SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJC2009行ってきたよ!とりあえず帰還報告 [PJC]

いま帰ってきました。
okome放送局でどの程度流れたのか会場に居ると分からなかったのですが
皆さんが気になっているような情報はほぼ全部流れたんですねー
改めて勿体つけて書くようなことも無さそうなので
個人的主観で夕方以降につらつらと書き並べるようにします。

~予告~
・めろさんはかわいかった&女性だった
・前田さんはド迫力のかわいさだった
・Ntreevのリュウさんはかわいらしい人だった
・みんなの友達あの方は「うほっ!いい男!」
・サイクロンさん、結果3位だったけどプレイが熱くて私の中では最高です。

こんな流れで(ぐっど)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

凛風(リンファ)

おかえりなさい!
とりあえず一番上が気になります[すき]
レポート楽しみに待ってます。頑張って下さい[ぐっど]
by 凛風(リンファ) (2009-12-14 04:35) 

ぴのりあ

おかえりなさい[にや]
PJCあるなんて・・・
すっかり忘れてましたっw
by ぴのりあ (2009-12-14 06:45) 

rong

お疲れ様でした
mellowさん、美人、お会いしたい、ぜひw[すき]
by rong (2009-12-14 15:01) 

parupi5

はじめまして、そしてPJC2009遠征しての観戦お疲れさまでした。[ぺこ]
今回の記事を書こうとしましたが、もうokome放送局でほとんど
流れてたみたいですのでブログに書く事無くなっちゃいました[うる]

ですので、もけろーさんと*mellow*さんのブログに期待してます(・ω・)ゝ”

by parupi5 (2009-12-14 17:24) 

ぱんがちゃ

会場の風景は写真撮って来ませんでした?
okome放送局を見てた私としては、カメラに写らなかった部分が気になるんですよね~w
>うほっ!いい男
( ^ω^)…ここが一番面白そうw
by ぱんがちゃ (2009-12-14 18:43) 

もけろー


凛風さん>
ただいまです[ぺこ]
凛風さんが気になる個人情報は個人的に送付しましたので
ご確認ください。

ぴのさん>
世間的にはクリスマス進行でパンヤなんかあっち行け![いかり]
でありますので仕方なかろうかと[だめだ]
あなた先々週まで試験だったし。

rongさん>
そわそわしてますね?
そんなに焦っちゃダーメ[だめだ]

parupi5さん>
はじめまして[ぺこ]
お名前とブログは定期的に拝見させて頂いてます。
レポを上げましたのでご確認を。
何かご質問などありましたらお気軽にコメを入れてください。

ぱんがちゃさん>
会場内の写真も大量に撮りました。
が、大会中は会場が暗いのでokome放送局で流れた以上の情報は無いですねー[だめだ]
それ以外のトークセッションとかの写真を含めて明日以降にでもまた上げます。
多分そっちはそんなに面白くないですね。

みんなのアイドルのあの人は意外に普通の好青年です。
好青年=阿部さんという視点で見るとかなり間違っていません[おーけー]

by もけろー (2009-12-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。