SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

泥棒だ! [装備]

見てください、この有様を!
pangyaGU_014.jpg
ドロップキャンディを取りに来た人が荒らしていったに違いない!(いかり)

・・・・んなわけありませんね。
気付いた人も居ると思うのです。
先々週のメンテでキャンディマシーンが追加された時からリアルMYルームが少し変です。
まず、ポスターを持っている人ならメンテ明けたらポスターが
キャンディマシン追加時の画像消えていたのでは無いでしょうか?
無くなったわけじゃなくて壁紙とか壁の裏側に
隠れてしまったような感じになってたと思います。

どうもMYルームの保存データが何らかの原因で正常に保存されなくなっているようで
pangyaGU_013.jpg
こんな感じのメッセージが出ます。

一旦配置をやり直してMYルームから出て、再度マイルームに入りなおしても
pangyaGU_015.jpgこんな感じに
pangyaGU_016.jpg上から見るとこんな感じ。
色々やってみた結果、どうも家具を壁にぴったりくっ付けるとダメのようです。
家具の座標とMYルームの絶対座標にズレが出ちゃってるんでしょう。

何と言うか、ブログのネタに事欠かないゲームです(あせ)


飴箱イベントも今日までです。
pangyaGU_018.jpgpangyaGU_017.jpg
適当に流して最後の箱稼ぎをしてきまして

pangyaGU_000.jpg
露店放置。

どういうわけか、今年はイチゴがめちゃめちゃ安いですね。
オレンジとキウイが高めでグレープがそこそこ。
昨日分かった事なので偉そうな事も言えませんが、☆3の白伊豆とかBWなら、キウイとオレンジがたわわに出ますので、そこで稼いだ人が勝ち組じゃないでしょうか?
あんまし手持ちがありませんでしたが、それでも合計で10万近く稼げました。
感謝です(ぺこ)

結局今年はチケット以外は作れませんでした。
いくらなんでも箱の出方にムラがあり過ぎて集める気も萎えてくるので、来年と言わず明日のメンテ以降のイベントはもちっと考えてもらいたい。


昨日のドルフ
dolphx_00b.jpg
多分、普通にマックスのライダースーツですね。

こちらの国民的人気キャラ
え?ドラえもんですよ机の中から大山のぶ代を
ライダーこんな感じにしたのと同じ発想かと。
つまんね(しょぼ)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

ぱんがちゃ

ヘルメットのセルフデザインを(ry
リアルマイルームはいろいろおかしいようですね。
家具初期出現箇所(左奥)に家具を壁ギリギリに置かなきゃ大丈夫だと思いますが。
いちごはDIやる人が多いからでしょうか?
自然鯖+DIでウマーなプレイヤーが対戦でも荒稼ぎしてるんでしょうね。
キウイは基本的にSC避けるので(時間効率とかキャノンとか)BMBW以外に
欲しかった感じですね~
by ぱんがちゃ (2009-11-04 21:40) 

ぬこカフェ

うおお!すげぇ!
気付かなかったよ!![ぎょ]
やっぱり[マックス]の衣装ですね。
そうならすこしがっかりかも...マックスもってないしw
by ぬこカフェ (2009-11-04 23:19) 

ぴのりあ

マイルーム・・・
全然見に行ってないから気付かなかった[わーん]
そんなことが起きていたなんて!!

いつもネタ集め御苦労さまです[ぺこ]
もけさん・・・すごいと思いますw
尊敬しちゃいますよっ[すき]
by ぴのりあ (2009-11-04 23:43) 

Ribon

(´∀`)タハー パチモン好きです。
メンテ明けからはネタが満載の予感( ´艸`)ムププ

by Ribon (2009-11-05 08:31) 

もけろー


>ぱんがちゃさん
SCは何度かやってみましたが出が悪かったですよ。
怖い思いをしたのにがっかり[しょぼ]
ヘルメットのセルフデザインもいいですが、ポンタに落書き出来たらなぁとか思いませんか?

>ぬこカフェさん
芋泥棒&飴泥棒と来て、MYルーム自体が泥棒に荒らされた後仕様になるとか
変なとこで芸コマです[あせ]
おそらくマックスの新衣装なんでしょうが何か「おぉ!」と思わせる仕様だといいなぁと。

>ぴのさん
実用性が限りなくゼロですので誰にも気が付いてもらえないとか
哀れすぎなリアルMYルーム。
操作性は悪いし何のために実装されたのか[しょぼ]
リアルMYルームでみんなでたむろするとかのイメージショットが
あったと思いますが・・・見たこと無いし。

ネタを集めると言うよりネタが寄ってくるとかそんな感じであります。
ネタを貯めて小出しにする必要が無いというのも何だかなぁ・・・

by もけろー (2009-11-05 08:45) 

もけろー


>Ribonさん
パチえもんはパチモン遊園地の
「写真を撮るなら8元出せ[ぐらさん]」
のパチえもん方がインパクトはあったかなぁ。
メンテ明けというか、今日のメンテが明けるかどうかの方が心配です。
by もけろー (2009-11-05 08:48) 

rong

やっぱりマクスのマスクで決定ですかね?

by rong (2009-11-05 16:31) 

もけろー


>rongさん
今週は実装されませんでしたねー

by もけろー (2009-11-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。