SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

がめぽふぇすた行ってくる! [イベント]

この記事が公開される頃には僕は生きていないでしょう・・・(てんし)
って、実際には高速の浜名湖くらいのはず。

完全飲食禁止の事態は避けられましたので
フェスタ Ver.米騒動
大体こんな感じのを予想してましたがとりあえず安心です。

もうちょっと格調高く
フェスタ Ver.フランスご飯が無いならお菓子を
こんなのとかも想像してました。
チッ(あせ)

一眼持って出掛けますので帰ったらレポします。
皆さんは今日の(PP)2倍デーでがっつり(いかり)稼いでください。


あとは
うほっ!パンヤ.jpg 
 
100万人・・・すごく・・・嘘くさいです
販促マンガ、シラタマ(シラタマ)なだけに・・・

今度のゲームポットフェスタで100個限定で初回版が再販掛かりますので是非。
「もけろーさんのネタを見て買うことにしました(にこ)」
と販売の人に言って買うと何か良いことが!
ウソです(だめだ)
マジでそうやって買う おかしな 人が居たらマージン(@おーけー)(PP)・・・

ナニやナニを消す作業(げー)・・・生涯初の経験ですよ(だめだ)
一応オチが付かないとダメかなっと思ったのでがんばったよ(わーん)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

ヶィ

ウォーリーを探せのようなフェスタ会場予想・・・・キャラ探しちゃいましたよ[気まずい]
さらに続編までwww サラミさんの営業活動は体当たりだなww
ナニを消す作業_| ̄|○))オツカレサマデス・・・・

楽しんできてくださいね~ レポ待ってますよ~[わら]
by ヶィ (2009-12-13 11:04) 

プラス

シラタマ・・・・[ぎょ]
が、がんばりましたね・・・・
by プラス (2009-12-13 12:47) 

rong

トークセッションで
ブログで書くなよって言われましたが、即アゲww.ww

長文になりすぎたw
by rong (2009-12-13 15:30) 

うさみたま

PP2倍日もなんのそので、起きたらこんな時間でしたが……。
もけろーさんは楽しんでいらっしゃるでしょうか>w<

お帰りの際もお気をつけてv
by うさみたま (2009-12-13 16:14) 

もけろー

携帯からなんで適当。いま終わりました。どの程度速報が流れたか分かりませんがクーの二倍アイテムが今週来ますね。楽しみにしましょう。あと、めろさんはメチャ可愛らしい人でした。これ重要。試験に出る。
by もけろー (2009-12-13 18:35) 

もけろー


ヶィさん>
会場にリアル[ルーシア]が居たところなんかは私の予想通りでした!
サラミさんはゲーム内だけの営業活動かと思ったら
トークとか挨拶とかちゃんと営業の仕事をしてました。

プラスさん>
すごく・・・シラタマです・・・

rongさん>
全国ネットで流してて書くなは無いだろ、分かったやってんだろ![いかり]
という空気が会場に蔓延してました。

うさみたまさん>
出発前にインしたら[PP]2倍で打つ時間が無い事に軽く絶望しました[だめだ]

by もけろー (2009-12-14 07:04) 

ぱんがちゃ

よくばりキットは手に入れられたのかな~?
このネタについていい男さんは何と言ったかも気になりますねw
ここに書いてくれても良いのですけど。
by ぱんがちゃ (2009-12-14 18:47) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
よくばりキットはすでに所持してますので買ってませんよ。
会場ではそれなりに売れていたようですね。
帰りの時に「残り4本」とか言ってましたので。
いい男さんがコメくれたらいいですねー

by もけろー (2009-12-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。