SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

からし [ブログ]

公式ブログのサラミさんの記事がさっくり削除されてました。
www_pangya_tv11151.jpgこんな画像の記事
「公式ブログを私物化するな!」
とか
「ここはお前の日記帳じゃねぇ」
とかその辺りでしょうか?
私は「パソコンいっぱい立ち上げてんだぁ、へぇ~」くらいにしか思いませんでしたが。
今後はあんまし、微笑ましい記事は載らなくなるんでしょうねぇ・・・(しょぼ)
一人くらいはっちゃけた人が居てもいいと思うんですが。
まぁ、運営サイドの人間がサブ垢を大量に作るってのは問題な気はしますね。


pangyaGU_006.jpg
適当にあちこち回ってますが
pangyaGU_007.jpg
飴箱が一応それぞれ10個以上貯まりました。
ソウルリーパークラブが手に入る可能性が0でもありませんので、一応チケット作っとくべきですかね?
チケットって残った場合でも露店売り出来るかな?


昨日のキャンディが2個取得できた件ですが
「はたして2個持っていた場合に同時に使用できるか?(ぐらさん)」
という検証をしてみました。

pangyaGU_005.jpg

まぁ、普通に同時使用出来ないよと言われました。
色んなところで抜けまくってるくせに、こういう事には抜かりが無いゲームだなぁ(しょぼ)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

lanevod

俺のキャンディドロップマシンなぜか使えないんですけど;;
飴出してくれない・・・
by lanevod (2009-11-02 21:07) 

rong

飴検証おつかれさまです

飴じゃないんですが、芋なら前やったんで…
1.飴(Exp)、芋併用
この時は併用おk、ただし、
2.前回芋残り時間あり状態で飴(Exp)を消化して飴(PP)を使おうとしたらダメって蹴られました

やはり、セコいがめぽ

by rong (2009-11-03 00:17) 

ぱんがちゃ

検証お疲れ様ーw
からしに関しては、すべて自前で揃えたアカウントだらけだったからでしょう。
クラブも作ってるし。
これもアカウント増加にカウントしちゃうの?みたいな。
自作自演で登録者数増やせるなら新規キャンペーンなんて同でもいいしねー(しょぼ)

チケットは露店売りできるので、1枚は残した方が良いと思いますよ。
by ぱんがちゃ (2009-11-03 00:20) 

rong

ウチのクラブも水増し請求してるわww
by rong (2009-11-03 00:49) 

もけろー


>エボさん
キャンディマシンは自分のからは引き出せませんよ。
友録している友達の部屋に忍び込んで盗む仕様です。
ちなみに一回だけエボさんのマシンから飴を引き出した事がありますので
ちゃんと使えることは確認済みです[ぐらさん]

>rongさん
芋も2つ同時使用は出来ませんねー
飴は芋と違って2つ持つこと自体が出来ない仕様なんで
「もしかしたら・・・」と思ったんですけどねー

>ぱんがちゃさん
2つ同時に使えたら笑えるわぁと期待したんですが変なところで生真面目なパンヤです。
去年でしたか、紹介者がアイテムがもらえるって事で
サブ垢増殖キャンペーンがありましたが
今年はサブ垢増やしても旨みが無いような仕様でしたので振るわなかったようですね。
チケは売れるんですねー
インしたら早速生成することにします。

by もけろー (2009-11-03 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5周年とかパンヤ通信Vol.262 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。