SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

2009年・今年の・・・ [近況]

2009年の「今年の漢字」が発表になりました。
「新」だそうです。
私的には、良くも悪くも色んな物が破壊されたり
破壊したはいいけど破壊されっぱなしに終わりそうな気配がムンムンしますので
「破」だなぁと感じていたのですが。

2009クー4.jpg
何だよ「5年B組 くー」って(いかり)

2009クー3.jpg
それかい!(いかり)


あんまし良いネタが思いつかなかったので大量に作った
2009クー.jpg2009漢字セルフ.jpg
2009クー2.jpg2009コゲポンタオル.jpg


2006年
2006クロポン.jpg

2009年
2009コゲポン.jpg


~番外~
2009復活の呪文.jpg
スーパー記憶力


~テンプレ~
2009漢字テンプレ.jpg
君もレッツチャレンジ(ういんく)(@ぐっど)


2009漢字.jpg
来年もよろしく!


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 10

れぱーど

パンヤでは「黒」いアレとか、一年中「籤」に翻弄されたりとか?

by れぱーど (2009-12-12 13:18) 

rong

時事ネタ、ウマス[ひょえ]
もっと暗い文字になるかと思ってましたが
なんだか斬「新」ですねー(ウマいこと言ったつもりはない)
来年は平穏無事にいい年でありますように…
by rong (2009-12-12 14:12) 

もけろー


れぱーどさん>
おひさしぶりです![ぺこ]
一気に4800starを貯めた人なんかは「黒」以外考えられないでしょうね。
どこかのブログでクロポンのために一気にウン十万課金した人ってのを見ました[だめだ]

rongさん>
暖めておいて年末ギリギリに出そうかと思いましたが
この場合は熱いうちに出した方が良い気がしましたので。
「新」とかって言われても「あーなるほどね」とは思っても
「他にもっと適当な字があるんじゃね?という気がして仕方が無い。
社民党の福島党首以外に
「今年にぴったり!」とかって言ってる人を見ないんだけど。

by もけろー (2009-12-12 16:32) 

ぴのりあ

もけさんすごいがんばってる!
Let'sミラクル![拍手]
来年もどうぞよろしくです^^
by ぴのりあ (2009-12-12 18:02) 

*mellow*

著名な方が沢山なくなったりしたのに新はないよなーと思ったり(´ω`)
亀の人が仰っていた『乱』のほーが相応しく感じます。

坊主が屏風に上手に幼女の絵を描いた!!

明日家を出る時刻が3:30になりました。

by *mellow* (2009-12-12 18:08) 

もけろー


ぴのさん>
テンプレを最初に作っちゃえば縮小して形合わせるだけなので[気まずい]
クリスマスも来てないのに「来年も~」と言うのは抵抗があるかなー
と思いましたが他人から言われるとやはりまだ違和感のある時期でございます[ぺこ]

めろさん>
著名な方に限らず毎年毎日誰かお亡くなりになっております[ぺこ]

坊主に何を書かせるか悩みました・・・

わたしはお家を出るのが4時半ごろであります。

by もけろー (2009-12-12 19:49) 

ヶィ

時事ネタももけろーさんにかかれば見事なパンヤネタに・・・・[拍手]
個人的にはパンヤとは関係ない「復活の呪文」がツボでした[わら]
「呪文が違います」と言われた時のあの喪失感・・・まったくトラウマだぜ・・・・
by ヶィ (2009-12-12 22:46) 

もけろー


ヶィさん>
何でもパンヤに絡めて~というのは正直強引だなぁとか
「お前にはパンヤしか無いんか[いかり]」とか思わない事もありませんでしたが
「主食がパンヤ。残りの人生はおかず」の状態でもありますので
何を今更とか何とか。
復活の呪文ネタは自分でもよく思いついたなと自分を褒めてやりたい[ぴーす]

by もけろー (2009-12-13 03:42) 

ぱんがちゃ

ネットカフェで友人と一緒に大爆笑してましたw
時間ギリギリでチェックしてたのでコメント忘れてました~すみませんw
by ぱんがちゃ (2009-12-14 18:49) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
いや、そんなに無理してコメ入れなくても[あせ]

by もけろー (2009-12-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。