SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

友達100人出来るかな? [イベント]

pangyaGU_036.jpgぴのさんゲットだぜ!(はーと)
ロビー放置してたら鹵獲されました。
友録申請してもらえたので許諾。
これでぴのさんともお友達(にこ)(@にこ)
いつでもお話OKになりました。

例え就寝している時でも
どこかで私のささやく声が聞こえる・・・そんなお友達・・・


pangyaGU_030.jpgpangyaGU_029.jpg
ぼちぼち回ってたら20個貯まりました。
pangyaGU_035.jpgラストはダイスケ(ダイスケ)
まだ期間あるしなぁ・・・マックス(マックス)いっとく?


今日のガチャ(PP)
pangyaGU_031.jpg→ pangyaGU_032.jpg
pangyaGU_033.jpg→ pangyaGU_034.jpg
先週まで出なかった分が一気に来た感じ。
最初に出たのが先週まで出なかった分
後のが今週分で次は10日ほど出ないとかそんなん?

何か
「鶴は千年、亀は万年生きると申しますので亀は縁起の良い生き物でございます」
「ほぉ、じゃぁその亀を売ってくれよ」

後日
「やい!この間買った亀、万年生きると言ってたくせに昨日死んじまったぞ!」
「あー、昨日が丁度万年目だったんですなぁ」
という小咄を思い出した。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

夜にもけさんをお誘いして一緒に遊びたいなーなんて思ってたけど、タイミングよくクラメンが入っててお誘いできませんでした[しょぼ]
9時からは見たいTVあるし・・
今度ぜひお誘いさせてもらいますね^^v

これからもよろしくなのです♪
by ぴのりあ (2009-10-17 20:48) 

もけろー


>ぴのさん
実際のところあんまし夜にインする事が無いのでお付き合いできるかどうか分かりませんが
夕方なら可能かと思いますので機会があるときは是非。
「夜にお誘い」の部分だけピックアップするとエチ臭い[あせ]
今後ともよろしくなのです[三角帽子]
by もけろー (2009-10-18 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。