SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

検証ドルフ画像 [ブログ]

運営ブログの右に張られた画像。
・ドルフの頭
・グローブをはめた様な手
・青い肩らしきライン
のわずかな情報から想像してみました。

検証その1
震えて眠れ←衝撃映像です。心してクリック

検証その2
オッス!←心臓の弱い方用なマイルド画像

発想としては
1233300262_photo.jpgペコポン人スーツ
どちらにしてもこの方法でしたら背丈の無いキャラでも支障は無いでしょう。
支障があるとしたら、主に精神面・・・(ほし)
この方法で問題解決をしたら、Ntreevはある意味「神(てんし)」と言われる事間違い無し。

ちなみに
友愛ポンタならこんな感じで
一挙解決(ぐっど)(ういんく)


ソウルリーパーが入手できる可能性が0でもありませんので
pangya_003.jpgpangya_004.jpg
チケット生成しておきました。
これで鬱袋系でうっかりソウルリーパーが入手できた時でも安心♪
まだガチャ入れ替えまでに補助券が10枚貯まる可能性もあるしね。

これで飴箱を各10個使ったわけですが
白伊豆にて
pangya_005.jpg

BWにて
pangyaGU_011.jpg
ものっそ入手しまくって
pangyaGU_012.jpg
一挙回復(びっくり)
今更ですが☆3コースが実は出易かったってオチですか。
BMとBW、両方とも☆3ですが、キウイはBWが優先されたと。
で、☆3コースの無いイチゴ入手箇所では苦労する羽目になると・・・(しょぼ)


最初のネタ画像のためにポンタのスクショを撮ったわけですが
pangyaGU_009.jpgBWに行って
pangyaGU_010.jpg
この時になるまでスケポンに入れ替えてない事に気が付いていなかったうっかりな自分・・・
そんなに嫌いじゃない(ういんく)
称号第3期にはうっかり八兵衛実装希望(ほし)

ところで、↑の表情が好きな(アリン)好きは多いと聞いた・・・


この記事書き終わった後にこんなん拾った。
どこから引っ張ってきた写真か分かりませんがこれは怖いわぁ・・・(あせ)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

れぱーど

パワー忘れ、スピン忘れ、番手間違い、よくやるうっかり八兵衛です。

まさしくその表情をプロフ画像に使ってるアリン好きがここに('-'*
by れぱーど (2009-11-03 18:43) 

Ribon

ペコポン人スーツにトモダチ オモシ━━((o(゚∀゚)o))━━ッ!!♪
ツボを心得ていらっしゃる[三角帽子]


by Ribon (2009-11-03 21:18) 

ぴのりあ

ペコポンスーツ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
画像は。。。どうも[マックス]に見える[あせ]
by ぴのりあ (2009-11-03 23:19) 

もけろー


>れぱーどさん
茶室で遊んだままの装備でうっかり行くってのもありますねー
><の顔のアリンも捨てがたひ・・・

>Ribonさん
もう一つ思いついたのがあったんですが画像の加工がメドイんで見送りました。

>ぴのさん
なんかペコポン人スーツ評判いいなぁ[三角帽子]
ネタから離れて観察すると普通にマックスっぽいですねー

by もけろー (2009-11-04 08:31) 

まったりんご

朝から爆笑してしまいました(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
しかし・・・・
一番最後のアレみたぃだったら怖いですね[あせ]

どんなサプライズが用意してあるのか、明日までのお楽しみですね[わら]



by まったりんご (2009-11-04 09:06) 

もけろー


>まったりんごさん
いっそ一番最後のアレだったら歴史に残るなぁとか・・・

ウチの子は小学1年生です。
元気が取り柄の子なのでこの子がインフルエンザで寝込んだら
かわいそうだなぁと・・・
by もけろー (2009-11-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ通信Vol.262泥棒だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。