SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

燻製肉っておいしいよね [近況]

某所で酷い対応されたんでかなり凹みましたが、悪代カーン様んところで癒されました。
っていうか、すっげー心情的に救われた感じです(てんし)
ダークサイドに陥るところを救っていただいた思いです。
ありがたやーありがたやー(ほし)

プレイベートと言うか職場でですが、かなりぺこぺこに凹むことが続いてるんで、ホント勘弁してください(かなし)
わけ分かんねぇし(いかり)(だめだ)


気が付いたら結構ネタ画像が増えてきました。
「バァさんや、あの絵はどこだったかいな(あれ)」
と振り返るのも大変になってきましたのでサイドバーにまとめてみました。
これであの懐かしい画像も一発で見つかります。
つーても、この夏(たいよう)にリニューアルするまではネタ画像は作ってなかったので、それほど遡る必要も無いのですが。
ネタがどんどん増えると表示するのも時間が掛かったり、連判状のごとく長々ーっとなってしまう可能性も濃厚なわけですが、その前にブログの容量が尽きてしまう方が早いかもしれません。
今んところ1000MB中の430MBほど使いました。
あと2年もしたら容量が尽きますので、その時はどうしたもんかと。
それまでにまた容量増やしてもらえるとありがたいんですけどねー


娘のアカウントで(クー)のカットインを手に入れるべく大会を回りました。
ドロップ2倍が無いんで時間掛かるかなーと思いきや、DIでラスト5Hで連続ドロップで5個ゲット。
あっという間に20個貯まりました。
「(クー)のカットインを手に入れておいたよ」と言ったら、「(エリカ)と(ケン)・・・」と言われた。
まだ集めにゃアカンのかよ(あせ)

自分のかけらは集め終わってますので、特に大会でがんばる必要も無いのですが
pangyaGU_009.jpg
一応まだワールドツアー終わってませんので、もちっと更新出来ないかと適当に回ります。
ハロウィンイベントが始まると当面の間、ドロップ2倍の無いキャラは出番がありませんし、この期に使っておこうかと。
ワールドツアー、空気と化してますが終わってませんよ。
22日の午前10時まで(時間)


そういや今週の22日にWindows7が発売されますが公式ブログの
nana.jpg
これってもしかしてWindows7への正式対応に関係してるんですかね?
事前情報ではWin7は良さげですし、XPですとDirectX9までしか使えなかったりとフラストレーションを若干なりと感じてるわけで。
Vistaをすっ飛ばして(一時は使ってたんですが、パンヤをやるには色々と問題ありますね。IMEが誤作動してスペースキーを受け付けなかったり、スクショを撮る際にちゃんと撮れなかったり)この機に導入しようとは思っているのです。
ただし、保険の業務で使っているニッセイ同和のアプリがIE8に対応してない
(普通は「対応していません」と謳っていても実際には使えるケースが殆どですが、あそこのアプリはマジで使えない。)
んで、Win7が使えるようになるのはいうのことやら・・・(ぎょ)
仕事で使うのにかこつけて経費でVL版で購入しようと目論んでる・・・
契約を結んでおくことで複数PCに入れれるってのはおいしい。


去年の記事をひっくり返してたら、ちょうど1年前にギアスコラボがあったんですね。
何か知らんけどルルーシュの誕生日に合わせてコードギアスの方では何か動きがあるようだったり
1255843441901.jpg
見たこと無い絵が出てたりしますけど、パンヤは合わせないんでしょう、多分。
コラボ中でもギアス側ではパンヤはガン無視されてたし。
しかしそろそろ、何かのコラボがあってもおかしく無い時期です。
これで上の「七」と引っ掛けて「七人のナナ」コラボとかやったら、ある意味
限りなく、貧乏神とか疫病神に近い方向ですが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

悪代カーン

カーンさんを見つけたら拉致ってくださいな[にや]
by 悪代カーン (2009-10-21 02:59) 

もけろー


>悪代カーンさま
こちらではお初ですかね?
以前お会いしたのはセルフが実装された直後に露店でだったような気がします。
あの時の衣装のセンスは素晴らしかった[わら]
どこかでお会いできたらその時はよろしくお願いします[ぺこ]
by もけろー (2009-10-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(マックス)(ぎょ)IC回ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。