SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

IC回ってます [大会]

かっついん091020.jpg
カットインを全部集めましたので、かけらが余ってしょうがないです。
おかげで、集めるのから開放されて(クー)とか(ルーシア)が使いたい放題なわけですが。
久しぶりに使うとかわいいですねー(ルーシア)
(ルーシア)かわいいよ(ルーシア)


(ルーシア)と言えば(ルーシア)の声優のゆかなさん。
デビュー作品
112307046_1.jpgモルダイバー
のヒロイン役の時以来の隠れファンです。
最初は「あー新人ねー」くらいに思ってただけなんですが
5話と最終回の演技でやられました。
今でもあの時の演技は大好きです(ういんく)
発売前のインタビューで
「モルダイバーの格好(当時はコスプレという言い方が一般的じゃなかった)をしてくださいと言われたらやりますか?」
と聞かれて「絶対にダメです!」と答えていたことを覚えてる。
ちなみに共演の森川さんはモルダイバーのコス(1号2号問わず)OKだと答えてました。
さすがです、アニキ。

劇場版Zガンダムではケチを付けられましたが、私はあのフォウのキャスティングは悪くなかったと思ってる。
知られた話かどうか知りませんが
f0027046_1493131.jpg向かって左側がゆかなさん
業界でも余裕でランクインするほどのナイスバディの持ち主。
胸と腰周りのくびれの落差が素晴らし過ぎるのです。
・・・どうでもいい話ですね(ん)


PJCグランプリの一次予選通過条件が「ICを-25」とかで上位何位とかじゃないって知ったのはつい先日の日曜日。
相変わらずレギュレーションをまともに読みません(気まずい)
「上位何位とかじゃないなら二次予選に出れるかもな」
と思い至りましたので
pangyaGU_013.jpgpangyaGU_012.jpg
IC部屋がある時に適当に入ってます。
正直、パンミしなけりゃ-25は 余裕 行けると思われます。
パンミをしたくなければCP品や合成品を使えということです。
予選の時には使います、はい(ぺこ)

pangyaGU_014.jpg
気が付いたらS4開始から数えてHIOが500超えてました。
S3の時が93とかそんなんだったので、この1年で劇的に伸びてます。
大会率が下がってることを考えれば、HIOを出せるチャンスは減ってると思いますので
結構な確率でカップに放り込めてるのではないでしょうか?


(マックス)使ってのネタを作ろうと思ってるのでありますが、今ひとつ上手くまとまりません。
そういやキャディを使ってやってもいいなぁと。
(ティッキー)(ミンティ)ならホウキに乗ってるしシューティングっぽいなというわけで色々考えました。
「2機同時プレイなら沙羅曼蛇かな?」とか「ホウキに乗ってるしコットンか?」とか色々考えたんですが、ステージボスの絵を見た瞬間にパロディウスで決定。
ちちびんたセシ(ティッキー)(ミンティ)は前座です。
ボスは不思議な踊り繋がりで。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

おわー!コンプおめでっとぉ[爆竹][PP]
[ルーシア]が可愛いのは知ってる[ひょえ]笑
ゆかなさんの隣にいる方って小清水亜美さん?
これは・・ホロの声優さんなのだー[ん]

てかてか、ネタが・・・[セシリア]姉が・・・
by ぴのりあ (2009-10-20 21:19) 

もけろー


小清水亜美さんといえば代表作が「ナージャ」→「仏陀再誕」になるんじゃね?
とのもっぱらの噂[ぎょ]
私的ベスト小清水はエウレカのアネモネなんですが。

[ルーシア]は今回のアップデートでもかなり優遇されてますし、私的株価↑でありますよ。

これを思い出した瞬間、[セシリア]のために用意されたようなステージだと思いましたよ。
by もけろー (2009-10-21 01:25) 

ebi.

何年経ってもガキで、バカの一つ覚えで描くしかとりえの駄目なクズな奴です
が、こんなのでも受け止めてくださる心の広い方お待ちしています。寂しくてひまなヒトへ。どんどん書いてね 
by ebi. (2009-10-22 00:47) 

もけろー


>ebi.さま
URLが無くては書き込む場所が分かりませぬ[しょぼ]
by もけろー (2009-10-22 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。