね?
結構偏って出たと言う人を多数見かけるのですが・・・

ぬこカフェさん>
ありがとうございます[ぺこ]
まさかコンプに辿り付けるとは微塵も思ってなくて驚きました[びっくり]
メンテ直後うんぬんはどうなんでしょうねー
キャディ衣装第一弾のときは前半で手を止めておけば
かなりの被害拡大が防げる形でしたし・・・

by もけろー (2009-12-27 05:55) 

トM(TomRodica)

 
この回だけ見るとものすごい確率・・・ってか、
トータルでも十分に勝ち組じゃないですかw
それにしても、嫁は焦らすのがお得意なようですね[ん]
by トM(TomRodica) (2009-12-27 09:31) 

Ribon

長くツライ戦いの日々・・・・・・
今しばらくはゆっくりお休みください。
奥様に掃除を命ぜられるぐらいまでは[にこ]
ではみんなでキャラを集めて「ドリームパンヤクラブ」を開店しましょう[はーと]

by Ribon (2009-12-27 09:37) 

ぴのりあ

コンプ!おめでとうございます[爆竹]
さすがもけさんやっぱり違いますね[ういんく]

っと、前の記事の追記に書いてあった分ですが
σ(o・ω・o)は韓国の公式の方から引っ張ってきたのでよくわかりませんが、キャラの方は自作しました[ん]
ってもう絵文字直ってるし( ´艸`)ムププ

一応・・
http://www.pangya.com/new4/newstart/(韓国パンヤ)
もしキャラ画像を使うなら用意するので遠慮なくいってくださいね^^
by ぴのりあ (2009-12-27 10:04) 

もけろー


トMさん>
この会だけ斜め読みした人なら
「おぉ[びっくり]こんなに出るのか!やらねば![ぐー]」
となるところでしょうね。
そういうウッカリさんはご愁傷様[だめだ]

嫁[エリカ]は焦らすのが得意( ..)φメモメモ

Ribonさん>
妙に長く感じた今回のガチャ・・・
ブログ書いてなかったら多分40文字で説明終わりますね[あせ]

こう言う事書くと誤解を招きそうですが
年末の大掃除の大雑把な段取りは私が立ててます[たいよう]

ぴのさん>
情報サンクスです[ぺこ]
が、ハングル分からんのでどこからどう引っ張ってきたらよいのかっぱり[あれ]

絵文字直っているようで直ってません[だめだ]
どうも、こっそりソースを手直しされたようで
その段階で使用できなくなったサーバーのURLを当ててしまっているようです。

by もけろー (2009-12-27 11:40) 

うさみたま

ガチャコンプおめでとーございます[拍手]

自分が回している時は色々胃に負担がかかっているので余裕がないのですけど、こうして画像付きで見ていると、レアが出るまでの間も良いものですね[ういんく]
……や、記事的にはそーですけど、金銭的な意味ではレアがどんどん出てほしいものですよね[かなし]
by うさみたま (2009-12-27 14:50) 

友那

中盤に負けず劣らず熱い,と感じたのは僕だけでしょうか(あせ)
何はともあれ,オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
これで心置きなく? 新年を迎えられますねっ(ういんく)
イラストを見たときはこれはやヴぁいな……(ぐらさん)
やるっきゃないな,という意気込みが溢れていましたが,実際見てみると,思っていたほどでもなかったので,今回はスルーの可能性高いです(ぺんぎん)
リーサルウェポンにもよろしくお伝えください(ひょえ)
良いお年をヾ(・∀・。)ノダ-!!
by 友那 (2009-12-27 16:28) 

もけろー


うさみたまさん>
ありがとうございまーす(ぺこ)

体に流れる血液の中から確実に体力補助剤が検出されるであろうくらいに
パンヤ島でスローライフを満喫している身になると
ガチャの入れ替えがあった数日間は不思議な胃痛に悩まされますね。

友那さん>
中編のめろさんの話の方が熱く感じるのは視点の違いなんですかねー
実体験の話だと記憶が邪魔をして脚色しにくいけど
他人の話だとどうとでも脚色できる・・・テレビ局のようです[あせ]

イラストは随分な詐欺でしたねー
実物も悪くは無いですが、あのイラストに限りなく近い物が出てたら・・・
というか、あのイラストと同じポーズを取れない辺りに
もの凄いジレンマを感じたりもします。

良いお年をー[たいよう]


by もけろー (2009-12-27 19:13) 

parupi5

コンプおめでとうございまーす[にこ][爆竹]
さすが気合十分で臨んだからこそのコンプですね[ぐっど]

しかし最後まで[エリカ]で吸い取ろうなんてさすがガメポクオリティー[ぎょ]
これでクラブオーナーになれましたね!羨ましい!![ういんく]

ちなみにダメダメな内容でもけろーさんみたいにアニメを利用した
ガチャ報告をしてみました。
もけろーさんのブログネタ真似になってしまい申し訳ありませんが
了承していただきたく書き込みしました。[ぺこ]

by parupi5 (2009-12-28 13:45) 

もけろー


parupi5さん>
ありがとうございまーす[ぺこ]
気合十分と言うか、回すまでは随分ためらいましたよ・・・[あせ]

なんか[エリカ]を狙いに行った人は全員ハマったような気がしますが
そういう仕様なんですかねー

アニメ絵使って~というのは私に許可うんぬんの話じゃないので
後で弁護士から「謝罪と賠償を要求する![いかり]」
という手紙が来ることを覚悟された上で臨まれれば良いのではないでしょうか?
実際にそういう物が届いたというのは
ポケモンと、ときめもくらいしか知りません。
サクラ大戦の劇に携わっていた時は
随分と遠まわしな表現で「関知しません」みたいな手紙が来ました。

by もけろー (2009-12-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。