SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(マックス)(ぎょ) [イベント]

結局かけらが「あっ(びっくり)」と言う間に20個貯まってしまったので
3mの棒の先っちょで触ってもアレがアレな
pangyaGU_038.jpgpangyaGU_039.jpg
(マックス)あーもぉ、アレだなぁ(あせ)

バイクネタ用に必要だったこともあったのでバイクキーも渋々買いましたが
pangyaGU_008.jpg
うまく真後ろから撮れません。
っていうか
コラージュするつもりなら別にバイク要らないんじゃね?
と今更気が付く・・・・
ちなみに自分としては紳士に相応しいスタイルのつもりだったんですが
「ひどい格好だねぇ」
とクラマスに言われた(かなし)
紳士の正装だよね?


朝一にIC大会で待機してたらRibonさん入場。
何かお話しする事無くお仕舞い。
何か話そうとしても何を話したらいいか分からんもんですね。
んもぉ、テレ屋さんなんだからっ!(ういんく)


(マックス)までカットインを揃えてしまうとやる事も無いわけですが、自分がプレイしている脇でカットインが出ると物欲しそうにしている娘の眼差しに耐え切れませんので、残りの日数を使って娘の垢の(クー)の分だけでも揃えようかと。
(クー)は2倍アイテム無いし時間掛かるなぁと思いましたが、意外にLSやSSで一回まわると3~4個出ますので余裕で稼げそうです。

で、LS・5H目で
pangyaGU_000.jpgゲートの手前ギリギリに落下
 ↓
pangyaGU_001.jpg高さが足りずに門に激突
 ↓
pangyaGU_002.jpg落下したと思ったらまたゲートに
 ↓
pangyaGU_003.jpgしかし今度も高さが足りずに門に接触
 ↓
pangyaGU_004.jpgそのまま再びゲートに
 ↓
pangyaGU_005.jpg今度はグリーンにオン
という感じに。
真向かい5mの風で2W・226y(パワー使用で246y)で全力コブでやったらなりました。
あまりの愉快さに笑いが止まらんかった(拍手)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

友那

ふふふ……もけろ~さん,LS5Hぴょんぴょん現象は3回verを一回だけやったことありますよ(ぎょ)
それはともかく,もけろ~さんも年貢の納め時が来たというわけですね(かなし)
あの,もけろ~さんがまっこすを購入することになるなんて……(わーん)
さすがです☆( ゚Д゚)b ぐ

by 友那 (2009-10-18 15:51) 

もけろー


>友那さん
いやぁ、買ってかなり「しまったぁ[ぎょ]」とか思ってますよ。
まぁ今後ネタを作る際に別のとこから引っ張ってこなくても良くなったんで
そういう方向で有効活用していこうかと。
by もけろー (2009-10-18 20:00) 

Ribon

こんにちは
歴史の証人となることが出来ました[びっくり]
意外と似合うかも( ´艸`)ムププ

by Ribon (2009-10-18 23:13) 

もけろー


>Ribonさん
あなたの心に刻み込まれたその傷は永遠に消えない事でしょう・・・
狙った画像が撮れないんで暖め中のネタは暫く先になりそうです。
by もけろー (2009-10-19 06:33) 

ぴのりあ

[マックス] カッコ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
何気に[マックス]好きなんですー[すき]
というかこないだゲットしちゃいましたw
by ぴのりあ (2009-10-19 08:53) 

もけろー


>ぴのさん
[マックス]カコいいですか・・・
カットインの絵とかはカコいいですが
何でしょう、ゲーム中のポリゴンの「何かこれ違う[あせ]」感は。
by もけろー (2009-10-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。