SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ゲームポットフェスタ会場での飲食の件 [イベント]

今朝方に運営に問い合わせた会場での飲食の件ですが
びっくり(びっくり)するほど迅速に返事が来ました。
メールの内容は転載はご遠慮下さいとかって書いてありますが
内容が内容だけに転載させていただきます。
『スカッとゴルフ パンヤ』 サポートチームです。
日頃は弊社コンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は「PJC」オフィシャルウェブサイトの件で、ご情報を
お送り頂きましてありがとうございます。
頂きました情報を基に修正を行わせて頂きます。

なお、「PJC2009グランプリ」イベント会場での飲食につきまして、
恐れ入りますがメインホール内は飲食禁止となっております。
ホワイエ(エントランス)にてお願いいたします。

今後とも『スカッとゴルフ パンヤ』を宜しくお願い申し上げます。
という事で、会場内での飲食はやはり禁止のようです。

、会場建物のホワイエ(エントランス)での飲食は可能だということなので
持ち込みは出来ますが、飲食の際は会場外に出てください・・・再入場できんの?
とかそういう事らしいです。

去年だったか、スピーダーでぐだぐだやらかした運営なので
再入場の方法は考えて無かった(だめだ)とか普通にやらかしそうで
修正を入れるなら、再入場の方法も書き加えてもらいたいものです。
入場券の半券を持っていれば再入場出来るとかなら
「半券は再入場の際に必要になりますので捨てないように」とか何とか。

飲食物を持っていった→会場内では食べれないので外に出た→再入場不可
では洒落になりません(あせ)


夕方に(エリカ)大会鯖に入ろうと思ったら全然入れなかったので
ナチュ鯖に飛び込んだらSSの大会の部屋が立ってたので行ってきました。
そういや「ナチュ鯖でクリのドロップ率ってどんなもんかいのー」と思いつつ
行くのをコロッと忘れてました(だめだ)

結果
pangyaGU_015.jpgpangyaGU_014.jpg
pangyaGU_013.jpg
前半で2Hに1回のドロップ、後半で3Hで1回の割合。
2倍アイテム併用で8回ドロップの16個獲得。
多分今までで最多(ぴーす)

たまたまか

1260499860737.jpg
判別つきかねるところですが、とにかく出た(びっくり)
まぁ、クリで獲得できるアイテムに夢も希望も無いんで
どうでもいい事のような気がしますが一応報告まで(ぐらさん)

どうでもいいですが、この冬のクリスタル祭りと言い、GPインパクトと言い
そこはかとなく漂う貧乏臭さ(げー)は何なんでしょう(あせ)


ticket.jpg
クーポンが配られてますので
次回のガチャ用にガチャ券でも買っておくかと思ってましたが
pangyaGU_017.jpg
頭のアイテムが妙に可愛く見えてきてヤバげです・・・


→↑ご覧のように販売開始したセルフへのリンクを作ってみました。
採用第一号記念と引き換えに
一番先にみなさんの目から遠ざかってしまう件に関しての対策です。
未練だなぁ・・・(しょぼ)



久しぶりに新作きたー

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

rong

おいおい、抜けだらけだな[ぎょ]
再入場の件は再度問い合わせしました?
まぁ、俺っち、会場いけないけどw
by rong (2009-12-12 00:55) 

仇申亭

こんにちは
あちこちのブログ徘徊してます[ん]

会場の見取り図を見ると、エントランス自体が建物の中ですので建物の入口に入場チェックを設ければ、食事とかトイレとかは問題ないと思います。会場=ホールですから、会場から出る=建物の外というわけではない様です。ちなみにトイレはエントランスの横です。

見取り図はここで
http://www.newpier-hall.jp/download.html

建物の外に出た場合の再入場がどうなるかわかりませんね[ぎょ]。
自分は、歩いて行けるとこなら行くんですけど電車賃かけてまではということでネット観戦です。

今回はパンヤだけなんで結構間延びしそうですね。
楽しんできてください[にや]
by 仇申亭 (2009-12-12 01:10) 

ぱんがちゃ

再入場うんぬんは前回までの巨大会場では必要でしたけど、
今回は700名+αだけみたいですので、
シリアルが書かれたタグとか渡されるんじゃないでしょうか(抽選会用でもある)
それを身に着けるなり、提示すれば再入場可能になると思います。
事前に告知しないのは偽造防止?
文面だけでも書いてくれれば良いのですけどね。
by ぱんがちゃ (2009-12-12 01:24) 

もけろー


rongさん>
何と言うかイベント慣れしてないと言うかそんな感じですねー
いまだにPJCサイトが修正されてないんで大丈夫なんかと・・・

仇申亭さん>
はじめまして[ぺこ]
各フロアの構造は分かるのですがそれぞれの繋がりがよく分かりませんので
実際のところは行ってみないと分かりませんねー[しょぼ]
各イベントの時間枠が1時間と、パンヤで大会を回る事を思うと
ずいぶんと時間が余りそうでその辺をどう盛り上げるのか気になるところです。

ぱんがちゃさん>
次に使う機会があるかどうか分からないシリアルのタグとかって
あのケチなガメポが手間暇掛けて作るかしら?と思うわけですよ。
抽選がありますので確かにそのための何かをそのまま転用の可能性はありますね。
事前に公表しておくべき情報が少なすぎると感じます。
販促とかは、やたら濃いくせに[あせ]

by もけろー (2009-12-12 07:37) 

mello@携帯

パンモバにフェスタの件、書いてました。
チケット掲示で再入場可能です。
その他についても記載されてますので、ご確認ください。

by mello@携帯 (2009-12-12 08:31) 

もけろー


めろさん>
携帯電話とか携帯ゲーム機とか、ちまちまとこそこそやるような端末が
嫌いな私にパンモバを見れと申すか![いかり]
ちょっと見てくる[ケータイ]

by もけろー (2009-12-12 10:36) 

rong

そして、当日会場アナウンスで
「なお、会場内での携帯電話のご利用は会場を出られて」
とか言いそう…
mobile連動をブッコロ状態[ひょえ]
by rong (2009-12-12 14:16) 

もけろー


rongさん>
大会中は携帯の電源云々は言われそうだから
何かサプライズがあった時に携帯の写メで撮って速報とかって出来ないなぁ
って漠然と考えてます。

by もけろー (2009-12-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。