SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.262 [メルマガ]

休日のせいかメルマガが1日早く来てます(びっくり)
今日は運営は休みですかそうですか・・・
公式の方で「5日のメンテは8:00からですよ~」と早々と告知が出てたんで
「あれっ?」とは思ったんですよ。

公式ブログの方で発表のあった
091105.jpg
5周年イベントです。
今年は金クリ銀クリ、それぞれいくつか集めて~では無く5周年硬貨とかいうのを集めるようです。
集める事に違いはありません。
もらえる物
heart_cake.jpgmacaron.jpg
doubleline.jpg
クリームケーキハット&ハートペイントはクリスマスビンゴ・・・だったっけ?でもらえた物ですね。
この時はコンプ出来てたような気がします。
目新しいのはマカロン帽子かな?
シフォン帽子がカーブ+性能でケンとエリカのが実装済みですね・・・去年のサブ垢増殖キャンペーンでの景品。
ダブルラインベレー帽は去年の金銀クリの景品。
ルーシアのが未取得で、先日手に入れたダークなんちゃら衣装と組み合わせたいと思っていたのでこれが最優先かなー

↑までが露店で売れない(と思われる)商品
んで
ear.jpgbrowndog.jpg
露店で見た目のアレっぽさに対して値段がやたら高いともっぱらの評判の犬耳と犬スリ。
やっと値段が下がりますかね?
期間が11/5~19までとやや短めなのでコンプしようとすると廃人プレイが必須です。
私、ちょうどこの期間中仕事が忙しいんで狙いを定めないと到底やってられません。


期間中効率よく集めれるように「モーション変化アイテム」「タイムブースター」「ティッキーレポートスクロール」が20%OFFで販売されます。
ダイスケの拳銃と、ケンのスケボでも買いますか。

5th_aztec.jpg
恒例の5周年アズ出ます。


11月11日がパンヤの日です。
経験値とPPが2倍です。
平日にやるな!(いかり)


今はハロウィン仕様になっているランチャーとロゴが5周年仕様になるそうです。
pangya_516.jpga.jpg
去年はこんなロゴでした。
今年もこんな可愛いのを期待してます。
「去年は女の子(ルーシア)(アリン)(エリカ)(クー)メインだったから今年は男(マックス)(カズ)(ダイスケ)(ケン)ね」
ってのは無しね。
あ、(セシリア)ハブられてる・・・(あせ)

あと何かサプライズも用意されているそうです。
dolphx_00.jpgこれですかね?
運営ブログの画像が相変わらずこっそり張り替えられてます。
キャディのプレイヤーシステムですかね?
左側に見えるのが誰かの手に見えますが何でしょう?
去年のサプライズは「ぁみちゃんコラボ再販」でかなりガッカリだった覚えがあります。
ゲームショーとかで特に発表も無かったようなのでコラボって事は無いのかな・・・
5周年お楽しみ袋とか5周年ボックスとか鬱袋系の可能性もあるな。


ハロウィンが明後日の8:00までです。
箱集めやアイテムの購入等、買っておきたいと思っている人はお忘れないように。
ちなみにCPチャージ関連のボーナス仕様ですが
「ここでチャージしないと損をする(いかり)」
と焦らなくても毎年のパターンなら、多分クリスマス前後で何らかのキャンペーンあります。
300人に一人だけCP2倍ボーナスになるとかそんな感じの。
かと言って実際にそうならなくても怒らないでね。
あくまで去年までの話なんで。


先週アンケートのお題の『週にどれくらいスポーツしてますか?』
メルマガ.jpg
「これは採用されるかも?」と思いましたがホントに採用された。
分かりやすいなぁ。
パンヤ始める以前、半年くらい通勤を徒歩でやってたんですよ。
片道50分くらい。
大変なのは最初の3日くらいで後は別にどうってことありませんでしたねー。
やめたのはパンヤを始めたからじゃなくて、仕事が忙しくなって時間に余裕が無くなったからなんですが。
またアズがもらえる様なんですが、去年の同じ時期に採用された時は4周年アズだったんですが、今年は普通にウォーターアズになるんかな?

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

ぬこカフェ

初コメントです~始めまして~[ぱー]
(前からこっそりブログ読んでるけどね[ん])

キャディプレイはいいけどリサクルシステムはどうなのよ[あせ]
使えないテープやカードばかりw
by ぬこカフェ (2009-11-03 08:58) 

rong

メルマガみて吹きました
「運動しなくなった」って意味ですよね?w
やっぱりネタを織り込んだ方が採用されやすいのかな?(たぶんネタじゃない)
by rong (2009-11-03 09:16) 

もけろー


>ぬこカフェさん
初コメありがとうございます[おくりもの]
リサイクルはどうなるんでしょうねー
忘却の花がリサイクル可能になった時は告知も無くある日突然にでしたが
なんでリプテはこうも引っ張られるのでしょう・・・

>rongさん
通算で3度目か4度目の掲載であります。
「軽率な力なり」とかそんなんで、毎回何か答えてればそのうち載るだろうみたいな。
最初はWiiパンヤで運動しつつゲームもしてぇ・・・みたいな事考えてましたが
あれで18H回るのは苦行以外の何物でもありませんでしたのでPC版に流れてきたと言う・・・

by もけろー (2009-11-03 09:52) 

Ribon

コメント採用おめでとうです[爆竹]
徒歩5分の人から見れば50分歩くというのは現実味がなさすぎます[はず]耳とスリッパのために予定が狂いそうです[気まずい]


by Ribon (2009-11-03 10:30) 

もけろー


>Ribonさん
ありがとうございます[ぺこ]
その気になれば通勤時間0分も可能な自営業ですが
無用に電話が掛かってくるのが嫌なんで自宅と職場を分けているという根性無し。
犬の耳と犬のスリッパ、新デザインのパジャマをガチャで実装してくれれば
がんばるんですけどねー

by もけろー (2009-11-03 11:52) 

ぴのりあ

おおお!すごい!
もけさんが載っている[びっくり]
うちのとこにはメルマガまだ届いてないけど
ちょっぴり楽しみができました[ういんく][爆竹]
by ぴのりあ (2009-11-03 12:29) 

もけろー


>ぴのさん
載りましたー[めーる]
見てもそれ以上のことは書いてないから[気まずい]


by もけろー (2009-11-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からし検証ドルフ画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。